GRのメルちゃんの毛   11月14日  火

花見川で一緒し遊ぶゴールデンのメルちゃん♪
メルちゃんの毛だけではボツボツ千切れるので
羊毛も30gほど混ぜて完成。
ちょっと白っぽくなっちゃった。
でも、アップに耐えるところと耐えられないところもあり。。。。
GRのメルちゃんの毛   11月14日  火_e0018604_18122733.jpg

でもまだ修行中という事で勘弁ね~。

最近の朝は寒い~!!
おじさんの焚き火の登場~♪
クリンは火は怖くないのよ~。
GRのメルちゃんの毛   11月14日  火_e0018604_1815682.jpg

by rankurin | 2006-11-14 18:17 | 犬 猫 | Comments(4)

Commented by karamatsusou at 2006-11-15 00:50
焚き火暖たかそう~♪
もう朝晩、すごく寒いですね~。
私は、まだ風邪が治りません・・・そしてきょうたも風邪を引きました・・・
毛・・・渡さないとっ。
Commented by rankurin at 2006-11-15 04:59
愛さん、大丈夫~?
何だか今回の風邪は長引きそうですよ。。。
きょんは熱も出たみたいね。。
おじさんの焚き火が嬉しい季節になっちゃったよ。
Commented by ケリーママ at 2006-11-15 09:09 x
クリンママさん、こんにちは。突然の書き込み失礼致します。NYに住むケリーママです。1年半程前、王国でまだ小さかったクリンちゃんに偶然お会いできた者です。お久しぶりです。
こちらのサイトに遊びにこさせていただきました。
クリンちゃんを初め、のんのちゃん、瑠璃ちゃんと、王国生まれのサモエドちゃんにお会いするたびに、サモエドファンになっていきます。
本当にかわいいですね!
10月20日に王国に訪問した際は、御子息のきょうたさんの猫のスピーチ、とっても勉強になりました。
今回、のんのちゃん、瑠璃ちゃんに会えたのですが、またクリンちゃんにもお会いしたいです♪
Commented by rankurin at 2006-11-15 09:40
ケリーママさん、お久しぶりです。
石川さんのbbsでこちらに帰省されてること王国へ見えること
知ってましたがどうしても都合がつかなくって残念でした。。。
お会いしたかった~、あれから少しは大きくなったクリンに会ってもらいたかったです。
息子の話が勉強になったなんて、、、嬉しいです。
次回は絶対に会いに行きますね~!!!

<< メルちゃんと~♪  11月15... おしゃれなカラー   11月1... >>