国際千葉駅伝2006  11月23日  木

今年も行きました。
先生(テニス仲間の女医さん)のおうちのそばに車を止めたので
まずはご挨拶~。
国際千葉駅伝2006  11月23日  木_e0018604_16261344.jpg

では出陣~
国際千葉駅伝2006  11月23日  木_e0018604_16264190.jpg

応援!応援!
国際千葉駅伝2006  11月23日  木_e0018604_1627865.jpg

いよいよ一番が来るよ~。
国際千葉駅伝2006  11月23日  木_e0018604_16273616.jpg

国際千葉駅伝2006  11月23日  木_e0018604_1627497.jpg

ずいぶん遅れて日本は2番。
国際千葉駅伝2006  11月23日  木_e0018604_16281960.jpg

ベルギーの方。
ヘアースタイルに注目~!
国際千葉駅伝2006  11月23日  木_e0018604_18332795.jpg

応援も疲れるの。。。
国際千葉駅伝2006  11月23日  木_e0018604_1628393.jpg

まだ女子の一位が来てないけど
もう帰りたい。。。
国際千葉駅伝2006  11月23日  木_e0018604_1629196.jpg

じゃ帰りましょうね。
先生のおうちに寄ってお土産もらって~♪
クリンも私たちも疲れた~。。。。。

アヒルさんは今日も元気にしていたよ。
アヒルさんのご飯買いに行ったのに近所では
ハムスター、ウサギ、鳩、小鳥の餌までしかなかった。。
明日遠くのホームセンターいけるかな~。。。

by rankurin | 2006-11-23 16:31 | その他 | Comments(6)

Commented by ヒポ at 2006-11-23 19:43 x
寒い中お疲れ様でしたね。クリンちゃんには面白く無かったかな、あきちゃったね〜クリン母さんもお疲れさまでした。アヒルさんの餌って別にあるんですか?
Commented by rankurin at 2006-11-23 20:18
ヒポさん、今晩は~!
今年は去年よりは寒くなかったような。
でも去年もこんな風にどんよりしたお天気でした。
クリンはお友達と遊べないのでぶーたれてました。。。

アヒルの餌は水鳥用何とかと言うのがあります。
でもニワトリの餌でも良いそうですが
小さいホームセンターでは扱ってないみたいです。
Commented by もりりん at 2006-11-24 00:30 x
わぁ~駅伝かけてました・・・
沿道をちゃんと見てればよかった・・・
もしかしてクリンちゃん映ってたかも・・・
失敗した
Commented by rankurin at 2006-11-24 07:05
もりりんさん
去年も今年もどんよりした寒い日でした~。
TVカメラは違う方向を向いてました。。。
でもクリンはみんなに可愛い~と言われて応援されちゃいました(笑)
Commented by ミュート at 2006-11-24 10:14 x
クリンちゃんの背中から赤い旗が〜。 赤いリュックだとこんな応援ができちゃうんですね! スゴ〜イ!! 
クリンちゃん、絶対一番人気ですよ(笑) でも今年は映らなかったんですか? う〜ん、残念。 
Commented by rankurin at 2006-11-24 14:35
ミュートさん
こんな格好で応援に行ったら目立ちますよね。
それを承知で行きました~(笑)
毎年カメラの位置が違うので移るのは本当に偶然ですね。

<< アヒルさん♪  11月24日  金 飼育放棄のアヒルさん  11月... >>