お小遣いの使い道   11月30日  木

昨夜の会社帰りに。
お小遣いの使い道   11月30日  木_e0018604_202137100.jpg

こういう風に使う。
お小遣いの使い道   11月30日  木_e0018604_2022280.jpg

そして今夜の会社帰りに。
お小遣いの使い道   11月30日  木_e0018604_20223270.jpg

お小遣いの使い道   11月30日  木_e0018604_20262483.jpg

やめて~!
こんな真ピンクがこんなに大きな面積で居間を占領するなんて~!

クリンも買いすぎを叱る!!
お小遣いの使い道   11月30日  木_e0018604_2024115.jpg

海はあきれてる??
お小遣いの使い道   11月30日  木_e0018604_20242551.jpg

でも結構気に入ってたりして~
お小遣いの使い道   11月30日  木_e0018604_20393968.jpg


海はこんなに可愛い表情が撮れるのに
お小遣いの使い道   11月30日  木_e0018604_20252335.jpg

宇宙はこんな時しか目がないの。。
お小遣いの使い道   11月30日  木_e0018604_20255271.jpg


今日のガー子ちゃん♪
お小遣いの使い道   11月30日  木_e0018604_2027410.jpg

by rankurin | 2006-11-30 20:28 | 犬 猫 | Comments(7)

Commented by samo-noel at 2006-11-30 20:53
あらら~。もうすぐボーナスというので大判振る舞いですか?クリン父さん。
それにしても。。。アハハハとしか言えなくて(爆)
きっと近いうちにピンクで埋め尽くされるような気がしてならないのは
わたしだけでしょうか?
海ちゃんの可愛い表情は子猫みたいですねぇ、宇宙ちゃん、おコタが恋しい気持ち、良く分かる~。
ガー子ちゃん、無事に年を越せますように(って気が早いかしら)
Commented by 翠紅 at 2006-11-30 21:25 x
クリンちゃんのあご枕、かわいい~。パパさんがいっぱい買ってくれていいね~(笑)
そのうち家中がピンクのマリーちゃんになりそうですね(^^;)

この間は洋服のHPを教えていただいてありがとうございました。
早速瑠璃に洋服を買ってみました。
ちゃんと来てくれるかどうかは疑問ですが~(汗)

アヒルさん、ガー子ちゃんになったんですね。
なんとか幸せになって欲しいですね!
Commented by ヒポ at 2006-11-30 22:12 x
題字のお小遣いの使い道見てきっとあれだと思ったら案の定ですね
やっぱりマリー部屋いりますね。アヒルさんガー子ですか、夢さん見たいにアヒルさん飼ったらいかがですか?
Commented by ななん at 2006-11-30 22:21 x
ゆきちゃんとこのtamaさんから 牡蠣オフ会の主催者さんのhP教えてもらいました♪
ちらっと見たんですけど お宅が○○水産!?
だから牡蠣なのかーと納得してきました(笑)
今度そちらのHPへごあいさつへ行っておきます☆

ガー子、海、宇宙、クリンちゃん たくさんかわいい写真ですね(*^。^*)
クリンちゃん ぬいぐるみとかあっても噛んでこわしたりしないんですか?
智はなんでも噛むので必要なものしか部屋に置けないですが・・・
Commented by rankurin at 2006-11-30 22:52
★お返事★
☆ちょびんさんへ
家中ピンクが溢れてて頭がくらくらしますよ~(笑)
ねー、海は可愛いでしょ~、あ 宇宙もね(汗)

☆翠紅さんへ
もう止めてって言ってるんですけどね。。。

買いましたか~では次回会うときはファッションショー?(笑)

☆ヒポさんへ
タイトルでわかっちゃいますよね。。
やっぱり猫部屋をマリー部屋にしたほうがいいかな~(笑)
 
☆ななんさんへ
Yさんちの蘭ちゃんは王国のマロの子なんですよ。
マロはクリンの曽祖父です。
HPのマロの一族にクリンも載ってます♪

クリンは肌触りがフワフワのぬいぐるみは爆発するまで破壊しますよ。

Commented by ぽんぽん at 2006-12-01 16:45 x
クリンちゃん、相変わらずカワイイなぁ~(*^_^*)
「買いすぎを叱る!」おこった顔もかわいい♪
海くん、ちゃんとお目目がわかるのに、宇宙くんはわからない・・・
わかります!!
実家にいるネコがやっぱり宇宙くんと同じように、目に模様が
かかっちゃってるんですよ。
写真撮ると、だいたい目がわからなくなってる・・・(^_^;

ガー子ちゃん、今日も元気でよかったよかった(^-^)♪
Commented by rankurin at 2006-12-01 17:16
ぽんぽんさんへ
今晩は~!
買いすぎを止められないんです~。。。
私も買っちゃてるから。。
ね、目がわからない写真年賀状に使えないし
やぶにらみも嫌で困ってます。
毎年同じ写真って訳にもね~。
ガー子ちゃんは今日も元気でした~。

<< 今日から12月♪   12月1... 名前は「ガー子」  11月29... >>