カフェ「スプラッシードック」 12月4日 月


昨日の日曜日のお昼に
土曜日の夜に行くはずだったドックカフェスプラッシードックへ~。
これからフードはここに頼むつもりなので偵察に。
カフェ「スプラッシードック」 12月4日 月_e0018604_16372490.jpg

看板犬は5匹のラブラドール。
そのせいかお客様もゴールデン等大きい子ばかり。


体重計に乗ってみた。
ぎりぎりセーフ!
20キロにはなってなかった。
カフェ「スプラッシードック」 12月4日 月_e0018604_16383934.jpg

パスタもコーヒーも美味しかった。
カフェ「スプラッシードック」 12月4日 月_e0018604_1639653.jpg

でもクリンはお友達と遊べないし無憂樹のようにドックランもないのでご不満。。
カフェ「スプラッシードック」 12月4日 月_e0018604_16445192.jpg


帰りの公園では生き生き~。
やっぱりこれが無いとね。
カフェ「スプラッシードック」 12月4日 月_e0018604_16423540.jpg

この枯れ草を飛び越えてピョンピョン走り回って~。
カフェ「スプラッシードック」 12月4日 月_e0018604_1645065.jpg

猫さんにも遭遇~。
カフェ「スプラッシードック」 12月4日 月_e0018604_16452538.jpg

12歳のアフガン君♪
外飼いという事でちょっと毛がボロボロ。
カフェ「スプラッシードック」 12月4日 月_e0018604_16462797.jpg

by rankurin | 2006-12-04 16:48 | お出かけ | Comments(8)

Commented by tama at 2006-12-04 18:38 x
えーっ、クリンちゃん、また大きくなったのぉ。
ゆきちゃんは、先週病院で測ったら、17.68キロでした。
Commented by rankurin at 2006-12-04 19:18
tamaさんへ
たとえ200gでも超えてないものは超えてないの!(笑)
なんとか大台には乗らないようにしたいの~。。。
Commented by イワンママ at 2006-12-04 19:46 x
クリンちゃん、絶対「超えたな」って思ってたのにぃ~~(笑)
はぁ~~、詩音は今何キロ超えだろ。。
恐くて量れません。。
王国で疾走してもらわなくては。。

ゆきちゃん、17キロ??
最近似てないと思ったわ・・・。
Commented by rankurin at 2006-12-04 21:19
イワンママさん
何とかセーフでしたよ~(ホッ)
また一緒に走らせたいですね~。
翠紅さんのブログを見たら、
昨日は青の広場も出られたみたいです、行けば良かった。。

ゆきちゃんは可憐なお嬢様でしたものね~。
クリンは田舎のりんご娘になりつつあるかも。。。
Commented by 翠紅 at 2006-12-04 22:54 x
クリン母さん、こんばんは!
クリンちゃん、最近の写真を見てるとフサフサもこもこしてますね~。
毛吹きがよくなってきたのでしょうか?

そう、昨日の午前中だけ青の広場に出られたんですよ~。
瑠璃はあっちこっち走って、追いかける私がヘトヘトでした…(^^;)
今度の王国の時も出られるといいですね!
Commented by rankurin at 2006-12-05 05:06
翠紅さんへ
去年クリスマス前のシャンプーで全身毛玉だらけになったの思い出して。
これからガバっと抜けそうですよ~。。。

青の広場いいですね~。
いつも開放だったらいいのにね~!
次回も期待しちゃおうね!
Commented by ちょびん at 2006-12-05 14:39 x
クリンちゃん、素晴らしい!大台超えしてないですよね。やはり避妊すると太りやすくなるんでしょうか?でも毛吹きが良くなって羨ましい限り。一人前の毛吹きは3才からって言われるから期待しつつ待ってるんですが、同い年の男の子でフッサーの子に会うとショボーンです。
Commented by rankurin at 2006-12-05 14:55
ちょびんさんへ
200gだけでも超えてない~(笑)
小さいのに機敏じゃないのは困るので200gキープします~!!
毛は最近多くなったような気がします。
やはり不妊手術のせいなんでしょうね。
ノエル君まだまだ2歳だもの、これからよ~!

<< 何歳になったの?   12月5... 猫たちは~  12月3日  日 >>