大忙し~。。   12月19日  火

年賀状印刷と土曜日のキラちゃんの出産画像をダビング。
同時にジャーキー作り~。
王国の仲間たちが映るとうるさい子が~。。。
大忙し~。。   12月19日  火_e0018604_17371865.jpg

あんまりうるさいのでTV画面に風呂敷をかけて見えなくする。
でも時々覗きに行かないといけないので不便。。。

今回注文した馬肉は以前のと比べるとあんまりよくない。。
茹でている時にバラバラくずれてしまい
こんなに屑みたいになっちゃって。
ジャーキーだよ!
これじゃトッピングにしか使えないよ~。。。
大忙し~。。   12月19日  火_e0018604_17425452.jpg

1万円以上買うと送料がいらないと言うので大量に買ったのに~。。。
いつも頼んでいるところなんだけどこんなの初めてだよ。
クリン、頑張って食べようね~!
味はいつもと同じなんだから。。。

by rankurin | 2006-12-19 17:49 | 犬 猫 | Comments(5)

Commented by くまじママ at 2006-12-20 09:12 x
いつもの、、、というと、ゲ○ミートかな?
その時によって違った状態の肉が届くなんて嫌ですね。
いつもは大丈夫だから「もう頼まないっ!」って割り切れないし・・・
苦情言っちゃいましょう!あそこなら取り替えてくれそうな気さえします。
私もジャーキー作らなきゃ~。いっつも母に早く冷凍庫を空けろと嫌味言われます(笑)
あ、新居にはくまじろう冷凍庫置き場作りましたっ(^o^)丿
Commented by rankurin at 2006-12-20 13:35
くまじママさんへ
そうそうそこなんですよ~。。。
いつもはとってもいいのにね~。
お安いのを買っているので苦情を言うのもな、、、と思ってましたが
言ってみようかな。。
我が家も今まで買い置きのアイスとかパンが入っていた冷凍庫は
クリン専用になってます。便利ですよ!
Commented by rankurin at 2006-12-20 15:19
くまじママさんへ追伸。
今後のこともあるので思い切ってメールしてみました。
すぐにお電話が来て詳細を説明くださいました。
生で食べる子が多いので脂分を取り除いて成型したためで
注文時にジャーキー用といえば今までどおりにしてくださると言うことでした。
今回の代金ポイントで還元してくださると言われましたし
とっても親切丁寧でした。
思い切ってメールしてみてよかったです~。
ありがとう!!
Commented by くまじママ at 2006-12-21 10:35 x
よかったですね~!!
誠意あるいいお店ですね♪
私も引き続き利用します。
Commented by rankurin at 2006-12-21 17:05
くまじママさんへ
ありがとうございます。
引き続きご贔屓に~(笑)

<< 今日のガー子ちゃん  12月2... 仮縫い?   12月18日  月 >>