クリスマス犬大集合in王国♪パート1  12月24日  日

クリスマス犬大集合~♪
クリスマス犬大集合in王国♪パート1  12月24日  日_e0018604_18493687.jpg

今日の主役、札幌から来たプーちゃん、権次郎君きょうだい♪
札幌の
ワンワンパトロールのジャンバーとバンダナで~♪
クリスマス犬大集合in王国♪パート1  12月24日  日_e0018604_2002262.jpg

集合時間前からプチで大騒ぎ~
クリスマス犬大集合in王国♪パート1  12月24日  日_e0018604_18505311.jpg

ブラン君は天井に映る光が気になるの~。
大きなノンタ君の後ろでも~。
クリスマス犬大集合in王国♪パート1  12月24日  日_e0018604_18522782.jpg

権次郎君♪その手は~?
クリスマス犬大集合in王国♪パート1  12月24日  日_e0018604_215373.jpg

はるちゃん♪クリンと~。
クリスマス犬大集合in王国♪パート1  12月24日  日_e0018604_1853137.jpg

いわきから来たムックちゃん♪
クリスマス犬大集合in王国♪パート1  12月24日  日_e0018604_18542649.jpg

T家の3きょうだい♪
クリスマス犬大集合in王国♪パート1  12月24日  日_e0018604_18551497.jpg

いわきから来たメイ君?
あれー利樹君はどこ?
クリスマス犬大集合in王国♪パート1  12月24日  日_e0018604_20395189.jpg

ノンノ登場~♪
クリスマス犬大集合in王国♪パート1  12月24日  日_e0018604_1857457.jpg

でもヒートが来ちゃってプチに入れないんだって。。
一緒にロッジでお泊り~も出来なくなっちゃった。。。


ノンノっ子のブーシンカ君♪
クリスマス犬大集合in王国♪パート1  12月24日  日_e0018604_18563785.jpg

大阪から来たレオ君♪ミミちゃんメイちゃん♪
クリスマス犬大集合in王国♪パート1  12月24日  日_e0018604_1858435.jpg

そうしていよいよ青の広場に~!
クリスマス犬大集合in王国♪パート1  12月24日  日_e0018604_18592455.jpg

アル君はモコちゃんと楽しそう~♪
クリスマス犬大集合in王国♪パート1  12月24日  日_e0018604_191749.jpg

苦手なお馬さんも近くによって見れば意外と平気かな??
クリスマス犬大集合in王国♪パート1  12月24日  日_e0018604_18593545.jpg

滋賀から来た育太郎君母さんと♪
クリスマス犬大集合in王国♪パート1  12月24日  日_e0018604_19394132.jpg

詩音ちゃん♪
クリスマス犬大集合in王国♪パート1  12月24日  日_e0018604_1940646.jpg

生後3ヶ月の女の子マロンちゃん♪
4ヶ月のプーシンカ君と鬼ごっこ~♪
クリスマス犬大集合in王国♪パート1  12月24日  日_e0018604_19513998.jpg


もうすぐ生まれまちゅー♪
クリスマス犬大集合in王国♪パート1  12月24日  日_e0018604_2012037.jpg

by rankurin | 2006-12-25 20:07 | 王国 | Comments(10)

Commented by ヒポ at 2006-12-25 20:55 x
昨日はどうもお疲れ様でした。大集合そしてパーティーで皆さんと
お話したりサモちゃんモフモフしたり大変楽しかったです。
又参加出来る時はよろしくお願いします。
Commented by samo-noel at 2006-12-25 21:06
楽しいご報告ありがとうございます。
こんなにサモエドがいたら、幸せですよねぇ。
ラーナ組も大勢いたみたいですし。。。
大酒豪パーティーも盛り上がったみたいですねぇ。
見れば見るほど出るのはため息ばかり~。
次回は是非参加したいです。
Commented by rankurin at 2006-12-25 21:10
ヒポさんへ
こちらこそいろいろありがとうございました。
バタバタして皆さんがちゃんと召し上がったのか心配でした。。
至らないこといっぱいでごめんなさいね~。
とても楽しかったです♪
Commented by rankurin at 2006-12-25 21:12
ちょびんさんへ
楽しかったですよ~。
盛りだくさんで書ききれないです~(汗)
明け方までおしゃべりしちゃって今日はお昼ねでした。。。
Commented by チコリ at 2006-12-25 23:49 x
昨日はお天気も良くて、とっても楽しかったですね♪。
ケーキをおすそわけしてもらっちゃって、アルは大満足なようです。
クリンちゃんも今日はお昼寝だったのでしょうか~?。
次に会うのは来年かな~?、また一緒に遊んでくださいね♪。

Commented by rankurin at 2006-12-26 05:22
チコリさんへ
お天気は私にとっては暑いくらいでしたよ~。
みんなにケーキがあたったのか確認もできなくて。。(汗)
アル君も青の広場では嬉しそうに遊んでましたね~。
また来年もよろしくね。
Commented by うえはら at 2006-12-26 08:56 x
おはようございます。
サモエド大集合 とっても楽しかったです。サモ飼いではない私たちですが 皆さんのお宅のサモちゃんたちで 楽しませてもらいました。
いつもありがとうございます。たくさんのサモちゃんたちをモフモフさせてもらいましたが こちらを見て 改めてサモちゃんたちの名前を確認しています。(笑)
そして クリン母さんには 本当にご苦労様でした。
あの手作りケーキ・・・愛情がこもっていましたね。
クリン母さんって 本当にマメな方で  いつもすごいなあって思っています。(拍手 パチパチパチ・・・)

Commented by rankurin at 2006-12-26 11:21
うえはらさんへ
こちらこそ~ご主人素晴らしいカメラ抱えて~
いい写真があったらメールで送ってください~♪

ラーナのケーキに立てる日の丸を家に忘れてきちゃった~とか
いろいろ気がかりがいっぱいあって写真に撮れなかった子がたくさんいるので申し訳なく思ってるんですよ~。。(汗)
うちの主人にカメラを渡しても何にも撮ってくれないので。。。

もっと綺麗に作れたら良かったのですが
あれで目いっぱい。。(笑)
Commented by うえはら at 2006-12-26 15:17 x
クリン母さん
主人の写真 カメラは確かに良いらしいのですが 腕とシャッターチャンスがいまいちみたいで・・・。(^_^;)
そちらにメール送ったことがないのですが 以前頂いた名刺のアドレス ふたつ書いてあるのですが どちらに送ってもいいのでしょうか?
Commented by rankurin at 2006-12-26 15:45
うえはらさんへ
@のついているほうは携帯のメールで
hiro-emiの方がPCのアドレスなのでこちらにお願いします~!
ありがとうございます。

<< クリスマス犬大集合in王国♪パ... 休日の散歩~♪  12月23日  土 >>