覗いてた!  8月13日  sat

夕方遅くなるべく他の犬達と会わないように散歩。
誰にも会えないのが不思議なのか振り向き振り向き、なかなか進まない。
覗いてた!  8月13日  sat_e0018604_19162833.jpg

おじさん達もお盆のせいか早く引き上げて誰もいなかった。
仕方がないと覚悟したのかそれからはどんどん歩く。
ちょっと涼しい風が吹いて気持ちよかった。
覗いてた!  8月13日  sat_e0018604_1916424.jpg

家の近くまで帰ってきたら。。
覗いてた!  8月13日  sat_e0018604_19165640.jpg

2階の出窓のカーテンの隙間から海が覗いてる。
今朝は小雨交じりで海の散歩はパスしたからか。。。。
アップにすると。
覗いてた!  8月13日  sat_e0018604_19183268.jpg

by rankurin | 2005-08-13 19:19 | Comments(6)

Commented by うえはら at 2005-08-13 21:27 x
海ちゃんの「家政婦は見た」バージョン  かな?
「あの子だけ散歩なんて ずるい」なーんてことはないかな。(笑)
関東もここ数日ちょっと涼しいですよね。このまま秋になればいいのに・・・。でもきっと残暑あるでしょうね。
クリンちゃんのおパンツ姿 とってもかわいいですよ。♪ 
Commented by rankurin at 2005-08-13 21:42
うえはらさん、今晩は!
そうです、しっかり見られてました。
私は気づかなかったのですが、主人は出かけるときから
見てたというんです。
写真は帰ってきた所なので、余計うらやましげ?。。。

本当にこのまま涼しくなって欲しいですー。
Commented by alicemahya at 2005-08-14 01:52
クリンちゃん、早く他の子と遊べるといいですね。
ネコさん以外のものが写ってたらどうしよう、と思いましたが(!)海くんでしたね。
「行くんだな?」「帰ってきたな?」と、しっかりチェック、うちのネコもやります。(笑)
Commented by rankurin at 2005-08-14 05:31
かなっちさん、おはようございます!
猫って密かに覗きますよね。階段の踊り場から
顔だけ出してし下で何してるのかな?って。
でもあんなところから見られてたとは(笑)
クリン、まだやっと1週間、あと2週間も続くんですねー。

Commented by samo-noel at 2005-08-14 09:05
クリン母さん、おはようございます!
海くん、よほどお散歩に行きたかったんですね。
お散歩チェックでクリンちゃんの不在を確認して1階に下りていたりして。
クリンちゃんが、振り返って探していたのは、お盆で帰ってきている蘭ちゃんだったりして。

クリンちゃんのヒートが終わってお友達と遊べるようになる頃には涼しくなるといいですね。
Commented by rankurin at 2005-08-14 11:42
そうですね、お盆だからいろいろな人が帰ってきてるんだー。
蘭は帰ってきたら嬉しいけど。。。。。

<< 兄ちゃん  8月14日  sun おーパンツ!  8月12日  fri >>