日曜日~♪   1月28日  日

朝父と散歩中、クッキー君に会えたので嬉しくて~
田んぼに脱走!
リード離したら駄目だよ~。。。
日曜日~♪   1月28日  日_e0018604_1718971.jpg

クッキー君もたまに会うクリン父にご愛想~♪
日曜日~♪   1月28日  日_e0018604_17185094.jpg

日曜日はまったり~♪
でも強引にそんなところに入らなくても。。
日曜日~♪   1月28日  日_e0018604_17152625.jpg

ずっと撫でてないと催促の手が~。
日曜日~♪   1月28日  日_e0018604_17161166.jpg

気持ちよくてあくびも~♪
日曜日~♪   1月28日  日_e0018604_17164873.jpg


午後お出かけしていたクッキーママから重大情報が入り
当然のようにお願いして買ってきてもらっちゃった~♪
日曜日~♪   1月28日  日_e0018604_17202331.jpg

亜紀ちゃんからクリンにお土産も~♪
日曜日~♪   1月28日  日_e0018604_1721688.jpg

でも喜ぶのはクリンと言うより
今夜これで水割りをいただく方だと思う。

by rankurin | 2007-01-28 17:22 | 犬 猫 | Comments(13)

Commented by ヒポ at 2007-01-28 21:07 x
お久ぶりです。このところ読み逃げですいませ〜ん。だいぶ大きい物が集まってきましたね。もうヨドモノ置かやはりマリーグッズ
専用部屋が必要でしょう(笑)
Commented by samo-noel at 2007-01-28 21:07
メールありがとうございました。
牡蠣オフ旅行に向けてバッグも準備オケー♪
クリンちゃん、クリン父さんにくっついて甘えんぼしてるんですね。
人間もおコタに入ってると眠くなりますよね。
ついついアクビが出てしまうクリンちゃんも、居心地がいいんですね。
うちは昨日も今日もハードな散歩でした。
Commented by calon-samo at 2007-01-29 01:38
コタツで甘えんぼのクリンちゃん可愛い!
クリンちゃんの側でいただくコタツ水割りは美味しいでしょうね~
みかんもあると最高だわぁ~
Commented by rankurin at 2007-01-29 05:50
★お返事★
☆ヒポさんへ
お久しぶり~!
2階の物置部屋が侵食されつつあります~(笑)

☆ちょびんさんへ
これで我々の荷物入れもゲット~!

私がコタツに入る場所がないの。。
焼きもち焼きの甘えん坊で困りますよ。

☆ミカさんへ
週末は久しぶりに(汗)お出かけがなくのんびりしてました。
いつもはあんなところでお昼ねしないのに主人がいると
べったり離れません。
Commented by ななん at 2007-01-29 20:56 x
クリンちゃん パパさんに甘えちゃってかわいい~(*^▽^*)
智も耳の後ろあたりをカキカキしてやると
自分でかいてるつもりなのか足を動かすときがあるんですよー。

ぱどというネット上の町の住人をしてるんですが
そこで知り合った子のおじさんが 名古屋でサモエドのサークルなるものをしてるという情報をいただきました。
そういうことをしてる方は ご存知です?
もしかしたらオフ会参加する人?とか思っちゃったりして。
Commented by samo-noel at 2007-01-29 21:01
クリン母様~、この場をお借りします~。
>ななんさん、はじめまして
クリンちゃんの同胎の弟と名古屋で暮らしている、ちょびんと申します。
名古屋でサモエドのサークルをなさってる方がいらっしゃるんですか?ワタシは知らないのですが。。
牡蠣オフに参加します。お会いできるのを楽しみにしています。
Commented by ななん at 2007-01-29 21:06 x
ごめんなさい。
クリン母さん&ちょびんさん。
どうも私の勘違いで名古屋ではないけど どこかでサモエドのサークルをされているそうです。
今度その子に詳細がきけたら報告しますね♪
Commented by あい at 2007-01-30 00:00 x
マリーちゃんグラス、かわいい~~。
お酒もおいしくいただけちゃうっ!?
手を出して催促してしてくるところも、のんのと同じ♪
ねぇねぇ~って言われると、ついつい撫でてしまいますよね。
Commented at 2007-01-30 00:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-01-30 00:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-01-30 05:28
★お返事★
☆ななんさん・ちょびんさんへ
オフ会で会えたらいろいろお話できますね~!
今からワクワクしてます~♪

☆愛さんへ
飲みすぎに困ります(笑)
主人が一人で出かけないように監視してる~。。

☆非公開さんへ
後でメールしますね。
Commented by うえはら at 2007-01-30 09:30 x
クリン母さん おはようございます。ちょっとお久しぶりです。(笑)
クリンちゃん ほんとかわいいですね。クリン父さんが甘くなるのも無理ないですね。(笑)
マリーちゃんグッズも着実に増えているようで 何よりです。(笑)
私も昨年からマリーちゃんの手袋を探していたのですが なかなかなくて・・・。見つけたらプレゼントしたかったのですが もう無理かな。
Commented by クリン父 at 2007-01-30 15:16 x
うえはらさんへ
いつでも受け付けますよーー。

<< お客様~♪   1月30日  火 休日の散歩~♪  1月27日  土 >>