行って来ました牡蠣オフ会 NOⅡ 2月12日 月

牡蠣オフ会~♪
会場はこちら。
行って来ました牡蠣オフ会 NOⅡ 2月12日 月_e0018604_14142350.jpg

中では。
行って来ました牡蠣オフ会 NOⅡ 2月12日 月_e0018604_14143147.jpg

集合写真~♪
行って来ました牡蠣オフ会 NOⅡ 2月12日 月_e0018604_14144823.jpg

行って来ました牡蠣オフ会 NOⅡ 2月12日 月_e0018604_14145866.jpg

行って来ました牡蠣オフ会 NOⅡ 2月12日 月_e0018604_14151099.jpg

夢狗君参加で~。
行って来ました牡蠣オフ会 NOⅡ 2月12日 月_e0018604_14151972.jpg


今回の最大目的、蘭ちゃんとクリンの2ショット♪
大きくて美人な蘭ちゃんにクリンは腰が引けちゃって。。。
行って来ました牡蠣オフ会 NOⅡ 2月12日 月_e0018604_14153381.jpg

はい、チーズ~♪
行って来ました牡蠣オフ会 NOⅡ 2月12日 月_e0018604_14154654.jpg

行って来ました牡蠣オフ会 NOⅡ 2月12日 月_e0018604_1415558.jpg

夢狗君とのスリーショットはこんな感じ。。
見事に3人ともそっぽ向いて~。。
行って来ました牡蠣オフ会 NOⅡ 2月12日 月_e0018604_1416734.jpg


いっぱいお友達に会って疲れちゃった~
兄ちゃん抱っこ~♪
行って来ました牡蠣オフ会 NOⅡ 2月12日 月_e0018604_14171452.jpg


次はお友達編ね♪

by rankurin | 2007-02-14 14:20 | お出かけ | Comments(4)

Commented by さくらママ at 2007-02-14 15:47 x
遠いところから兵庫までよくおこし下さいました。
それからお手製のお肉もありがとうございました。
さくらもたくさんいただいて満足していましたよ。
淡路島はペットOKのペンションが沢山あるので是非また遊びにいらして下さいね。
その際には我が家へもどうぞお立ち寄り下さい。
クリンちゃんとは異母姉妹のさくらがお接待?をさせていただきます。
Commented by rankurin at 2007-02-14 16:28
さくらママさんへ
参加したひと達の中ではうちが一番遠かったのかな~。
3年前にも神戸の三男の所に車で行っているのでそれほど遠くには感じませんでした。その時も明石海峡大橋渡りました。
実は30年ほど前船で渡ったこともある淡路島。
縁があるのかな~(笑)
帰り道あの水筒が役に立ちました~。
ありがとうございました。
ホテル・クリンもご利用くださいね~♪
Commented by samo-noel at 2007-02-14 20:55
ノエルもクリンちゃんが来てくれて嬉しかったみたいですよ。
慣れない場所で大勢の中で知った顔を見るとホっとするんですね。
ワンコ用お肉、ありがとうございました。
売れ行きも良く好評でした~。
念願がいろいろ叶って素敵な遠征になりましたね。
智君のことをノエルが大好きになって三木SAではストーカになってました。ノエルのお友達がまた増えました。
Commented by rankurin at 2007-02-15 08:04
ちょびんさんへ
やっぱり犬も人間と一緒で知らない人ばかりのときに
おなじみの顔を見ると嬉しくなるんでしょうね~。
お肉みんなが食べてくれてよかった~。
見向きもされなかったらどうしよう。。。って(笑)
智君大きくて可愛かったですね~、強引に誘ってよかったです~。

<< 行って来ました牡蠣オフ会 NO... 行って来ました牡蠣オフ会 NO... >>