消防車     3月16日  金

お散歩中
近くの工事業者の作業所から見る見る黒煙が~。。
何か燃やしたらしい。
「いけないのにね~。」
「あれだけ煙が上がったら絶対に来るよね~」など話していると~

消防車     3月16日  金_e0018604_1755030.jpg

一台
消防車     3月16日  金_e0018604_17551860.jpg

2台
消防車     3月16日  金_e0018604_1755343.jpg
 
次々と全部で5-6台。
救急車、パトカーまで続々。。
きっときついお灸がすえられたと思う。

邪魔になってはいけないので避難。

消防車     3月16日  金_e0018604_17584826.jpg

消防車     3月16日  金_e0018604_17585982.jpg


家に帰れば
消防車     3月16日  金_e0018604_17594415.jpg

消防車     3月16日  金_e0018604_17595394.jpg

消防車     3月16日  金_e0018604_180319.jpg


明日は土曜日~父さんお休み~♪
毎日いろんなことがあって楽しいね~クリン。

by rankurin | 2007-03-16 18:02 | 犬 猫 | Comments(5)

Commented by samo-noel at 2007-03-16 20:51
あら、消防車。。
黒煙があがっていたなら来ても仕方ないけど。。
人騒がせな!というところでしょうか?
1枚目のクリンちゃん、遠吠えしているように見えるんですが。。
サイレンに反応しちゃいました?
最後から2枚目のクリンちゃん。。コワイかも(>_<)
Commented by あい at 2007-03-16 21:55 x
クリンちゃん~~。
顔が・・・怖いよぉぉぉ。
日曜日が楽しみです♪
のんの、今真っ黒です・・・^^;
Commented by rankurin at 2007-03-16 22:16
★お返事★
☆ちょびんさんへ
一枚目の写真から遠吠えし始めてます。
ずっと遠吠えしっぱなし。。(笑)

ね~こんな怖い顔して遊んでるんですよ~。。

☆愛さんへ
海と遊んでる写真っていつもこんな顔ばかり。。(汗)
クリンもお泊り前にシャンプーしないと薄汚れ。。。
日曜日ね~♪
Commented by ななん at 2007-03-16 22:35 x
クリンちゃんと海、目が光って 迫力満点!\(◎o◎)/!
微妙に色がクリンちゃんが赤で 海が緑って面白いですねぇ。
智は 消防車を近くで見たことがないけど生協や灯油販売車の音楽に反応して遠吠えしますよ。
Commented by rankurin at 2007-03-17 06:10
ななんさんへ
ドタン、バタンと音も迫力満点ですよ~!

クリンはサイレンの音でウオーと始めるのですが
今、音なしでも遠吠えできるように教えてるんですが
なかなか難しい。。

<< 広い遊び場~♪  3月17日  土 やっぱり小っちゃかったよ~ 3... >>