盛りだくさんなお出かけ日 no1  3月24日  土

王国で遊んで夜の百友坊の後友人たちとお食事~の予定が
「ハウィちゃん・AJ君」のご家族に誘われて相模湖ピクニックランドに行くことに~♪
お久しぶり~♪
大きいな~。。。
盛りだくさんなお出かけ日 no1  3月24日  土_e0018604_7274127.jpg

こうして歩くとクリンんの小ささが目立たない~(真ん中)
盛りだくさんなお出かけ日 no1  3月24日  土_e0018604_740896.jpg

ニッキ君・白夏君父子も一緒~♪
クリンは白夏君と小さい者同士で仲良く~
盛りだくさんなお出かけ日 no1  3月24日  土_e0018604_7422227.jpg

それから走る~走る~
盛りだくさんなお出かけ日 no1  3月24日  土_e0018604_7435877.jpg

盛りだくさんなお出かけ日 no1  3月24日  土_e0018604_7441615.jpg

盛りだくさんなお出かけ日 no1  3月24日  土_e0018604_7442572.jpg

盛りだくさんなお出かけ日 no1  3月24日  土_e0018604_7443470.jpg
盛りだくさんなお出かけ日 no1  3月24日  土_e0018604_7445550.jpg

盛りだくさんなお出かけ日 no1  3月24日  土_e0018604_759065.jpg

盛りだくさんなお出かけ日 no1  3月24日  土_e0018604_7595432.jpg

集まる~集まる~
盛りだくさんなお出かけ日 no1  3月24日  土_e0018604_7461458.jpg

盛りだくさんなお出かけ日 no1  3月24日  土_e0018604_7471144.jpg

楽しいね~♪
盛りだくさんなお出かけ日 no1  3月24日  土_e0018604_7473131.jpg

これこれクリン!お尻の匂いなんかかいでるから
みんないい顔で写ってるのに。。。
盛りだくさんなお出かけ日 no1  3月24日  土_e0018604_748595.jpg

何もそこまですし詰め状態にならなくても。。。
盛りだくさんなお出かけ日 no1  3月24日  土_e0018604_7582679.jpg

ちょっと遅れてきた智君と同胎のマロンちゃん~♪
盛りだくさんなお出かけ日 no1  3月24日  土_e0018604_751396.jpg

盛りだくさんなお出かけ日 no1  3月24日  土_e0018604_7514987.jpg

みんながバテちゃったのでよその子と遊んでた~。。
ゆきちゃん
思い出しちゃった~♪
ちょっと似てるでしょ~。
盛りだくさんなお出かけ日 no1  3月24日  土_e0018604_751599.jpg


この後一路王国へ~!!

by rankurin | 2007-03-25 08:01 | お出かけ | Comments(12)

Commented by 七福神 at 2007-03-25 09:45 x
楽しそう!
ええ~~(@_@。、一日でオフ会のレンチャン??
体力あるなあ~~クリンちゃん。。父様母様・・・
クリンちゃん参加なら、、私、人間ひとり参加すればよかった(笑)
お渡ししたいのが、、、あったのですが。。。
またの機会に(泣)
でもほんとに楽しそうですね~~♪お天気も今日じゃなくてよかった!
Commented by rankurin at 2007-03-25 14:14
そのおかげで今日はボロボロです~。。(笑)
楽しかったですよ~!!
福&蔵君に会いたかったな~。。

我が家がお出かけで雨の日はありませんのよ~♪
Commented at 2007-03-25 14:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-03-25 15:29
非公開さんへ
「9」。。。
Commented by 翠紅 at 2007-03-25 20:38 x
私が千葉に行ってる時に、クリン母さん達は神奈川にいたんですね。
だから千葉で雨に降られたんだ~(笑)
クリンちゃん、いっぱい遊べてよかったね♪

そうそう、お渡ししたい物があるのですが…。
次お会いできるのは15日でしょうか?
Commented by rankurin at 2007-03-25 21:24
翠べにさんへ
そうでしたね~(笑)
今日はお出かけではなかったので大雨大風になっちゃって。。。
我が家はみんなお疲れだったしこんなお天気なのでお散歩はありませんでした~。。

1日も行きますがそちらはお花見ですものね。
もちろん15日も行かないわけには。。
なにしろ1日も15日も長靴バンドがありますからね~(汗)
Commented by これみつ at 2007-03-25 22:15 x
ニッキと白夏、とっても楽しかったようです。

これからは白夏、クリンちゃんを頼りにするでしょうね。
Commented by rankurin at 2007-03-26 05:06
これみつさんへ
白夏君といっぱい走ってましたね~♪
ね~、クリン優しいお姉さんしてましたでしょう!?
いつもわがままなのにちょっと感激しました。
Commented by ななん at 2007-03-26 13:25 x
暑いのが苦手なのは 智も智パパもななんも全員です。
これから どんどん辛くなるなぁ。。。

マロンちゃんがのってる写真は どちらがマロンちゃんなんですか?
小さく見える左でしょうか??
Commented by rankurin at 2007-03-26 14:07
ななんさんへ
今年の夏は暑いらしいですよ~。。。うんざり。。

そうです!左側がマロンちゃんです。
17-8キロしかないんだそうですよ。
クリンの避妊手術前がそのくらいでした。
右側はハウィちゃんかな?AJ君かな?
2人ともでっかいです。AJ君は43キロだそうでクリン×2です。
Commented by ベイビールウ・グランマ at 2007-03-26 14:31 x
右側はAJです。ドスンドスンと地鳴りが聞こえそうでしょ?
えっ?昨日の地震はAJが呼んじゃったかな??
マロンちゃんは軽いし速い速い・・
智君も負けちゃうよ。
Commented by rankurin at 2007-03-26 16:09
ベイビールウ・グランマさんへ
笑わせないで~~。
クリンも以前はマロンちゃんのようだったのですが。。。(汗)
20キロ超えないように頑張ります!!(笑)

<< 盛りだくさんなお出かけ日 no... 今週の宇宙~!  3月22日  木 >>