庭で    4月14日  土

庭で    4月14日  土_e0018604_17121665.jpg

庭で    4月14日  土_e0018604_17122734.jpg

庭で    4月14日  土_e0018604_17123631.jpg

庭で    4月14日  土_e0018604_17124458.jpg

庭で    4月14日  土_e0018604_17125243.jpg

庭で    4月14日  土_e0018604_1713153.jpg

庭で    4月14日  土_e0018604_1713938.jpg

by rankurin | 2007-04-14 17:14 | 犬 猫 | Comments(7)

Commented by 翠紅 at 2007-04-14 19:08 x
枝をくわえてこっちを見てるクリンちゃん、かわいい~(^-^)
愛しのクッキー君だったら、
お父さんを取られそうでも我慢しちゃうんですね(笑)
健気なクリンちゃん~。
明日は瑠璃と遊んであげてね~。
Commented by samo-noel at 2007-04-14 19:34
ちゃんと前足使って齧ってますねぇ(笑)
でも、せっかくの綺麗なお花をなぎ倒してませんか?(^_^;)
クッキー君がお父さんに甘えんぼしても我慢できるんですね。
さて、弟が家族に加わったらどうなるでしょう?
Commented by rankurin at 2007-04-14 21:27
翠紅さんへ
真正面だと笑える顔になります~。。
我慢するのはクッキー君だけです。
明日はよろしくね!!
Commented by rankurin at 2007-04-14 21:29
ちょびんさんへ
ねー遊ぶときはちゃんと手を使うのに食べるときはどうして駄目なんでしょう。。。
狭い庭なので花にらは芝生代わりにどうぞ!なんですよ。
さてさてのんののように優しいお姉さんになれるんでしょうか??
Commented by ヒポ at 2007-04-14 21:53 x
綺麗なお庭で木をかじかじしてるクリンちゃんかわいいですね。特に上から2枚目はかわいすぎ何かのコマーシャルに使えるかな?
Commented by karamatsusou at 2007-04-15 01:00
我慢してるの!?えらいね~。
明日は、楽しみです~。
クリンちゃん、のんのと遊んでね~。
Commented by rankurin at 2007-04-15 05:08
★お返事★
☆ヒポさんへ
この写真は主人が撮りました。
何かというと庭に連れ出して遊んでくれるので父さん大好き~!!

愛さんへ
行きますよ~!
楽しみ~♪

<< 王国音楽祭~NO1      ... いいお天気~    4月14日  土 >>