WELCOMEリース    4月16日  月

もうリース作りはお終いというTさんにご無理を言って作って貰っちゃった。
人徳(どんな~?)??役得(どんな役?)??でね。
WELCOMEリース    4月16日  月_e0018604_1341044.jpg

去年の暮れにリースの申し込みがあった時
その前の年に買ったものがあったので
WELCOMEリース    4月16日  月_e0018604_1343559.jpg

今回は限定数があるので他の人に譲ろうと思って申し込まなかったら
今年で最後と聞いてえーだったら頼むんだった~。。。
大きさも一回り大きいし何よりクリンの毛で作って貰えるんだもの。

クリスマス用はあるということで通年使える物にして貰ったら。
WELCOMEリース    4月16日  月_e0018604_13475386.jpg

そして
WELCOMEリース    4月16日  月_e0018604_1348873.jpg

お決まりのマリー~♪
WELCOMEリース    4月16日  月_e0018604_13485476.jpg


WELCOMEリース    4月16日  月_e0018604_13491595.jpg


来客のときだけカバーを外そう。。
WELCOMEリース    4月16日  月_e0018604_13495390.jpg


クリンの毛糸。
WELCOMEリース    4月16日  月_e0018604_13523780.jpg

ため息が出るほど美しいの。。。
私はいつになったらこんな風にきれいに紡げるようになるんだろう。。
道は遠いな~。。。


   ******************************
昨日も行きましたよ~フリーマーケット
頂いたものもあってどんどん増える~♪
WELCOMEリース    4月16日  月_e0018604_13551994.jpg

名前入り。
WELCOMEリース    4月16日  月_e0018604_1356624.jpg

ロシア語的には「kurin]じゃなくて「krin]が正しいの。

これは昨日施設の子が作ったものを買ったの。
何処に使おうか思案中
WELCOMEリース    4月16日  月_e0018604_13584833.jpg

by rankurin | 2007-04-16 14:03 | 毛糸 | Comments(16)

Commented by 翠紅 at 2007-04-16 14:53 x
リース、素敵ですね~♪
周りの皆さんの注目を集めてましたよ。
とっても羨ましいです。いいな~。。。
私も申し込めば良かったと、後悔しています(T-T)

そして順調に増え続けるマリーちゃんグッズ(笑)
置き場所に困りそうですね(^^;)
いつも思うのですが、色んなグッズがあるんですね~。
Commented by え!もうリース終わり at 2007-04-16 14:56 x
Tさんリース作り終わりですか?家に来たらお願いしようと思っていたのに残念。クリン母さんが紡げる様になったらお願いしようかな。
Commented by rankurin at 2007-04-16 15:02
翠紅さんへ
お、今日はお休み~?
ね~素敵でしょ~!嬉しいです~♪
それにしてもこういう才能のある人羨ましい。。。

名前入りストラップはもったいなくて使えません~。。。
今度家に来たとき全部公開して見せますよ~(笑)
Commented by rankurin at 2007-04-16 15:05
え!もうリース終わり さんへ
私は何年待ってもらっても出来ませんよ~。。。
Tさんオリジナルですし~。こんな才能ありません(汗)
Commented by これみつ at 2007-04-16 15:43 x
白夏のふわふわの毛、ぜひぜひクリン母さんに紡いでいただこうと思っています! ハック君、でっかいねぇ。白夏もがんがん食べてでっかーくなるぞー。
Commented by ヒポ 仕事場 at 2007-04-16 17:55 x
あれ!もうリースは終わりなのですか、家に来る子にはもう間に合わないとするとクリン母さんに期待するしかないですか、クリン母さんオリジナルもありですよ。
Commented by rankurin at 2007-04-16 18:58
これみつさんへ
Tさんの紡いだ毛を前にすると自信喪失です。。。

白狗君大きくて立派でしたよ~♪
Commented by rankurin at 2007-04-16 19:05
ヒポさんへ
「クリン母さんオリジナル」はありません~!!
Commented by samo-noel at 2007-04-16 20:06
ステキですねぇ。
四季折々の飾りにクリンちゃんに繋がる子の毛糸が使われた
マスコット。宝物ですね。
マロ~、カザフ~!
Commented by ACN at 2007-04-16 21:25 x
昨日はどうもお疲れさまでした。
そしてありがとうございました。
オーナメントは向きが曲がってしまったりしたら
動かして直してください。(好きなように動かせます。)
後でメールします。
Commented by rankurin at 2007-04-16 22:17
ちょびんさんへ
いいでしょ~。
本当に宝物です~♪
まじまじ見つめて、ため息が出ます。
マロ、カザフを見ると涙も。。。
Commented by rankurin at 2007-04-16 22:18
ACNさんへ
こちらこそ~ありがとうございました。
Commented by 夢さん at 2007-04-16 23:49 x
ほんとうに素敵ですね。
季節ごとに楽しめて素晴らしいです。

私も、閉まっておくのも勿体無いので、袋をかぶせて一年中飾ることにしました。
年中クリスマス犬がいるのでおかしくないですね。
Commented by みかんママ at 2007-04-16 23:52 x
真っ白くて 長いコートの クリンちゃん達が 羨まし~ぃ☆
みかんの毛じゃ 絶対にムリだもの・・・
マリーちゃんグッズ、またまた 増えましたね~♪
まだまだ 増えそう!!
Commented at 2007-04-17 01:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-04-17 05:24
★お返事★
☆夢さんへ
以前のも素敵ですがやっぱりクリンの毛なんだと思うと
感激もひとしおです~♪
いつも眺めていたいのでやっぱりどちらも袋つきですね~!

☆みかんママさんへ
みかんちゃんの毛も捨てないでとっておいてください。
羊毛と混ぜると猫の毛でも紡げるんですよ。
みかんちゃんなら特別にクリンの毛を混ぜて(猫の毛糸もクリンと混ぜました)作っちゃう~!

☆非公開さんへ
えー!!かかったのは知ってましたが。。

<< PaKoMaーぱこま   4月... 王国音楽祭~NO2   4月1... >>