PaKoMaーぱこま   4月17日  火

友人のCさんとポン太君が載っていると言うので
早速ホームセンターに~!
PaKoMaーぱこま   4月17日  火_e0018604_18483817.jpg

載ってましたよ~ポン太君♪豆太郎君♪
PaKoMaーぱこま   4月17日  火_e0018604_18494561.jpg

PaKoMaーぱこま   4月17日  火_e0018604_18495591.jpg

皆さんもお手に取って見てね~!!

今日は雨だったのできっと会えないと思い
押しかけたの~。
PaKoMaーぱこま   4月17日  火_e0018604_18521863.jpg

クッキー君を差し置いて お兄ちゃんお帰り~!
PaKoMaーぱこま   4月17日  火_e0018604_1853364.jpg

by rankurin | 2007-04-17 18:55 | 犬 猫 | Comments(12)

Commented by キャット at 2007-04-17 20:20 x
クリン母さんこんばんは。
きゃ~豆太郎の姿はひどいですね~(実は私まだ見ていないのです。)(笑)
ポン太の取材と言うことで、豆のお化粧を忘れていました、不覚でした・・・
音楽祭の日くらいにしていたら、豆爺さんも少しは見栄えしたのにね~!
ご紹介ありがとうございました。そろそろ私もゲットしに行かなくっちゃ~。
(取材にこられたメーカーさんが「送りますよ」と言っていましたが嘘だったみたい)(笑)
Commented at 2007-04-17 20:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-04-17 21:47
キャットさんへ
まだお手元にないんですか~?
私は早速ホームセンターに走りました~。
ポンちゃん可愛い~♪
豆太郎君はちょっと逆光なのか画面が暗いです~。
Commented by rankurin at 2007-04-17 21:47
非公開さんへ
ありがとうございます~♪
楽しんできます!
Commented by ななん at 2007-04-17 22:31 x
最後の写真が気になっちゃいました。
お兄ちゃんってば黒い制服じゃないですか。
クリンちゃんの毛は白さ輝いてるんですよ?
ひゃー コロコロの出番ですね(笑)

ちなみにこの間智をガレージにくくりつけていたら
おとなりの中学生になりたてのお兄ちゃんが智と遊ぼうとしてたんです。
気が気じゃなかったですよ~。
新ぴかの学ランがーーーーー!!って(゜o゜;)
Commented by rankurin at 2007-04-18 04:56
ななんさんへ
そうなんです。
私も叫んじゃいましたよ~アー毛が付く~!!
子供のころスピッツを飼っていたのでセーラー服が毛だらけで
参ったのを思い出しました~。
この後ピョンピヨン飛びつきました。。。
Commented by キャット at 2007-04-18 10:28 x
度々すみません。今朝届きました。
あらためてポン太の可愛さに笑っちゃいましたが、やはりダイエットを続けたせいか写真で見てもほっそり見えました。(笑)
Commented by rankurin at 2007-04-18 10:51
キャットさんへ
ポンちゃん本当に可愛い~♪
私の中では可愛い猫の1番2番はポンちゃんと海、
甲乙付け難し~なんですよ(笑)
宇宙も痩せないと。。。(汗)
Commented by みかんママ at 2007-04-18 22:42 x
ウチも 家中 毛まみれですよ~!
もちろん 服も 毛まみれで~す♪
掃除して 『やっと終わったぁ』 と 思った瞬間、
横で ブルブルされたら、ド~ンと 疲れが・・・
Commented by rankurin at 2007-04-19 04:45
みかんママさんへ
柴って意外と毛がたくさんあるんですよね~。。。
どこのおうちもコロコロが欠かせませんね。
犬毛が毛糸になるなんて知らなかったので蘭の毛はとっておかなかったので後悔してます。
みかんちゃんのは捨てないでね。。
Commented by ぽんぽん at 2007-04-19 14:58 x
わあ~~!
ポン太くん、かわいいぃ~~!!(≧▽≦)
うちの子と同じ名前で、うれしいなぁ~~♪
ワンコとニャンコ、仲良く並んでてまたまたカワイイですっ♪

クリン母さん、今回のブログに、ちょっとリンク貼らせていただきました!
事後報告になっちゃってゴメンナサイっ!m(_ _)m
Commented by rankurin at 2007-04-19 19:41
ぽんぽんさんへ
可愛いでしょ~!
大ファンなのに本物に会ったことがないんです。。(泣)

いえいえ、ありがとう~♪
またぷー&ごる君に会えますように~!

<< やっと晴れた~。。  4月19... WELCOMEリース    4... >>