プチでは~   5月13日  日

はじめはちゃんとリボンもバンダナもしていたんだけれど
プチでは~   5月13日  日_e0018604_2259514.jpg

そのうち何にも無くなって遊び回る~。


クリンもチャンピオンレイちょっと付けてもらったよ。
プチでは~   5月13日  日_e0018604_2314346.jpg


ライム君お久しぶりね~
プチでは~   5月13日  日_e0018604_2362765.jpg

瑠璃ちゃんをいじめないで!!
プチでは~   5月13日  日_e0018604_2303319.jpg

走る詩音ちゃんは速くて写せないよ~。
プチでは~   5月13日  日_e0018604_2315277.jpg

入り乱れてみんな元気~♪
プチでは~   5月13日  日_e0018604_2322132.jpg

お子様同士~
フォルテ君と茶々丸君~♪
プチでは~   5月13日  日_e0018604_2332766.jpg

そっくり姉妹の瑠璃ちゃんとイルティちゃん~♪
プチでは~   5月13日  日_e0018604_2341276.jpg

はるちゃん~♪
お姉さんに置いてきぼりされてご機嫌斜め。。
プチでは~   5月13日  日_e0018604_2374985.jpg

ブリトニー君~♪
プチでは~   5月13日  日_e0018604_238292.jpg

プチでの記念撮影~♪
プチでは~   5月13日  日_e0018604_239779.jpg

あ、入ってない子がいたけどこれで入ったね、イルティちゃん。。
プチでは~   5月13日  日_e0018604_2394542.jpg

そして今年初のジャブジャブ池
プチでは~   5月13日  日_e0018604_23101924.jpg

プチでは~   5月13日  日_e0018604_23102927.jpg

プチでは~   5月13日  日_e0018604_23104112.jpg


そしてさようならの時間。
帰りますよ~の掛け声でクリンよりさっさと帰る子~♪
プチでは~   5月13日  日_e0018604_23115579.jpg

のんのが一緒ということは。。。
プチでは~   5月13日  日_e0018604_23123116.jpg

by rankurin | 2007-05-13 23:16 | 王国 | Comments(8)

Commented by 翠紅 at 2007-05-13 23:38 x
今日もありがとうございました~。
プチに入って早々に瑠璃がクリンちゃんのリボンを取ってしまって
すいませんでした(汗)
クリンちゃんと、のんのちゃん、ほんとそっくりで仲良しですね!
帰り際に入れ替わっても違和感がないくらい(笑)
あ、8枚目の写真は瑠璃とイルティーちゃんではなく、
瑠璃とフォルテ君だと思いますよ~。

また遊んでくださいね~♪
Commented by イワンママ at 2007-05-14 00:50 x
父母様、クリンちゃん、今日もありがとうございました。
そして、美味し~いものごちそう様でした。
詩音、激しくおねだりしてましたね。。飼い主恥ずかしくなるほどでした。。
クリンちゃん、幸せね~。
クリンちゃんのプール、見て帰ればよかった、と後悔しながらの帰途でした。。
母さん、今度ゆっくり泊まりででも、お話の続きしたいですね。。
夜通しするほど、お話しありそうです~(笑)
また次回もよろしくお願いいたします。
Commented by のんの at 2007-05-14 02:08 x
クリンちゃんの家に行きたい~~。
だって~。明日もお勉強なんだもん。
たまにはお勉強もお休みして、クリンちゃんといっぱい遊びたいよ~。
今日、おいしいものごちそうさまでした!
Commented by rankurin at 2007-05-14 05:15
★お返事★
☆翠紅さんへ
今日もサモいっぱいで楽しかったです。
瑠璃ちゃんに焼き入れる怖いお姉さんがいっぱいでごめんね~!
最近すっごく威張るので困ったちゃんです。。。
意地悪姉さん2人は仲良しですね(笑)
そう言われてみればフォルテ君だ!!

☆イワンママさんへ
こちらこそ詩音ちゃんの爆走見られて嬉しかったです。
昨日はしおちゃんが一番楽しそうでしたね~。

夜通しおしゃべりも一晩や二晩では足りないです~(笑)
またご一緒しましょうね~♪

☆のんの~♪へ
お勉強はね大事なのよ。スターは大変なんだから(笑)
もっとおうちが近いと良かったのにね。。
今度海に行こうね~♪
Commented by ちょびん at 2007-05-14 09:51 x
楽しそう〜!詩音ちゃん、爆走するくらい元気になって本当に良かった!のんのったら普通にクリン家の車に乗ってる〜!のんのに連休あったらクリン家にお泊りですね。
Commented by rankurin at 2007-05-14 10:30
ちょびんさんへ
楽しかったですよ~詩音ちゃんの爆走は似ていて気持ちいいでした。
のんのと海に行く約束しました~けどいつになるかな~。。
そのときはもちろんホテルクリンをご利用です。
Commented by 茶々丸 at 2007-05-14 22:13 x
美味しいのごちそうさまでした〜

クリンお姉ちゃん、僕に水泳教えてね〜
Commented by rankurin at 2007-05-15 05:02
茶々丸君へ
茶々丸君に会うといつも懐かしい気持ちになります。
もう2年も前になるんです、のんのとクリンでプチを駆け回って
みんなに転がされて真っ黒になって~。。

次回は是非泳ぎましょう~♪

<< アレフ君 ありがとう~!  5... スター誕生2007グランプリ~... >>