陽向ちゃん~!  6月23日  土

大事な友人の大切な愛しい子が亡くなった。
まだ1歳5ヶ月のサモエド。
次回のヒート時には結婚して愛くるしい彼女の母アラルの血を受け継ぐために
可愛い女の子を産んでね~と期待されていた子。
まだまだいっぱいいろんなところへ行って
いっぱい遊ぼうね~って約束していたのに。。。

お別れはいつかは来るとわかっていてるが
こんなに若くこんなに突然に来るんだと思うとたまらない。

何気なく過ぎて行く毎日が本当は珠玉の時なんだと
気付かせてくれた。
いつ別れが来ても悔いがないように一瞬一瞬を大切に生きていかないと。

そんなこと貴女に教えてもらいたくなかった。。。

ひまわりのような 陽向ちゃん~!!
あの笑顔がもう見られないなんて信じられない。。。


ごめんなさい コメントのお返事はできそうにありません。

by rankurin | 2007-06-23 22:54 | 思い出 | Comments(1)

Commented at 2007-06-25 06:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 浴衣&ティアラの撮影会~♪6月... 焼きたてパン~♪ 6月21日 木 >>