マリー時計~♪  [ 火 ]    

以前Pさんからいただいたマリーの時計。
マリー時計~♪  [ 火 ]    _e0018604_1321282.jpg

マリーの絵を外して写真を入れることができるの。
こんな風に~♪
マリー時計~♪  [ 火 ]    _e0018604_133657.jpg

でもどのマリーを外してクリンの写真に入れ替えるか。。
どのマリーも可愛く捨てがたい。。。

もうひとつお願いしようか。。
もちろんお金を払って。

でもそれっていただいた物のお値段聞くようなものじゃない??

グジグジ グジグジ。。

そうこうするうちにまたもPさんから。

そうしてこんな風になりました~。




マリー時計~♪  [ 火 ]    _e0018604_1352158.jpg

グジグジ考えていたせいで返ってご迷惑かけちゃった。。。
  私信  Pさんありがとうございます。




土足で家の中に飛び込む猫に汚されたら嫌だな~と思い
端のほうをめくっておいたら。。。
マリー時計~♪  [ 火 ]    _e0018604_13202455.jpg

爪とぎしたみたい。。。
止めてくれ~!!!
この座椅子だってお前がしたんだよ!!
マリー時計~♪  [ 火 ]    _e0018604_13384830.jpg

こんな顔して
マリー時計~♪  [ 火 ]    _e0018604_13232035.jpg



***********************
クリームチーズ入りはきめ細かくなめらか~♪
とレーズンパン。
食べ過ぎて太らないようにしないとね。。。
マリー時計~♪  [ 火 ]    _e0018604_13405938.jpg

by rankurin | 2007-07-03 13:41 | 犬 猫 | Comments(24)

Commented by calon-samo at 2007-07-03 15:55
マリーちゃん時計、可愛いですね~
クリンちゃんの時計の上のみぎから2番目はもしや仔サモの頃!?
可愛い~~!!
そして、我が家の座椅子と同じボロボロ感!!うーん親近感(笑)
毎日違う手作りパン??
私はくるみパンが大好きです。
Commented by ヒポ 仕事場 at 2007-07-03 16:57 x
またクリンちゃんの宝物増えて宝物殿もいっぱいになってきたでしょうね。パン、レパートリーも増えてきておいしそうですね、クリンちゃんも美味しく食べてますか。
Commented by ふくちゃん at 2007-07-03 17:00 x
お久しぶりです(^^)
とっても、可愛いですね!クリンちゃん時計とマリーちゃん時計・・
写真を入れ替える事が出来るなんて素敵~
クリンちゃん時計はそのままショップで売ってもいい感じ~
クリンちゃん時計・・欲しいな~!のんのの絵本のように
限定で、なんて如何でしょう・・・(^^)v
さて、パンも美味しそうですよね!この間から思っていたんです。
手作り焼きたてパン!いい匂いが漂ってきそうですよ。
私、レーズンパンが好きです。クリームチーズも好きです。
どうか2つ合わせて作ってみてほしいです。あ~美味しそう(^^)
Commented by rankurin at 2007-07-03 17:27
ミカさんへ
今日やっと作りました~。
写真選ぶのに手間取って。。。
そうです~まだうちに来る前にプチで会った時の写真です。

我が家のものは何でもボロボロ。。(笑)
今まで同じパンは作ってないの~。
後は人参とベーコンね(^○^)
Commented by rankurin at 2007-07-03 17:28
ヒポさんへ
クリンはパンが大好きなので喜んで食べてくれますよ~♪
Commented by rankurin at 2007-07-03 17:33
ふくちゃんさんへ
ね~写真を入れかえれるなんてすごいでしょ~。
どの写真にしようか迷って迷って。。。
もう季節によって入れ替えちゃおう~♪

では次はレーズン入りチーズパンに決定ね!(^_-)☆
Commented by N at 2007-07-03 18:53 x
世界に一つだけの時計の完成ですね。あとは真ん中の文字盤を入れ替えるだけ?

パン、美味しそう〜

以前書いたブドウ関係がわんこに悪いと言う話ですが、腎臓に悪影響があるらしい
です。生も干しも同様ですが、どんな成分が影響があるかは明記されていません、
年に一桁ですが星になってしまったわんこがいるそう、以前知らずに秋田犬に与
えたことがありますが、その時は運が良かったのかな?
Commented by マチコ at 2007-07-03 19:49 x
今日、無憂樹さんに行ってチケット買って来ました!!
来月楽しみにしてます~♪
Commented by rankurin at 2007-07-03 20:05
Nさんへ
文字盤はやはり元祖マリーじゃなくちゃ~ね。

そうなんですか~まだ1歳にならないころ巨砲あげてました。。
今は見向きもしませんが。
知らないって怖いですね。。。
Commented by rankurin at 2007-07-03 20:08
マチコさんへ
チケット買われたんですね。
ママさん喜んでいたでしょ~♪
私ももう少し頑張って営業して協力したいのですが。。

もう来月なんですね~。。
お会いできるの楽しみにしています~♪
Commented at 2007-07-03 21:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シトラス at 2007-07-03 23:10 x
確かにどのマリーちゃんも可愛いし、どのクリンちゃんも可愛いです
2つでよかった~
これは誰でも悩みますよ可愛いっていいな~
Commented by ヨーコ at 2007-07-04 00:55 x
初カキコです。
私は猫さんの必死なお顔に笑っちゃいましたぁ。
このコは海ちゃん?宇宙ちゃん?
うちはひっかくより喰います。。。困り者です。
Commented by rankurin at 2007-07-04 04:57
非公開さんへ
嬉しいです。後でメールしますね。
Commented by rankurin at 2007-07-04 05:04
シトラスさんへ
すっごく悩みました~(笑)
2つになってよかったです~♪
デレデレしながら眺めてます。。。(汗)
Commented by rankurin at 2007-07-04 05:09
ヨーコさんへ
おはようございます~。
毎朝4時半に猫に起こされて、今日は遅いくらいです。。。
この子は宇宙(ソラ)です~♪
ソラという名前にしようと思ってから字が「空」って
何だかお財布まで「カラ」になりそうで(病気がいっぱいでお金かかったのです)。。。それで「宇宙」になりましたの~(笑)
Commented by カオリ at 2007-07-04 12:47 x
こんにちは♪

私もマリーちゃんが好きで、筆箱とかシャーペンとか鏡とかいろいろと持ってるんですよ^^
その時計めんちょこいですね♪
クリンちゃんがいっぱいで「世界に一つだけ」ってやつですね(笑)

クリームチーズ入りのパン美味しそう(>▽<)
すっかりクリンちゃん家のパン職人ですね♪
Commented by ななん at 2007-07-04 13:58 x
マリーちゃんもいいけれど クリンちゃんいっぱいの時計も
かわいい~(≧▽≦*)
どっちでも時間を見るのが楽しみになっちゃいますね!
楽しそうに爪とぎをしている宇宙も 満足そうで かわいい♪
Commented at 2007-07-04 14:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-07-04 16:30
カオリさんへ
もうテーブルの上に2つも時計があります。可愛い~(笑)

クリームチーズ入りは大成功でしたよ~♪
Commented by rankurin at 2007-07-04 16:32
ななんさんへ
海と宇宙は。。。
いろんなものが爪とぎの被害に合っているの。。。
爪とぎあるのに使ってくれないの~(泣)
Commented by rankurin at 2007-07-04 16:34
非公開さんへ
私にも教えてね~(笑)
Commented by きょうた at 2007-07-04 17:45 x
Nさんも書いていますが、どうもブドウはよろしくないようです。
発表された論文ではレーズンを使っていたので干してあってもだめです。
因果関係ははっきりしておりませんが、あげないほうが無難かと思います。
Commented by rankurin at 2007-07-04 18:49
きょうたへ
そうだってね。。知らなかった。
一昨年は食べたけど去年から要らないって言われてあげてない。
嫌いって言われて良かったよ。。。

<< キリ番ゲット~♪ [水]     雨。。。   [ 月 ]    >>