我が家の三男君       [火]

突然メールが来て8月の10日から帰省するって。。
冗談で「一人~?(笑)」って返信したら
彼女と行くので二人分お願いしますだって~~
えーいよいよか~とドキドキしちゃう~。。。

兄ちゃん達に声をかけようか。
いやいや私達だけでも十分緊張するかもなのにそれ以外に
いっぱいいたら嫌だよな~とかいろいろ考えちゃって~。。

それ以外にもいっぱい予定があって
何だか長い夏になりそう。

我が家の3番目君~♪

突然ごろーん。
びっくりするよ~!
我が家の三男君       [火]_e0018604_14395634.jpg

そしてまた突然狂ったように絨毯めくり~
我が家の三男君       [火]_e0018604_1440689.jpg

ガシガシ ガシガシ 
我が家の三男君       [火]_e0018604_14405028.jpg

何か文句ある~?
我が家の三男君       [火]_e0018604_1441102.jpg


妙に子サモ顔の今日のクリン。
我が家の三男君       [火]_e0018604_14414631.jpg

by rankurin | 2007-07-10 14:42 | 犬 猫 | Comments(21)

Commented by samo-noel at 2007-07-10 15:36
三男さんというと牡蠣オフの時にお会いした方ですね。
「彼女と一緒」というだけでドキドキですねぇ。
クリンちゃん、今日の子サモ顔はまた一段とめんこいこと!
雨降りでつまんないよねぇ。
ノエル、寝てばっかりです。
Commented by rankurin at 2007-07-10 15:58
ちょびんさんへ
そうです。彼も27歳になりましたの。
クリン父は27歳で1児の父でした~。。。

クリンちょうど耳が立ったばかりの子サモみたいでしょ~。
元来が小さくて童顔なんですが今日は特に。。
Commented by カオリ at 2007-07-10 16:31 x
こんにちは♪

ドキドキですね!!
彼女さんきっとキレイな人なんだろうな~♪
クリンちゃんも気に入る人だといいですね。
私は浮いた話が全く無い人なので(笑)、
そういうことは当分先の話ですね~(←他人事 >m<ゞ)

今日のクリンちゃんホントの赤ちゃんみたい♪
フワッと溶けちゃいそうな感じですね。
綿菓子みたい(>▽<)
Commented by チサ at 2007-07-10 17:00 x
宇宙ちゃんの絨毯ガシガシは、可愛いですね~!
犬達と違って、破けないですし・・・(笑)

三男さん、素敵なお話のようで、羨まし~です♪
そんな時、娘でしたら、呼ばれなくても絶対に集まってきそうです(-_-;ウーン
Commented by rankurin at 2007-07-10 17:08
カオリさんへ
今からドキドキです~。。。
カオリさんはまだまだ若いもの~♪

ね、ちょっと親ばかで「わー可愛い赤ちゃん顔だ~」とパチリ!!
Commented by rankurin at 2007-07-10 17:10
チサさんへ
でもね、始まりが突然で「何?」「どうした?」状態でしたよ。。。
でも可愛かったのでこれまたパチり~♪
そうそう  破けません(笑)
ね~男なんてつまらない。。(爆)
Commented by イワンママ at 2007-07-10 17:54 x
わ~~、父母様、ワクワクのニュースですね~~。
猫ちゃんたちは、様子を覗く感じでしょうが、クリンちゃんの反応が
楽しみです。
将来家族になるかも~~って事、動物ってけっこうわかるんですよね。
中身の濃い夏になりそうですね。
Commented by あい at 2007-07-10 17:56 x
わ~い^^ドキドキだけど、楽しみですね!!
クリン、海くん、宇宙くんと仲良くなれるといいですね~。
次男は??次男(笑)
Commented by rankurin at 2007-07-10 18:38
イワンママさんへ
何だかワクワクよりドキドキだったり。。。
嫌われないようにしなくちゃね。
精一杯気取らないとね、今から練習~?(笑)


Commented by rankurin at 2007-07-10 18:39
あいさんへ
ね~ちょっと緊張ですよ~。
次男はまだまだね。。。と思う。。。
Commented by ちょんぼ at 2007-07-10 19:19 x
8月が待ちどうしいね~~~
楽しみ一杯のクリン家。。。暑さも飛んでしまいそう!

片づくものは、早く落ち着いて欲しいよぉ~~
30才をとうに越えた長男。。。頭がいたいです。
Commented at 2007-07-10 22:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みかんママ at 2007-07-10 22:55 x
まぁ☆うれしいニュースですね~♪
クリンちゃん、チェックは ゆるめにねッ☆
宇宙くんの 絨毯めくり&ガジガジ、楽しそ~♪
クリンちゃんは、この上なく きゃわいいし☆
Commented by さくらママ at 2007-07-10 22:58 x
楽しみですねー。
私も初めて主人の家に挨拶に行った時を思い出しました。ドキドキ。

ベビーフェイスのクリンちゃん、可愛いですねっ!!
宇宙君は急に遊びたくなっちゃったのでしょうか?
Commented by 翠紅 at 2007-07-10 23:38 x
今年の夏はドキドキの夏になりそうですね!
浮いた話のない私には羨ましい話です(笑)

クリンちゃん、かわいい子サモ顔~♪
やっぱりサモエド界のアイドルですね(^-^)
宇宙君は急にじゅうたんで遊びたくなったのでしょうか?
でもやぶけないなら、いいですよね(笑)
Commented by rankurin at 2007-07-11 05:05
◎お返事◎
♪ちょんぼさんへ
楽しみというよりやっぱりドキドキの方が。。
いつまでも方付きそうにないのがまだいますの。。。(笑)

♪非公開さんへ
暑い夏になりそう~(笑)
宇宙~もう少し痩せようね。。。
いつまでも忘れないでいてあげてくださいね。
親ばかはみんな一緒ですよ~♪

♪みかんママさんへ
今から何をご馳走しようかな~とかいろいろ考えて。。(笑)

絨毯めくり宇宙のははじめて見ましたよ。
あれ~宇宙もするんだ~(笑)

Commented by rankurin at 2007-07-11 05:05
◎お返事◎
♪さくらママさんへ
楽しみよりドキドキのほうが。。
やはり双方ドキドキなんでしょうね(笑)

子サモ顔可愛いでしょ~(親ばか)
何だか赤ちゃんのころ思い出しました。

猫は急にスイッチ入るのでびっくりします(≧∇≦)

♪翠紅さんへ
「男が選び女が決める」って何かに書いてあったような。
決めるのは女性だそうですからじっくりとね。
うちは決めてもらったらボロが出ないうちに~。。(爆)

猫は破かないけど爪でボロボロになるのでどっちがいいかは
わかりませんよ~。。
ちなみにこの絨毯クリンが開けた大穴もあるので
この際捨てることになりました。
宇宙最後の名残に~だったのかな~(笑)
Commented by ヨーコ at 2007-07-11 14:47 x
タイトルを見て、いよいよクリンちゃんのサモ弟が。。。?
と思ったら、勘違いでしたね。
本当の息子さんの話ね♪
いいですねぇ。
うちの3人息子どもはまるでその気配なしです。
そうなったらそうなったで淋しいのかもしれないけど、早く一人くらい落ち着いて欲しいです。

猫は確かに急にスイッチが入りますねぇ。
Commented by rankurin at 2007-07-11 15:26
ヨーコさんへ
クリンの弟はちょっと浮気して他所から貰おうとしたらお腹は
空振りでしたの。。
2兎を追うもの1兎をも得ずなんでしょうか。。(汗)
自然に順番待つことにしました。。。(泣)

彼女がいるよ~とは聞いていたのですが
2人で来るって(^_^;)

本当にね、猫の突然のスイッチオンにはいつもびっくりさせられてます。。
Commented by 夢さん at 2007-07-11 17:03 x
牡蠣オフでお会いした、きょうちゃんソックリな三男さん、喜ばしいことですね~
クリン母さんの手料理でおもてなし、きっと喜ばれますね。
暑い時期ですが頑張ってください。
Commented by rankurin at 2007-07-11 17:32
夢さんへ
ちょっとドキドキです~。。
精一杯がんばるつもりですけど第一印象は大事ですから
へまをしないといいな~主人もね。。(笑)

<< 台風が。。。  [水]     王国~♪ プチ   [日] >>