ご心配かけました。  [月]     

昨日のお昼から出るものが止まってますので
これで復活かな~?
いろいろご心配いただいてありがとうございました。

朝から食べたがってなだめてごまかすのに大変~!
軽く蒸しパンとレトルトのささみで様子見。
ご心配かけました。  [月]     _e0018604_1523975.jpg

お散歩行く?
ご心配かけました。  [月]     _e0018604_1531530.jpg



昨夜PCの前でいろいろ見ていたら
隣の戸棚の中から物音が。。。
ご心配かけました。  [月]     _e0018604_1553948.jpg

中身はこんな感じにゴチャゴチャ。。
ご心配かけました。  [月]     _e0018604_1562880.jpg

えー!!
ゴキブリ~!
にしては音が大きい。
えー!!ネズミ~!!


ご心配かけました。  [月]     _e0018604_157625.jpg

ご心配かけました。  [月]     _e0018604_1571637.jpg


お騒がせしました。
それにしても10センチくらいしか開けてなかったじゃない。。
いつ入ったの~?
そんな中で少なくとも30分も何してたの~??

by rankurin | 2007-07-23 15:10 | 犬 猫 | Comments(18)

Commented by ちょびん at 2007-07-23 15:39 x
クリンちゃん、治って良かったですね。戸棚に入っていたのがネズミじゃなくてよかったですね。でも、まさか宇宙ちゃんだったとは(;^_^A 何をしていたのか聞いてみたい〜♪
Commented by ヒポ 仕事場 at 2007-07-23 15:56 x
クリンちゃん良かったね。宇宙君なにも込み入った所に入らなくったて、入るのも大変だったろうに。
Commented at 2007-07-23 16:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-07-23 17:01
ちょびんさんへ
まだ2-3日はヘルシーな食べ物を心がけようと思ってます。。
って言いながらおかゆも駄目だし。。。(≧≦)

ガサゴソと探検でもしていた~(笑)
Commented by rankurin at 2007-07-23 17:01
ヒポさんへ
ご心配おかけしました。
Commented by rankurin at 2007-07-23 17:04
非公開さんへ
ご迷惑じゃなければ中部オフの時で~♪
楽しみが増えます~。
こちらもちょっとしたもの手配しました。
来月の中ころになるかな~。。
Commented by あい at 2007-07-23 20:08 x
かくれんぼ~??
猫は、隙間などでも入り込めて、
楽しそうですね~~。
Commented by 翠紅 at 2007-07-23 22:01 x
クリンちゃん、お腹の調子、良くなったようでよかったですね~。
暑さと湿気でまいっちゃったのでしょうか?

宇宙君、すごいところに入ってたんですね~。
そういえばいとこの家にいた猫はよく押入れに入ってました。
狭い所が落ち着くのでしょうか?
Commented by みかんママ at 2007-07-23 22:18 x
クリンちゃ~ん☆お腹 治ってよかったね~☆
また いつものように、い~っぱい 遊べるねッ♪
宇宙くん、そんなところに 隠れてたの~☆
まさか スネてたんじゃないよね?
お昼寝してたんだよね~♪
Commented by 夢さん at 2007-07-23 22:45 x
クリンちゃん、快方に向かっていて良かったです。
サモエド大集合のときは泳げるといいですね。

宇宙君、押入れでお昼ね・・・
隙間閉められなくって良かったね。
Commented by rankurin at 2007-07-24 04:51
愛さんへ
猫はどこでも入り込む・呼んでも出てこない・ので
探すときは大変です。。。
以前床下にねずみが出たことがあり、またか~とあせりました。。
Commented by rankurin at 2007-07-24 04:57
翠紅さんへ
いつ普通の食事に戻すか迷ってます。
だってまたぶり返したら。。。
人間もこの時期気をつけようね~!
猫はどこでも入ってみたい~(笑)
Commented by rankurin at 2007-07-24 05:06
みかんママさんへ
しばらくは消化にいいもの心がけます~。
今週末泳げないと困るので~(笑)

猫はどこにでももぐりこむので閉じ込めてしまわないように
要注意なんです。。
Commented by rankurin at 2007-07-24 05:13
夢さんへ
泳ぐまで回復するにはぶり返さないように
しないといけないな~と思って今必死です(笑)

お出かけするときは必ず所在確認しないと
一度トイレに閉じ込めて出かけちゃったことがあります。
2-3時間でしたからよかったけれど泊まりだったら。。。
お出かけ前の点呼。
そういうときに限ってなかなか見つからないのですよ~(泣)
Commented by wanwanpatrol at 2007-07-24 05:16
クリンちゃん~~おなかのほう治りましたか?
早く直して~~~じゃぶ000池が待っているよ!
パパさんも、ママさんもクリンちゃんとのお出かけ待っているからね。
暑いときは水との遊びが最高ね!パパさんマタマタ水遊びで若返り?
Commented by rankurin at 2007-07-24 08:51
ちょんぼさんへ
まだちょっとゆるいので用心用心です。。
今日は久しぶりのお日様ですが今までのジメジメで
雑草なんかも雑菌まみれだったんでしょうね。。
草食べたりしていたので。。
それくらいしか思い当たりません。。

29日までに体力回復~。
がんばって泳いでもらいます~♪
Commented by ぷりみに at 2007-07-24 20:15 x
クリンちゃん、良くなってきたんですね。
じゃぶじゃぶ池までには全快しますように!!

うちの猫も、ちょっとだけしか開けてないタンスの引き出しに入ってた事があります。
お昼寝するのにちょうど良かったみたいです(笑)
Commented by rankurin at 2007-07-25 04:49
ぷりみにさんへ
絶対泳ぎに行きます~!
まだ日にちはあるし。。。

クローゼットに閉じ込めちゃったりしたこともあるんです。
家中探したり~(笑)

<< クッキー君と~♪  [火]      期日前投票   [ 日 ]    >>