体重増えた!  8月22日   tue

クリンの体重測定はクリン父がクリンを抱っこして測り、
その後父の体重を引いて割り出している。
昨夜、クリン父が
「おー!体重増えてるぞ。少し大きくなったような気がしていたんだ。」
そして、クリンを降ろして自分の体重を測って。
「増えたの俺だった。」
「。。。。。。。」
馬鹿!
夏ばてで食欲ないのに増えるわけがないよ!
俺も夏ばてだったはずなんだけど。
「。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。」
食欲ないクリン。
体重増えた!  8月22日   tue_e0018604_17355941.jpg

蒸し暑いので水浴びではなく水漬かり。。。
いい湯だな♪な顔。
体重増えた!  8月22日   tue_e0018604_17364210.jpg

by rankurin | 2005-08-23 17:37 | Comments(7)

Commented by samo-noel at 2005-08-23 20:39
一昨日、フィラリアの予防薬とノミ・ダニ退治の薬を貰いに動物病院へ行ってきました。
薬の量を確認するため体重を量るんですけど、ここ3ヶ月あまり22kg台をウロウロしています。
獣医さんに「食欲なくて」と言うと「これから涼しくなると増えますよ」とのこと。ちょっと安心しました。
クリンちゃん、秋になったら大きくな~れ♪
クリン父さん、、、、失礼ながら笑わせて頂きました。
Commented by tama at 2005-08-23 20:44 x
パパさんNICE!!うちもよくやります、ソレ。
Commented by あい at 2005-08-23 23:51 x
題名が体重増えた!だったから、
「やった~、クリンちゃん増えたんだ~」と大喜びしたのに・・・
クリン父さんの事だったんですね。
残念。ノンノは食べるときはすごく食べるけど、
食べないときは全く(><)
困ったちゃんです。
Commented by rankurin at 2005-08-24 05:27
ちょびんさん、tamaさんおはようございます。
昨夜コメントの返信したのですが今見たら、ない!
でも、カウントはされている。どこ行ったんだ!
状態ですので、再度。
クリン父には、食うな!と言ってやりました。
クリンは400g増えてました。やっと17キロ代に突入です。

愛さん、私も大喜びしちゃいました(笑)
クリンの増えた400gと自分の増えた○○g(教えてくれない、さぞかし沢山なんでしょうねー)全部クリンだと思ったんだ。。。
Commented by くまじママ at 2005-08-24 15:07 x
私も題名見て喜んじゃいました(笑)
んも~。パパさんたら(^_^;)

クリンちゃんはいまだ食欲回復せずか~。
富山はお盆からずっと涼しいので(ほぼ毎日通り雨&雷雨)、くまじろうの食欲は回復したようです。
たくさん食べて大きくなって欲しいし(私は小さいって個性が素晴らしいと思うけど)、東京も早く涼しくなりますように!

クリンちゃん、ご飯食べる元気ないのにイタズラする元気はあるのね( ̄m ̄*)
Commented by rankurin at 2005-08-24 16:26
くまじママさん、体重増えれば良いというわけじゃないですよね、
大きくなってもらわなければいけない訳で単なるデブになってもね。
でも小さいせいかすごく身軽です。
ドックランでぶつかりそうになった友人犬を
ピョンと飛び越えたりしますよー。
クリンはこれでいいの。
そのうちデッカイ♂サモ迎えるんだから!!

<< 欲求不満   8月24日  ... 諏訪神社part2    8... >>