みんなで泳ごうサモエド大集合~♪ [日] 

今日の参加者集合~♪
みんなで泳ごうサモエド大集合~♪ [日] _e0018604_20435276.jpg

ジャブジャブ池は大騒ぎ~!!
みんなで泳ごうサモエド大集合~♪ [日] _e0018604_20445793.jpg


クリンとブランで模範水泳~??
みんなで泳ごうサモエド大集合~♪ [日] _e0018604_20485182.jpg

クリン父がお手伝い~♪
みんなで泳ごうサモエド大集合~♪ [日] _e0018604_20463755.jpg

みんなで泳ごうサモエド大集合~♪ [日] _e0018604_20464975.jpg

みんなで泳ごうサモエド大集合~♪ [日] _e0018604_20473049.jpg

泳いでる顔はみんな似てる~。
みんなで泳ごうサモエド大集合~♪ [日] _e0018604_20502726.jpg

こちらがクリン。
みんなで泳ごうサモエド大集合~♪ [日] _e0018604_20512019.jpg

みんな必死。
みんなで泳ごうサモエド大集合~♪ [日] _e0018604_2051559.jpg
みんなで泳ごうサモエド大集合~♪ [日] _e0018604_2052310.jpg

みんなで泳ごうサモエド大集合~♪ [日] _e0018604_2053227.jpg

せっかく兄妹の華麗な泳ぎなのにクリン父邪魔~!!
みんなで泳ごうサモエド大集合~♪ [日] _e0018604_20542352.jpg

お互いに助けて~!!
みんなで泳ごうサモエド大集合~♪ [日] _e0018604_20551471.jpg

上手になったでしょ~♪
みんなで泳ごうサモエド大集合~♪ [日] _e0018604_20571277.jpg

瑠璃ちゃん~♪
みんなで泳ごうサモエド大集合~♪ [日] _e0018604_20574433.jpg

アル君~♪
みんなで泳ごうサモエド大集合~♪ [日] _e0018604_2195686.jpg

今日はコボちゃん初泳ぎ~♪

みんなで泳ごうサモエド大集合~♪ [日] _e0018604_2103826.jpg

アリーナもスイスイ~。
でもちょっと疲れてコボちゃんにつかまって休息中~♪
みんなで泳ごうサモエド大集合~♪ [日] _e0018604_2131647.jpg


のんのとのんのっ子~♪
みんなで泳ごうサモエド大集合~♪ [日] _e0018604_2154113.jpg

子供達で競争~。
誰が一番かな~??
スタート!!
みんなで泳ごうサモエド大集合~♪ [日] _e0018604_2164176.jpg

お決まり通り みんな最短距離で~。
みんなで泳ごうサモエド大集合~♪ [日] _e0018604_2182356.jpg

ゴール~!!
みんなで泳ごうサモエド大集合~♪ [日] _e0018604_218439.jpg

さすがというかやっぱりというかみんな「のんのっ子♪」

クリンはのんのの妹だけど、何か~・・・
みんなで泳ごうサモエド大集合~♪ [日] _e0018604_21181835.jpg


AJ君に乗るベービー「瑠亜奈」ちゃん~♪
みんなで泳ごうサモエド大集合~♪ [日] _e0018604_2120150.jpg


この後みんなでデンスケスイカ~♪
Tさんが切ってくれました。
みんなで泳ごうサモエド大集合~♪ [日] _e0018604_21204918.jpg


最後にのんのの親戚集合~♪
みんなで泳ごうサモエド大集合~♪ [日] _e0018604_21272241.jpg

by rankurin | 2007-07-29 21:23 | 王国 | Comments(40)

Commented by N at 2007-07-29 21:58 x
ありがとうございました。

栗鈴父さんには泳がせていただいて、母さんにはまたもや美味しい物を。
さすがデンスケさん、美味しかったです!また、遊んでやって下さい。
Commented by 翠紅 at 2007-07-29 22:25 x
今日もありがとうございました~。
スイカ、とってもおいしかったです(^-^)
瑠璃は、支えてもらうと上手く泳げるのに、
支えがなくなった途端にばしゃばしゃで…(汗)
クリンちゃんみたいにすいすい泳げる日は来るのかしら(^^;)
またよろしくお願いしま~す!

あ、集合写真と、瑠璃の泳いでる写真、頂いてもいいですか?
Commented at 2007-07-29 22:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イワンママ at 2007-07-29 22:54 x
楽しそうですね~、いっぱい集まってるーーー。
泳ぐお顔、親せきさんじゃなくっても似てるんですね。
必死な子もそうでない子も、かわいい~。

夕方の大雨は大丈夫でしたか??
Commented by ちょびん at 2007-07-29 22:55 x
楽しそう〜!気持ち良さそう〜。美味しそう〜!コボくんもアリーナも、クリンちゃんものんのも、みんなみんな良い顔してる〜!
Commented at 2007-07-29 23:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 夢さん at 2007-07-29 23:11 x
わぁ~本当に楽しそうな画像ばかりで、こちらも笑顔になってしまいます。
クリンちゃんはもうベテランさんですね~
皆のお手本になって頑張ったんですね。
素敵な写真をありがとう~

またギャラリーさんたちのカメラを構えている姿も楽しかったです。
Commented by あい at 2007-07-30 00:38 x
今日は参加していただき、ありがとうございました^^
みんなに楽しんでいただけて、よかったです~。
上手に泳げる子の方が少ないんですね・・・
でも、泳げなくても楽しそうでした。
クリンちゃん、上手だったね~。
のんのとのんのっ子たちに教えてあげて~~。
Commented at 2007-07-30 01:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ヒポ at 2007-07-30 01:47 x
コボちゃん泳いだんですね。泳ぎの苦手な子もいた中でクリンちゃんほんとに泳ぎ上手でしたね。水から出たら皆同じ顔になってましたね。
Commented by パンジャ at 2007-07-30 03:09 x
楽しそうですねー 乾かす方の新兵器は活躍したのかな?
みんなおなじみの顔ですね。 普通の格好で水に入っている
オーナーさん?がいたようですが 後はどうされたのかな?
Commented by rankurin at 2007-07-30 04:44
◎お返事◎
♪Nさんへ
ワイワイガヤガヤで楽しかったですね~。
こちらこそまた遊んでやってくださいね。

♪翠紅さんへ
瑠璃ちゃんずいぶん上手になったね~。
犬もだけど飼い主さんもみな必死でしたね(笑)
写真送ったんだけど届いていない??

♪非公開さんへ
いやー犬も飼い主さんもみんながんばりましたよ~。。
あちこちで爆笑・呼び声・が飛び交ってました。
主人にカメラを渡して写真がほとんどない日があったので
取り上げましたの。。。自ら楽しむ人なので。。
それ以来カメラマンは私です(笑)




Commented by rankurin at 2007-07-30 04:57
◎お返事◎
♪イワンママさんへ
楽しかったですよ~。
人間と同じで最初から得意な子と苦手な子といるんですね。。
みんな同じお顔でおかしかった~。
雨は泳いでスイカの時間が終わってからでしたので~。
我が家も早々に引き上げました。
あのままいたら主人が今日会社に行けない位壊れそうだったので
(爆)

♪ちょびんさんへ
もう大騒ぎでしたよ~。ジャブジャブ池始まって以来の大盛況~♪
アリーナはやっぱりラーナっ子~♪
とっても上手にスイスイでした。

♪23:01の非公開さんへ
楽しかったですね~。
またご一緒しましょうね~!!

♪夢さんへ
とっても楽しかったです~。
あちこちでバシャバシャする中クリンとブランは縫う様にスイスイ~。
ちょっと自慢でした(親ばか)




Commented by rankurin at 2007-07-30 05:10
◎お返事◎
♪愛さんへ
こちらこそ素敵な企画ありがとうございました。
とっても楽しかった~♪
のんのっ子お約束どおりでしたね~。
一番笑いを取ってた~。。。。

♪1:00の非公開さんへ
どうぞ、どうぞ。わざわざ言わなくても~。

♪ヒポさんへ
クリン、上手でしたでしょ~。

♪パンジャさんへ
ジャブジャブ池の周りでは爆笑の渦でした~♪
最初はスタッフやお手伝い人に任せていた方も
我が子の必死な姿に思わす入っちゃって~(笑)
主人はしっかり海パンはいてます。
新兵器で犬も飼い主さんも~♪(笑)
Commented by きむら at 2007-07-30 08:22 x
昨日は、クリン父さんにプーシンカへ泳ぎの特訓をしていただいて、ありがとうございました。
おかげさまで、最後には見違えるようになりました。クリンちゃんのようにスイスイと泳げるようになる日がくるかもしれません。今度は、人間が準備をして一緒に入って特訓したいと思います。

また、スイカもおいしくいただきました。お店にある黒いスイカは気になっていたのですが、値段を見ると手が出ない存在でした。

ありがとうございました。
Commented by ブランのママ at 2007-07-30 08:36 x
クリンちゃん、泳ぎ上手ね~

ノンノっ子の泳ぎ、ブランの泳ぎ方とそっくり!
兄弟って似るのですね。
チロルは上手に泳ぎましたか?
Commented by rankurin at 2007-07-30 09:24
きむらさんへ
クリンもスイスイ泳げるようになったのは3回目からでした。
プーシンカ君も「のんのっ子」の汚名返上頑張って~(笑)
飼い主さんが一緒に入ったほうが上達早いかも。

スイカもう少し冷えてたらよかったですね~。。。
Commented by rankurin at 2007-07-30 09:26
ブランのママさんへ
クリンはラーナっ子の中でも上手なんですよ~(親ばか)

チロルは進んでは入りませんでしたが
引きずり込まれたら上手に泳いでましたよ。
Commented by くまじママ at 2007-07-30 10:33 x
うふふ。傑作な写真がたくさーん(笑)
なんて楽しそうなのかしら~♪
クリン父さんも楽しそう(^o^)
水泳日よりな一日でしたか?
富山はなぜかこの週末寒くて寒くて。。今日も寒い。。
Commented by これみつ at 2007-07-30 10:44 x
とっても楽しい1日でした。

私は昨日の雷雨で念のためPCの電源を落としたので、欲張って撮り過ぎた写真の整理ができていません。栗鈴ちゃんのかわいい写真、いっぱいありますよー。お楽しみに。

ニッキ&のんのっ子たち、久々の再会を楽しんだようですね。プールでそれどころではなかったかな(笑)
Commented by rankurin at 2007-07-30 14:19
くまじママさんへ
とっても楽しかったし面白かったです~♪
主人はいつも自ら楽しむ人なのでおかげで私はビデオ回したり
写真撮ったりで大忙しです。。。
今頃会社で寝てるかも(笑)
お天気はお日様も出て暑かった~。。。
全てが終わってから雷雨になりましたから早めに帰宅しました。
今日は雨ですが我が家はクーラーガンガンです。
Commented by rankurin at 2007-07-30 14:23
これみつさんへ
ニュースでは神奈川県の1部 相模原市も停電だと言ってましたのでブログの更新出来ないのねと思ってました。
写真メールで送ってくださいね~!
Commented by ななん at 2007-07-30 14:34 x
涼しげな写真満載ですね!
クリンちゃんはさすが顔がぬれてないですね。
ベビちゃんが泳ぐサモエドに乗ってるのって絵本の世界みたい。
大人の私には無理だけど 憧れちゃうな~(*^_^*)
Commented by ステラママ at 2007-07-30 15:08 x
可愛い~!!素敵~っ!!圧巻!ビバ!ジャブジャブ池!!すごいすごい!形といい、そこにサモ達が泳ぐと、ホッキョクグマか、あざらしみたいですね!(笑)
おぉぉ!!ジャブジャブ池って人間も一緒にジャブジャブするんだ!!(笑)泳ぎの大好きなステラもいつか連れて行きたいで~す!クリンちゃんと共々模範泳ぎするよ(≧∇≦)b
Commented by rankurin at 2007-07-30 16:25
ななんさんへ
川だと泳げるほど深いと流れが速く危険なので
ジャブジャブ池は本当に助かります。
安心して泳がせられるので。
ベビーちゃん宅には40キロ・30キロの2サモがいます。
絶対いい子に育つよね~♪
Commented by rankurin at 2007-07-30 16:31
ステラママさんへ
ね~ジャブジャブ池が流氷の北極の海みたいでしょう~。
肉球模様も~♪
プールだと水質管理とかでいろいろ規制があるので
「池」なんです。。。
人間は入っていいのではなく落ちたんですヾ(≧∇≦)〃
是非一緒に泳がせましょう~♪
Commented at 2007-07-30 17:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-30 19:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-07-30 20:02
17:40分の非公開さんへ
いっぱい楽しませてもらいました~♪
ありがとう~!
Commented by rankurin at 2007-07-30 20:03
19:31分の非公開さんへ
後でメールで送りますね~♪
Commented by calon-samo at 2007-07-30 21:08
すごい!!楽しそう!!
ジャブジャブ池行ってみたいよ~~~
カロンも泳がせて見たい~~!!でも、足のつかないところで泳いだことないからどうかしら~~~??
Commented by みかんママ at 2007-07-30 23:46 x
ワァ~☆みんな すっごく楽しそうだぁ~♪
来週、みかんも ジャブジャブ池に 放り込んでみようかな!
ビビリの みかん、溺れるかも・・・
クリンちゃ~ん☆みかんに 泳ぎ方 教えてくれる?
Commented by rankurin at 2007-07-31 06:00
ミカさんへ
水遊び出来ても足のつかないところまではなかなか行けないですからジャブジャブ池はいいですよ~。
石川さんはいつも泳げない犬はいないと言ってますから
きっと大丈夫~!
Commented by rankurin at 2007-07-31 06:48
みかんママさんへ
ほうりこんでみましょう~♪
クリンも最初の時は放り込まれました。。。
5日楽しみに待ってますよ~!!
Commented by もんち at 2007-07-31 17:19 x
日曜日はとっても楽しい1日でした。
憧れのでんすけスイカも頂きありがとうございました。とってもおいしかったです。
パパさんママさんの言うとおり、フォルテもだいぶ泳げるようになりました。
めざせ!クリンちゃん!
Commented by チコリ at 2007-07-31 21:52 x
一昨日はありがとうございました♪。
美味しいスイカまでいただいちゃって…、
きっとアルはあのスイカの味を一生忘れないでしょう(笑)。
クリンちゃん、お父さんの後をくっ付いて泳ぐ姿が可愛かったです♪。
また模範水泳見せてくださいね~♪。よろしくです(^^)。
Commented by rankurin at 2007-08-01 06:02
もんちさんへ
楽しかったですね~♪
フォルテ君大きくなっていてびっくりしましたよ~!
この夏はいっぱい泳ぎましょうね~。
Commented by rankurin at 2007-08-01 06:30
チコリさんへ
アル君のつまみ食いしっかり見ました~!!
とっても可愛かった~。
アル君もお茶目なことするんだな~、いつもそんなことしません
っていうようにすまし顔だからさ~(笑)
結構上手に泳いでいたじゃない。もうすぐだね~。
Commented by ぽちち at 2007-08-01 08:21 x
みんな楽しそうですね~
すいすい泳げるクリンちゃんたちがうらやましいです。
うちの子たちも今年は水慣れさせようと思っていますので・・・
ジャブジャブ池デビューも近い?!
Commented by rankurin at 2007-08-01 11:18
ぽちちさんへ
あちこちで悲鳴(は無いか。。)と歓声とで大騒ぎでした。
え、デビューですか~??
それは楽しみです~。予定が決まったら教えてくださいね~♪

<< お客様~♪   [月]      メッセモール光の祭典  [金] >>