兄ちゃん帰る。  8月15日 [水]   

暑くて暑くて午後の散歩はサイクリングロードの冷たい湧き水と
兄ちゃん帰る。  8月15日 [水]   _e0018604_17394538.jpg

帰宅後のこれでお終い。
兄ちゃん帰る。  8月15日 [水]   _e0018604_17401199.jpg


そして今日は10日から帰省していた兄ちゃんが帰っちゃうの。。
兄ちゃん帰る。  8月15日 [水]   _e0018604_17461547.jpg

こんな朝の挨拶も今日で終わり。。
兄ちゃん帰る。  8月15日 [水]   _e0018604_1744892.jpg

兄ちゃん帰る。  8月15日 [水]   _e0018604_17441829.jpg


遊んでもらったし
兄ちゃん帰る。  8月15日 [水]   _e0018604_17445344.jpg

 

楽しかったね~。
兄ちゃん帰る。  8月15日 [水]   _e0018604_17455422.jpg


さあ~私はこれから週末のお出かけに向けて準備スタート~♪


8月18日[土]  夏休み王国大宴会~♪


8月19日[日] ジャズフェスティバルin山中湖

by rankurin | 2007-08-15 17:50 | 家族 | Comments(11)

Commented by N at 2007-08-15 19:03 x
お兄ちゃんが帰っちゃうと寂しくなっちゃうね〜
でも、新しいお姉さんが出来そうだね。

お姉さんと遊んでいる栗鈴ちゃんの顔を見れば、素敵な方と
判っちゃうよ。
Commented by あい at 2007-08-15 22:10 x
のんのも一緒にクールダウンしたいっ言ってます^^
今日は久しぶりに泳いじゃいました~。
18日、楽しみです~♪
Commented by 翠紅 at 2007-08-15 22:54 x
クリンちゃん、ほんとにお水が大好きですね~(^-^)
お兄ちゃん、お姉ちゃんが帰ってしまうと、
寂しくなっちゃいますね。。
でもきっとまた遊びに来てくれますよね!

王国の大宴会、参加したい!
でも仕事があるので残念です。。。
Commented by みかんママ at 2007-08-16 00:59 x
お久しぶりです☆
クリンちゃん、優しい お姉さんで 嬉しいね~♪
帰っちゃうと 寂しくなっちゃうけど、また 逢えるし、
これからも 楽しいイベントが 盛りだくさんだから、いいよね!
Commented by rankurin at 2007-08-16 04:57
◎お返事◎
♪Nさんへ
クリンも私も楽しい1週間でした。
残る心配は次男だけですね~(笑)

♪愛さんへ
もう30分の散歩中水の中に20分もいるのよ~(笑)
18日はお昼過ぎに行きます。
2日もお留守番なので猫ケアーです。。。

♪翠紅さんへ
19日で我慢しましょう。。
でもお盆くらい休めるところがいいね。。(ってあおるな!笑)

♪みかんママさんへ
やっと一仕事終わりました~。。。
これから「我が家の遊び」が復活です~♪
Commented by 夢さん at 2007-08-16 09:13 x
クリンちゃん、お客様が帰ってしまって寂しくなりましたね。
素敵なお姉さんで可愛がってもらって良かったね。

クリン母さん、お疲れ様でした~
お疲れが出ませんように!
18日は楽しんできてください、報告楽しみにしています。
Commented by rankurin at 2007-08-16 14:56
夢さんへ
何だかほっとしました。

昨日からお昼ねばかり~(笑)
いろいろご面倒おかけしました。ありがとうございます。
Commented at 2007-08-16 23:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-08-17 05:02
非公開さんへ
いいですよ~♪
一緒に行きたかったね。。。
Commented by wanwanpatrol at 2007-08-17 09:31
クリンちゃん盛りだくさの夏休み・・・・まだまだ続きがありますね!
お兄さんとお姉さんが帰って寂しい~~~~~なんて言ってられないね(@_@)
クリンちゃん、パパさん、ママさん 体力勝負お疲れでませんように!
暑さも厳しいでしょう~~~くれぐれも熱中症にならないで下さいよ。
Commented by rankurin at 2007-08-17 15:28
ちょんぼさんへ
私たちの夏休みはこれからが本番ですの~。
しっかりお昼ね三昧しています~(汗)
札幌は涼しくなってきたようですがこちらはまだまだこれからです。。
夏はいつも退職したら札幌へ帰るぞ~!!っていつも思います。
何年暮らしてもこちらの夏は好きになれません。。。

<< 明日から本当の夏休み~♪ 8月... カメラがないの。。 8月13日... >>