「お久しぶり~♪ 」と「今週の宇宙~♪」 [木]   

お久しぶりに押しかけて~♪
「お久しぶり~♪ 」と「今週の宇宙~♪」 [木]   _e0018604_1643442.jpg

「お久しぶり~♪ 」と「今週の宇宙~♪」 [木]   _e0018604_16431447.jpg

「お久しぶり~♪ 」と「今週の宇宙~♪」 [木]   _e0018604_16432389.jpg

あーあー車に傷がつくよ~。。
「お久しぶり~♪ 」と「今週の宇宙~♪」 [木]   _e0018604_1643503.jpg

一応ごめんなさいの2人。
「お久しぶり~♪ 」と「今週の宇宙~♪」 [木]   _e0018604_16443323.jpg

「お久しぶり~♪ 」と「今週の宇宙~♪」 [木]   _e0018604_16444758.jpg

終わった後は。
「お久しぶり~♪ 」と「今週の宇宙~♪」 [木]   _e0018604_16451920.jpg
「お久しぶり~♪ 」と「今週の宇宙~♪」 [木]   _e0018604_16452837.jpg


    ***********************

今週の宇宙~♪
そんなところに隠れてたのね。
「お久しぶり~♪ 」と「今週の宇宙~♪」 [木]   _e0018604_1646564.jpg


これを頂いてから
猫たちもここを利用するようになったの~♪
「お久しぶり~♪ 」と「今週の宇宙~♪」 [木]   _e0018604_16474991.jpg

「お久しぶり~♪ 」と「今週の宇宙~♪」 [木]   _e0018604_16475915.jpg

by rankurin | 2007-08-23 16:49 | クッキー | Comments(10)

Commented by あい at 2007-08-23 20:55 x
クッキーくんに会いたい~♪
暑いのに、元気いっぱいの2人ですね~。
のんのは今日1日、クーラーの部屋で寝て食べて~だけでしたよ(爆)
Commented by ぷりみに at 2007-08-23 21:06 x
ごめんなさいの2人もかわいい~!!
車も傷も心配ですが、
真っ白なクリンちゃんが汚れてしまうのでは?
と、そっちの方が心配になりました…

新潮の宇宙くん、帰って来ましたね♪
Commented by 翠紅 at 2007-08-23 21:37 x
わ~今週の宇宙君、復活ですね!
やっぱりこれがないとね~(笑)

暑い中でも、クッキー君と遊べて楽しそうなクリンちゃんですね♪
Commented by みかんママ at 2007-08-23 23:43 x
クリンちゃんとクッキーくん、楽しそ~♪
暑くっても 楽しく遊べて よかったねッ☆
ワォ☆宇宙くん 復活~♪
宇宙くんの背中でも、ニャンコが お水を飲んでるみたい~♪
海くんの背中に、イカが乗ってるように見えるのは 私だけ?
Commented by rankurin at 2007-08-24 05:26
愛さんへ
クリンもずっと家の中にばかりいて遊べなかったので
久しぶりに押しかけたの~。
楽しそうでしたよ。早く涼しくなるといいね。
Commented by rankurin at 2007-08-24 05:35
ぷりみにさんへ
2週間ぶりの逢瀬だったので嬉しそうでした~。
クッキー君のおうちへ行くといつもゴロンゴロンですからね。。

やっと宇宙が登場~♪
Commented by rankurin at 2007-08-24 05:37
翠紅さんへ
こんなところに隠れてました~♪

どちらの家に行っても走り回るスペースが少ないけれど
まだまだ暑くて公園には行けないのでこれで我慢です。
Commented by rankurin at 2007-08-24 05:44
みかんママさんへ
暑くてなかなか会えないんです。。。
でも昨日は大満足でした。

海の背中、今見てみるとそんな風にも見えますね。
海の毛は宇宙より短くて黒光りしていますから光の加減かしら。
Commented by イワンママ at 2007-08-24 07:19 x
みんなで使ってくれてるんですね、嬉しいです~。
そういえば、おじゃました時、海君と宇宙ちゃん出てきてくれましたよね~。
素通り、、でしたけど~~。
あ、単に長くお邪魔したからか。。。(笑)
Commented by rankurin at 2007-08-24 11:08
イワンママさんへ
聞きなれない「ピチピチ」という音がして見たら猫がお水を飲んでました。
今までのは台の上に器がただ乗っていただけだったので猫には高すぎたのでしょうね。
それからカメラすぐそばにおいてシャッターチャンスを待ちましたの。。
猫は「やらせ」がきかないのでなかなか機会がなくて。。(笑)
女性のお客様の時は時々出てくる事がありますが
どういう基準で出てくるのか今度聞いてみますね~(笑)

<< ジャック&バディ~ 8月25日... マリー♪   8月22日  [... >>