夜百の次の日   9月30日 [日]   

この日も朝から雨。
そろそろはれ男も返上か~?

朝食は美味しい雑炊~♪
夜百の次の日   9月30日 [日]   _e0018604_18325774.jpg

夜百の次の日   9月30日 [日]   _e0018604_18331259.jpg

昨夜はお裾分けをいっぱい貰えたミゾレちゃん。
今日は誰も何もくれないので新聞紙に八つ当たり。
夜百の次の日   9月30日 [日]   _e0018604_1844116.jpg


雨の中でも大和君も瑠璃ちゃんも来たよ~♪
夜百の次の日   9月30日 [日]   _e0018604_18362649.jpg

一緒に走り回っても
夜百の次の日   9月30日 [日]   _e0018604_18373575.jpg

やっぱりいじめちゃった。。。
夜百の次の日   9月30日 [日]   _e0018604_18375138.jpg


狼の血が90%も入っているタロウ君。
どんな大人になるのか楽しみね~♪
夜百の次の日   9月30日 [日]   _e0018604_1839938.jpg

夜百の次の日   9月30日 [日]   _e0018604_18392198.jpg

夜百の次の日   9月30日 [日]   _e0018604_18394987.jpg


お昼はモハベへ~♪
そのままお別れして帰路へ。
夜百の次の日   9月30日 [日]   _e0018604_18451820.jpg

来週は晴れて~!!

by rankurin | 2007-09-30 18:46 | 王国 | Comments(18)

Commented at 2007-09-30 19:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-09-30 19:18
非公開さんへ
お役に立てて良かったです~(笑)
いろいろありがとうございました。
Commented at 2007-09-30 21:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-30 21:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 翠紅 at 2007-09-30 22:01 x
今日は雨の中、お会いできて良かったです~。
今日は瑠璃とクリンちゃん、いつもより走ってましたね(^-^)
↓のご馳走、とってもうらやましい~(>_<)
仕事なんて休んで行けばよかったです(笑)
来週は晴れなくてもいいから、雨は降らないといいですね!
Commented by ケリーママ at 2007-09-30 22:21 x
うわ~、おいしそうだし、楽しそうだし、
王国のイベント、本当にいいですね~!
犬と一緒にこんなに楽しめる所は、なかなかないですよね~。
さすが王国!
Commented by 夢さん at 2007-10-01 00:19 x
クリンちゃん、パパさん&母さん、お疲れ様でした。
たくさんのお土産画像の報告、楽しませていただきました~
涼しくなってクリンちゃんも元気はつらつで楽しそう。

美味しい物食べて、元気をもらったり元気を与えたり、みなん幸せそうな笑顔にこちらまでニコニコになれました。
ラーナ母さんも一杯見れて嬉しかったです。

Commented by ちょんぼ at 2007-10-01 05:23 x
楽しい報告ありがとう~~
みんなの協力感謝ですね、みんなと美味しい物をいただきながら一杯お話ししたかったです~~
ラーナ母さんもキット喜んでくれたよね。
Commented by rankurin at 2007-10-01 06:51
◎お返事◎
♪09-30 21:07 の非公開さんへ
いろいろありがとうございました。
でも会えたもん~(・_^)

♪09-30 21:32 の非公開さんへ
わー見えたんですね。。
翌日の仕事のこと考えて早めに帰っちゃって、会えなくて残念。。

♪翠紅さんへ
美味しかったですよ~。
涼しくなったからかよく遊んでましたね~。
安心しました(笑)
来週は晴れるみたいですよ、楽しみですね。

♪ケリーママさんへ
犬たちがよだれたらして見てる中で食べるのも辛いので
チーズを忍ばせて行ったらここの子はおすそ分けしても良いんだって~(笑)分け合って食べて~♪楽しかったです。
ぜひご一緒しましょうね~!
Commented by rankurin at 2007-10-01 07:04
◎お返事◎
♪夢さんへ
本当に楽しい会でした。ありがとうございました。
寒かったので海老のスープは大好評でしたよ~♪

ラーナ母さん痩せちゃって。。。
でも子供たちが会いに来てくれて幸せな母だな~って思いました。
まだまだ元気でがんばって欲しいです。

♪ちょんぼさんへ
本当に日本全国からの皆さんの差し入れを堪能しました~。
ジンギスカンは初めてという方もいてみんな美味しい美味しいと
いただいてましたよ~。
いいところ取りで申し訳ないです。

ラーナ母さん本当に可愛いです。
子供たちも自慢の母です~♪ね!
Commented by びあ at 2007-10-01 09:32 x
美味しい物沢山!! 楽しそうだし、羨ましいです~~
子供の運動会と重なり参加断念しました(涙)
大人の方ばかりでしたか!? お子さんはいらっしゃったカナ!?
Commented by rankurin at 2007-10-01 10:16
ぴあさんへ
写真には写ってませんがお子さんも何人かいましたよ。
お気に入りの子に夢中であちこちにみんな散らばってるので
なかなか全員は集まりませんでした。。
好き勝手に食べたり飲んだりで本当に楽しい・美味しい時間でした。運動会翌日出来たんでしょうか。。。?
次の日のほうが雨がひどかったですよね~。。。
Commented by エビ沢 at 2007-10-01 20:51 x
ほんとにスペシャルなイベントでしたねー!
クリン父さん&母さんとも一緒にすごせてうれしかったです!
あ、クリン父さんが持ってきてくださった栗、メカブ初めて
の栗だったんですが、ものすごい大好物ってことが
判明しましたー
目の色がかわってました(笑
写真も載せていただいてうれしいです☆
あ、遅ればせながらですが、リンク貼らせていただきました、
これからもよろしくお願いします!
Commented by rankurin at 2007-10-01 21:30
エビ沢さんへ
本当に楽しいイベントでしたね~♪
私たちは別荘(笑)泊まりでしたが寒くなかったですか~?
ああいうときに普段食べないものをあげて見るとあ、こんなの好きなんだ~なんて新たな発見もあるんですね~。
いろいろお願いしちゃいましたけどこちらこそよろしくお願いします。
Commented by みかんママ at 2007-10-01 21:37 x
↑も ↓も、楽しそうで 美味しそう☆
王国の イベントには、タイミングが 合わなくて、
なかなか 参加できないので、すんごく 羨ましいです☆
ジンギスカン、そういえば しばらく食べてないデス。
何年か前に、六甲山牧場で 食べたっきり・・・
Commented by たこし at 2007-10-01 21:49 x
こんばんは!
昨日、一昨日とお世話様でした。
夜百スペシャルは、楽しくてあっという間に時間が過ぎました~♪
昨日の雨で夕べからクシャミと鼻が止まらなくなり、今日の休みは休養日となりました・・・
これからの行楽シーズンは、秋晴れとなりますように~!!
Commented by rankurin at 2007-10-02 05:28
みかんママさんへ
北海道のジンギスカンは最高でしたよ~。
それとこういうところでたくさんの人たちとおしゃべりしながら
なのでよりおいしかった~♪
イベントの時に一度ご一緒したいですね~。
Commented by rankurin at 2007-10-02 05:30
たこしさんへ
こちらこそいつもありがとうございます。
本当に楽しい時はあっという間に時間が経ちますね。。
え~2日とも寒かったですものね。。
お大事に~。。
晴れて欲しい~!!

<< 朝食~  10月2日  [火]   夜の百友坊スペシャル~♪  9... >>