10月生まれの誕生会1n王国~♪ 10月21日 [日]

みかん&りんごちゃんとルカ君の始めまして~♪
10月生まれの誕生会1n王国~♪ 10月21日 [日]_e0018604_153804.jpg



今日は王国で10月生まれの誕生会~♪
ネネちゃんのパパ・ママさんがケーキをくださったの。
10月生まれの誕生会1n王国~♪ 10月21日 [日]_e0018604_15323894.jpg

のんのだけじゃなくクリンの名前も入れてくれて~♪
10月生まれの誕生会1n王国~♪ 10月21日 [日]_e0018604_15292661.jpg

10月生まれの誕生会1n王国~♪ 10月21日 [日]_e0018604_1530278.jpg

「俺も誕生日~♪」とうるさいので。。。
10月生まれの誕生会1n王国~♪ 10月21日 [日]_e0018604_15311528.jpg

10月生まれの誕生会1n王国~♪ 10月21日 [日]_e0018604_15312856.jpg

そんなに見つめてもこれは人間用のケーキなので。
いただきます~♪
10月生まれの誕生会1n王国~♪ 10月21日 [日]_e0018604_1532204.jpg


みんなが見つめる誕生会~♪
10月生まれの誕生会1n王国~♪ 10月21日 [日]_e0018604_15344015.jpg

こんなにたくさんの人に見つめられる中のんの登場~♪
10月生まれの誕生会1n王国~♪ 10月21日 [日]_e0018604_15345962.jpg

10月生まれの誕生会1n王国~♪ 10月21日 [日]_e0018604_15352948.jpg


のんの、これからどこに行っても元気で頑張ってね~!!
いつも応援してるよ~!!

のんのと~♪
10月生まれの誕生会1n王国~♪ 10月21日 [日]_e0018604_15384660.jpg

10月生まれの誕生会1n王国~♪ 10月21日 [日]_e0018604_1539689.jpg

10月生まれの誕生会1n王国~♪ 10月21日 [日]_e0018604_15393282.jpg

10月生まれの誕生会1n王国~♪ 10月21日 [日]_e0018604_15394952.jpg

アビーおいで~!!
10月生まれの誕生会1n王国~♪ 10月21日 [日]_e0018604_15402879.jpg

瑠璃ちゃんと~♪
10月生まれの誕生会1n王国~♪ 10月21日 [日]_e0018604_1542524.jpg

10月生まれの誕生会1n王国~♪ 10月21日 [日]_e0018604_154386.jpg

どちらがみかんちゃんかりんごちゃんかわかるかな~??
10月生まれの誕生会1n王国~♪ 10月21日 [日]_e0018604_15434549.jpg

10月生まれの誕生会1n王国~♪ 10月21日 [日]_e0018604_15442893.jpg


いつもクリンをかわいがってくれるPさんとお嬢さんと一緒に~♪
10月生まれの誕生会1n王国~♪ 10月21日 [日]_e0018604_15563876.jpg

10月生まれの誕生会1n王国~♪ 10月21日 [日]_e0018604_15565326.jpg


ニッキ君も来てたんだけど写真がないの。。ごめんね。
理由は
10月生まれの誕生会1n王国~♪ 10月21日 [日]_e0018604_1551281.jpg

10月生まれの誕生会1n王国~♪ 10月21日 [日]_e0018604_1551192.jpg

10月生まれの誕生会1n王国~♪ 10月21日 [日]_e0018604_15513356.jpg

10月生まれの誕生会1n王国~♪ 10月21日 [日]_e0018604_15515419.jpg


センター棟で開催されている写真展。
1枚の写真のタイトルの「夏の日の夢」と言う言葉に涙がとまらなくなっちゃって。。。

ももさんは
「私は泣きませんよ~」って言ってたのに
私は泣いちゃった。。。
何も出来ないけど
みんなが幸せになれますように祈ってますよ~!!!

by rankurin | 2007-10-22 15:58 | 王国 | Comments(25)

Commented by あい at 2007-10-22 17:22 x
のんの、久しぶりにクリンちゃんとだけでなく、
茶々丸くんや瑠璃ちゃんとも仲良くできていたのでよかったです~。
クリンちゃんとも楽しそうに遊んでいたし♪
みんなに首輪、かわいいですね~と言われましたよ^^
本当にありがとうございました。
Commented by ふっくりん at 2007-10-22 17:54 x
クリン父さん、ケーキのプレートにクリン父と入れたかったのでは!
でも、ケーキはお腹に入ったから良かったですね・・
本当に素敵な3人?・・・です!

もう、王国の話題や写真を見ちゃうと涙が止まりません(;;)
クリンちゃんにも会えなくなっちゃうのかなぁ~(涙)
Commented by rankurin at 2007-10-22 17:59
あいちゃんへ
涼しくなって遊ぶようになりましたね~ちょっと嬉しいよ~♪
お揃い~!可愛い~!!(笑)

のんの~いつまで遊べるの~?(泣)





Commented by rankurin at 2007-10-22 18:00
ふっくりんさんへ
はしゃいじゃって大変~(笑)

写真展はもう行かない。。。(笑)
いえいえ同窓会しましょうね~♪
Commented by タコシの夫 at 2007-10-22 21:03 x
長靴バンドのCD発売してほしいです。
心の沁みて、涙をこらえるのが大変ですね!

Commented by ふっくりん at 2007-10-22 22:07 x
犬が居なくても同窓会は参加できますかぁ~?
私もこの間、写真展を見て一人で大泣きしちゃいました。
平日だったので誰も居なかったので余計に目から水が溢れ出て
来ちゃいました。顔がグチョグチョでした・・・・
28日に王国へ行く予定です!!

Commented by びあ at 2007-10-22 22:10 x
写真受け取りました!! 沢山撮って下さり有難う御座いました♪
クリンちゃんと写れて嬉しい♡
誕生会のポストカードものんのやクリンパパさん達が一緒に写ってて宝物です♪ あ、貰いましたか!?
Commented by あい at 2007-10-22 22:22 x
遊びましょ!!遊びましょ!!
どこへ行っても、いつでも遊べますよ!!
日本にいれば、いつだって会えますよ。

野村家の子になっちゃおうかな~(笑)
Commented by 子子ん家 at 2007-10-23 00:21 x
昨日は色々お世話になりました。 クリンちゃんご夫妻をはじめ、
翠紅さんやその他ドッグランにいらした方々には、(ねねの大捕物帖に関しまして)ご面倒をお掛けいたしました。 飼い主不在中の皆様のご協力にあらためて、御礼申し上げます。 有り難うございました。 まさか、脱走するとは・・・(><)油断していました。 しかし  おかげさまで、その後は(ねねに綱もつけました)写真展に戻り無事?予約もしてまいりました。 バースデイのケーキ喜んでいただけて何よりです。 が、この前お会いしたときにクリン父さんのお名前も伺っておけば・・・(涙) 次は、来年かな~~
Commented at 2007-10-23 00:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-23 05:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-10-23 09:54
◎お返事◎
♪タコシの夫さんへ
是非ももさんにお願いしてください~!!

♪ふっくりんさんへ
王国の同窓会ですから犬いなくたってOK~♪

センター棟は危険区域です。。(笑)

♪ぴあさんへ
誕生会のポストカードって。。??もらってない~!!

♪あいちゃんへ
野村家の子になる~?♪


Commented at 2007-10-23 10:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-10-23 10:54
◎お返事◎

♪子子ん家さんへ
こちらこそ先日はありがとうございました。
プレゼントまでいただきまして。。
本当にいい思い出になりました。

♪10-23 00:29 の非公開さんへ
ありがとうございます。

♪10-23 09:54 の非公開さんへ
面倒なことお願いして申し訳ありません。
よろしくお願いします。
Commented by rankurin at 2007-10-23 10:56
10-23 10:10 の非公開さんへ
もっとゆっくりお話したかったです。。。
頑張ります!!(笑)
Commented by ケリーママ at 2007-10-23 15:18 x
栗鈴母さん、こんにちは。
王国のこと、昨日知り、まだ涙がとまりません。
今週末、王国に行ったら、たくさんの方とお話したいです。
栗鈴ちゃんや、栗鈴母さん、父さんに、会えるかな。
笑顔で楽しい思い出つくりたいです。
栗鈴ちゃん、お誕生日おめでとう。
ちっちゃい時から、ずーっとかわいいね。

Commented by rankurin at 2007-10-23 16:27
ケリーママさんへ
27日王国で待ってます~♪
夜のティーチインも参加します。
できれば別荘(次男宅)に泊まって日曜も行きたいのですが
主人次第です。。最近お疲れ気味なのでまだまだ働いてもらわないと勤めの影響がちょっと気になってます。
やはり日曜まで遊んでると月曜の会社が~。。。(笑)
ありがとうございます~。ちっちゃい時からちっちゃいままで。。(爆)
Commented at 2007-10-23 17:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by びあ at 2007-10-23 18:25 x
誕生会の集合写真、そっか~帰りにショップを通らないから貰い忘れちゃうんですね~。
今月は誕生犬が多いから犬も猫もスタッフさんも大勢写っていて、良い記念になりますので是非!!
Commented by rankurin at 2007-10-23 20:15
10-23 17:24 の非公開さんへ
こちらこそよろしくお願いします~♪
Commented by rankurin at 2007-10-23 20:16
ぴあさんへ
27日行ったとき貰えるかな~。。
絶対欲しいです~!!
Commented at 2007-10-24 00:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みかんママ at 2007-10-24 00:27 x
3日間、大変 お世話になりました!
と~っても 楽しかったです☆
ウチのパパさん、帰ってきてから 『クリンちゃん可愛い☆』
『あんな仔 欲しい』 を 連発してますよ~♪
みかん&りんごの写真も たくさん撮っていただいて、
すっごく 嬉しいです☆
ところで、りんご、誰かに抱っこされて 寝ちゃったの、
クリン父さんが 初めてなんですよ~♪
私たちの膝で 寝た事なんて ないんです・・・
クリン父さんの事 大好きになった りんごです☆
逆に 『愛想なし』 の みかんで ゴメンナサイ m(_ _)m
クリンちゃんとは ちょこっと遊べた みかんでしたが、
りんごは まだまだ 遊びがヘタで・・・
また、いつの日か ご一緒できたら 嬉しいです☆
Commented by rankurin at 2007-10-24 05:32
10-24 00:11 の非公開さんへ
こちらも楽しかったです~♪
Commented by rankurin at 2007-10-24 05:36
みかんママさんへ
クリン、外で会うのとまた違ってね。やきもち焼きでしょう~。。
あら~うちの人が初めてでしたか~何だか嬉しい~♪
でもきっと疲れていて誰でも良かった??(爆)
2人ともとっても可愛かったですよ。
またご一緒しましょうね。

<< 今週の宇宙~♪  10月25日... お客様~♪   10月20日~... >>