お邪魔虫~  11月11日  [日]

次男の荷物を我が家に保管するために2階の一部屋にスペース作り。
でもお邪魔な方が。。。
お邪魔虫~  11月11日  [日]_e0018604_16452327.jpg

お邪魔虫~  11月11日  [日]_e0018604_16453642.jpg


今日は長男が来て一緒にお散歩~♪
お邪魔虫~  11月11日  [日]_e0018604_16464636.jpg
お邪魔虫~  11月11日  [日]_e0018604_16465596.jpg


また来週から王国三昧~♪
いっぱいのんのと思い出つくろうね~。

by rankurin | 2007-11-11 16:50 | 犬 猫 | Comments(10)

Commented at 2007-11-11 21:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あい at 2007-11-11 21:46 x
今週末はクリンがいないから寂しかったよ~。
来週はいっぱい遊ぼうね!
のんのと待ってるよ~♪
Commented by ゆきぞう at 2007-11-12 05:17 x
あら、いいな~~。
クリンちゃんはリード放しても大丈夫なんですね。
マメは呼べば、来るんだけど、まだ不安で放せないですw
Commented by rankurin at 2007-11-12 05:35
11-11 21:23 の非公開さんへ
昨日行かれたんですね。
我が家は休息日でした~。
捕まえて聞いてくだされば良かったのに。(笑)
Commented by rankurin at 2007-11-12 05:36
あいちゃんへ
クリンもどこへも行かなかったので欲求不満。。
来月からの生活が不安だよ~。。。
Commented by rankurin at 2007-11-12 05:40
ゆきぞうさんへ
小さいころは落ち着かなくて不安でしたが
最近はリード持ってなくても良くなりました。
ただ人が好きで寄っていくので誰も歩いていない時見計らってじゃないとできないんですけどね。。
Commented by みかんママ at 2007-11-13 22:41 x
お片付け、お疲れ様です m(_ _)m
海くん、荷物が いっぱいで、『ボクのスペースが狭くなる~!』
って 文句 言ってません?
クリンちゃん、楽しそうに 走ってますね~♪
Commented by rankurin at 2007-11-14 08:49
みかんママさんへ
2人きりになったのに何故か荷物があふれている我が家です。。。
何でもかんでも実家に置いて行かないで~!!(笑)
我が家は息子たちの物置状態ですよ。。。
Commented by ちょびん at 2007-11-14 09:21 x
クリンちゃん、嬉しそう~!あら、お二階の方たち「なんだよぉ」って感じでしょうか?今週末からは王国三昧ですね。姉妹でいっぱい思い出を作ってねぇ~!あ、そうそう。ダーチャっ子のさくらちゃん、なんとなくクリンちゃんに似てるんですよ。抱っこできないですけど。
Commented by rankurin at 2007-11-14 16:46
ちょびんさんへ
家具の移動とか押入れの整理とかは本当に邪魔なんですよ~
猫って。。。
いよいよですね。。
運動会の時さくらちゃんに会いました。おリボンつけて可愛かったです~。似てました?今度じっくり見てみよう~♪

<< シャンプー  11月15日  [木] 隠れていた宇宙~♪  11月9... >>