最後だと思ったのに~NОⅡ   12月1日  [土]

青の広場でのんのと~♪
最後だと思ったのに~NОⅡ   12月1日  [土]_e0018604_13473826.jpg
最後だと思ったのに~NОⅡ   12月1日  [土]_e0018604_13475121.jpg
最後だと思ったのに~NОⅡ   12月1日  [土]_e0018604_1348113.jpg
最後だと思ったのに~NОⅡ   12月1日  [土]_e0018604_13481789.jpg

最後だと思ったのに~NОⅡ   12月1日  [土]_e0018604_13483274.jpg

最後だと思ったのに~NОⅡ   12月1日  [土]_e0018604_13484729.jpg

最後だと思ったのに~NОⅡ   12月1日  [土]_e0018604_1349279.jpg

最後だと思ったのに~NОⅡ   12月1日  [土]_e0018604_13491682.jpg


百友坊色に染まったクリン。
最後だと思ったのに~NОⅡ   12月1日  [土]_e0018604_1351940.jpg


青の広場からドックランを見る。
最後だと思ったのに~NОⅡ   12月1日  [土]_e0018604_13495388.jpg

さようならセンター棟。
最後だと思ったのに~NОⅡ   12月1日  [土]_e0018604_13502797.jpg

by rankurin | 2007-12-02 13:51 | 王国 | Comments(14)

Commented by 翠紅 at 2007-12-02 15:13 x
そっくり、仲良し姉妹、クリンちゃんとノンノちゃん。
あきる野での最後の思い出にいっぱい遊べて、
クリンちゃんよかったですね~(^-^)
なんと、百友坊にも入れて!!
羨ましいかぎりです~(>_<)

お客さんのいない青の広場にセンター棟。。。
また寂しくなってしまいます(T-T)
Commented by rankurin at 2007-12-02 15:29
翠紅さんへ
タイミングよく行くことができてラッキーでした。
今日からは作業も佳境に入ってお邪魔は無理でしたから。。。

賑わっていたのは百友坊だけで寂しい王国でした。。。
Commented by サツ小犬 at 2007-12-02 17:30 x
いつも仲良し姉妹~♪
クリンちゃんもノンノもすっごく楽しそうですね~!
楽しそうに遊んでる姿を見ると嬉しいですね~笑顔になれます~。
百友坊色に染まったクリンちゃん…(笑)
これもまたかわいい~いつでもかわいいの♪
Commented by rankurin at 2007-12-02 18:15
サツ子犬さんへ
クリンのお腹の辺り別に影ができて黒いわけじゃなく
本当に真っ黒でした。。。
猫ダーチャに入り込んだ犬第1号です~!!って石川さんに言われました。。。プラ船飛び込んで縁の下にもぐりこんで真っ黒。。。
のんのが綺麗でした~(笑)
Commented by ふっくりん at 2007-12-02 21:52 x
あらあら~・・・クリンちゃん百友坊の仲間入りですかぁ~(^^)
でも、百友坊ではツートンが流行ですものね・・
じゃないと・・・もぐりだもんね!
青の広場から見るドックランやセンター棟への眺めは、今は未だ
変わりませんがこれから段々一つずつ変わって行ってしまうのです
ね。寂しいです~・・・
Commented by みかんママ at 2007-12-02 23:54 x
クリンちゃん とっても楽しそう~☆
ノンノちゃんと遊べて よかったね♪
あらま☆クリン姫が 百友坊色に 染まっちゃってる~
それだけ 楽しかったって事ですよね!
Commented by rankurin at 2007-12-03 05:56
ふっくりんさんへ
すごく楽しそうでしたよ~、しばらくお別れだなんて2人とも
わからないですからちょっと不憫になりました。。。
百友坊体験もいい思い出になりました。
Commented by rankurin at 2007-12-03 05:59
みかんママさんへ
しっかり名残り惜しんできました。。
百友坊はやっぱりクリンの生まれ故郷でした。
違和感なく暴れていました~(笑)
Commented at 2007-12-03 11:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-12-03 15:01
12-03 11:29 の非公開さんへ
そう思うのだけれど世の中うまく行かないのね。。。
やっぱり自分で持たないと駄目ね。
Commented at 2007-12-03 15:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-12-03 19:19
12-03 15:50 の非公開さんへ
こちらこそご協力ありがとうございました。

Commented by チコリ at 2007-12-03 19:45 x
クリンちゃん良かったね~!。思わず感動しちゃいました!。
一緒に生まれた姉妹、こんなに仲良しですもの、離れてしまっても、心はいつまでも1つなのでしょうね♪。
百友坊でラーナお母さんにも会えたのかな?。
アルも1度で良いから百友坊で泥だらけにしてみたかったです(笑)。

PS・ボタンの写真届きましたでしょうか~?(^・^)。
Commented by rankurin at 2007-12-03 22:46
チコリさんへ
本当にいい経験させてもらいました。
ラーナにも会えました。
一度くらい真っ黒なアル君見てみたかった~(笑)
可愛い写真届きました。またお願いね~♪

<< いつもの散歩道~♪  12月2... 最後だと思ったのに~NОⅠ  ... >>