石川さんのCD~♪  12月10日  [月]

今年いっぱいこの記事をトップにしておきます。

新しい記事は下にあります。

追記312月25日記
***********************************
先ほどCD発送しました。

なにぶんなれない作業でしたので手違いが生じるかもしれません。
下記のような方ご連絡ください。

*申し込みをしたのに何の連絡もない。
(アドレス記載の無い方には今回CDと一緒に振込先明記した
お手紙を入れましたが入ってなかった方は連絡ください。

*入金したのにCDが送られてこない。

CDがお手元に届いたのに送金を忘れている方はお急ぎください(笑)

書留ではないので郵便局の手違いもあるかもしれません
(無いよ!!あるとしたらそっちだよと言われるかも~。。笑)
疑問な点はここの非公開コメントでも私宛のメールでもかまいませんので
よろしくお願いします。

*******************************


先に送った方から到着したとのメールが来てますが
追加プレス分の作業で忙しくしていますので
個別のお返事は出来ませんので申し訳ありません。
送金先をお知らせするメールを出しましたので
よろしくお願いします。
クリスマス連休明けに発送の予定です。

石川さんのCDご希望の方はこのような流れになります。
これから申し込まれる方は
①郵便番号・住所・氏名・電話・メールアドレスを非公開でお知らせください。
②こちらからメールで口座番号等お教えします。
③入金が確認取れましたら発送いたします。

石川さんのCD~♪  12月10日  [月]_e0018604_11122177.jpg

by rankurin | 2007-12-31 11:11 | 思い出 | Comments(88)

Commented at 2007-12-11 00:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-11 01:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-11 03:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-11 06:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-11 08:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-11 08:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-11 09:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-11 09:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-11 09:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-11 09:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-11 09:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-11 09:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-11 10:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-11 11:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-11 11:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-11 11:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-11 12:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-11 13:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-11 14:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-11 16:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-11 17:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-11 18:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-11 18:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-11 18:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-11 18:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-11 20:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-11 20:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-11 20:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-11 20:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-12-11 20:33
12-11 20:07 の非公開さんへ
25日に王国のHPがリニューアルになるそうで
そのときには写真集ネットで販売されるそうですから
よろしくお願いします~!!(笑)
Commented by rankurin at 2007-12-11 20:35
12-11 20:17 の非公開さんへ
帰りたそうにしてました。
私を見てキャンキャンないてつらかった~。。。
でも写真を撮らないと、と思い頑張りました。
Commented at 2007-12-11 20:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-11 22:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 楓樹 at 2007-12-11 22:07 x
昨日CDを申し込んだつもりでしたが、メールアドレスは入力しませんでした。  パソコンが無いのでメールアドレスがありません…  どうしたらいいでしょうか?
Commented at 2007-12-11 23:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-11 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-11 23:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-11 23:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-12 00:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-12-12 05:58
楓樹さんへ
わかりました。ではCDと一緒に振込先を書いた手紙を同封させていただきますね。今追加をお願いしていますのでもうしばらくお待ちくださいね。
Commented by きょうた at 2007-12-12 09:57 x
先日の販売記念パーティ幹事&販売受付ご苦労様です。
私でも何か手伝うことがあれば、、14日の夜に行きます。
Commented by rankurin at 2007-12-12 12:09
きょうたへ
ありがとう~期待してるよ~♪
Commented by rankurin at 2007-12-12 12:11
12-12 00:25 の非公開さんへ
郵便番号・住所等のプロフールお教えください。
いつでも発送できるように封筒書き等を先に済ませておきたいので
よろしくお願いします。
Commented at 2007-12-12 12:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-12 13:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-12 14:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-12 19:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-12 20:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-12 21:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-12 21:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-12 21:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-12 23:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-13 01:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-13 18:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-13 22:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-12-14 08:59
12-13 22:37 の非公開さんへ
クリン(マリー)シールは売るほどあります~(笑)
Commented at 2007-12-14 13:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-14 18:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-14 20:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-15 18:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-17 23:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-21 08:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-12-21 10:47
12-21 08:14 の非公開さんへ
間に合いますよ~♪
メールしましたのでよろしくお願いします。
Commented at 2007-12-23 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-23 22:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-12-24 18:33
12-23 22:33 の非公開さんへ
メールアドレスの記載がない方には中にお手紙が入っていますのでよろしくお願いします。
Commented at 2007-12-26 09:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-12-26 09:30
12-26 09:07 の非公開さんへ
振込み確認しましたので昨日発送しました。
Commented at 2007-12-26 16:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-12-26 16:45
12-26 16:39 の非公開さんへ
発送しましたよ~!届いたと言うメールも来てますので
1両日中につくと思います~♪
Commented at 2007-12-26 23:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-26 23:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-12-27 05:51
12-26 23:52 の非公開さんへ
アドレスがない方は口座管理の方へその旨伝えてありますので
連絡は要らなかったのですが書き忘れていたかもしれません。
ごめんなさいね。。
Commented at 2007-12-27 09:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-12-27 14:09
12-27 09:31 の非公開さんへ
とうとうみんな終わってしまいました。。。
これからもよろしくお願いします。
よいお年を~♪
Commented at 2007-12-27 21:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-28 02:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-28 02:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-12-28 05:21
12-28 02:20 の非公開さんへ
手元にCDはあるのですがまだシール張り等終わっていませんので
年明けになってしまいます。
よろしくお願いします。
Commented by がっちゃん at 2007-12-28 15:08 x
やっと届きました♪
さっそく聞いてます~♪パグの惑星…楽しい~ヽ('ー`)ノ~
ありがとう…は、せつない…
どちらも本当にステキです。

ありがとうございます。
Commented by rankurin at 2007-12-28 16:50
がっちゃんさんへ
お待たせしました~。。。
百友坊で聞くより切なく聞こえてしまいます。。
Commented by rankurin at 2007-12-28 17:03
12-27 21:28 の非公開さんへ
コメント見逃していました。。ごめんなさい。。
相変わらず肩こりがひどくて何にもしたくないのでしてません(笑)
1日日付が変わるだけじゃない~と考えることにしてます。
片付けは私もお役に立ててないので。。。
他の片のパワーは素晴らしいです。見ていて惚れぼれです。
またみんなで集まる場所ができること願っています。
Commented by さくらママ at 2007-12-28 22:54 x
昨日CD届きました。
ありがとうございました。
Commented by rankurin at 2007-12-29 08:49
さくらママさんへ
素敵なCDです~♪
よいお年を~!
Commented at 2007-12-29 20:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-12-30 06:14
12-29 20:09 の非公開さんへ
よろしくお願いします。
よいお年を~♪
Commented at 2008-01-09 16:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2008-01-09 17:54
01-09 16:19 の非公開さんへ
これからもよろしくお願いしますね~♪

<< 明けましておめでとうございます... さようなら2007年   12... >>