「あまおう」という名の苺   12月14日    [金]

本当は土曜日に取りに行って日曜日にするはずだった
「お肉屋さん」が都合により早まったので
木・金とお肉屋さん。。。
王国北帰行の第一陣は間に合わなかったけれど
第2陣には間に合うように次男に渡せてホッとした。
20~30キロ分がこれだけ。
ダンボール1個ぶんはあるよ。
「あまおう」という名の苺   12月14日    [金]_e0018604_14465963.jpg
「あまおう」という名の苺   12月14日    [金]_e0018604_14475039.jpg


次男が来たので買った、いつもは高いので買わない「あまおう」
「あまおう」という名の苺   12月14日    [金]_e0018604_14485986.jpg

普段のイチゴは要らないけどこれなら好きだって。。
「あまおう」という名の苺   12月14日    [金]_e0018604_1450478.jpg


これはりんごじゃなくてイチゴだよって言うと
首をかしげる。。
クリン~!
「あまおう」という名の苺   12月14日    [金]_e0018604_1451226.jpg

あ、イチゴ!
「あまおう」という名の苺   12月14日    [金]_e0018604_14512825.jpg

by rankurin | 2007-12-16 14:55 | 犬 猫 | Comments(10)

Commented by あい at 2007-12-16 16:35 x
のんのは果物を全く食べません~。
「イチゴ」って言って、首をかしげるクリン、
かわいいね~~♪
Commented by ゆきぞう at 2007-12-16 20:34 x
サモの首かしげって超かわいいですよね~~~♪
マメはイチゴ食べないんですよ~。
クリンちゃんと同じく、リンゴ大好き♪
Commented at 2007-12-16 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-12-17 05:19
あいちゃんへ
のんちゃん~!りんごくらいは食べようよ~美味しいよ。
「りんごじゃないの?」「いちごって??」
と思ったのかな~。。。
Commented by rankurin at 2007-12-17 05:21
ゆきぞうさんへ
最近はイチゴは食べなくなっちゃったんですが、
甘くて美味しかったのかな~。
りんごを食べるっていう子多いですよね~♪
Commented by rankurin at 2007-12-17 05:24
12-16 22:53 の非公開さんへ
行ってしまいましたね。。。
いよいよのんのも行っちゃう。。。
見送りは行きません。
Commented by ちょびん at 2007-12-17 11:30 x
ノエルもりんごは小さめのものなら一口サイズに切ってやれば1個ペロリですが、いちごは食べないかも。もしかしたら高いのだったら食べるかもしれません~。
Commented by サツ小犬 at 2007-12-17 12:45 x
クリンちゃん首かしげてる~~かわいい~♪

あまおう!会社の先輩たちのあいだでおいしいと話題になってて一度だけ(^^;)買いました~。
甘くておいしかったです。
クリンちゃんもあまおうなら食べれるんですねね^^
Commented by rankurin at 2007-12-17 15:56
ちょびんさんへ
5ヶ月くらいの時は食べたのですがそれから1年、イチゴの季節まで
買わなかったので忘れたのか要らないって言ったくせに
高い、美味しいのは食べたんです。。。
Commented by rankurin at 2007-12-17 15:59
サツ子犬さんへ
そうなんです「とち乙女」は要らないそうです (`_´)
イチゴって言葉は聴いたことがないそうです(笑)

<< 遊び相手     12月16日... 遠吠え   12月15日  [土] >>