小平へ   1月14日  [月]

連休最後の日は寒いし家でDVD三昧の日にしようと思っていたけれど。。。
急遽次男のお部屋探しに付き合うことに。。

犬がたくさんいてもOKな1軒屋・駐車場あり・お風呂は絶対追い炊き・できれば綺麗・
お安い等々言わせておけば~(笑)
そんなのあるわけないよ~!!!!
でもありましたの。。。
見に連れて行かれ即決~♪

晴れて来月から自分の城に~♪
めでたしめでたし。

その後車の中で待機ばかりだったクリンのご褒美に
小金井公園へ~♪

兄ちゃんクリンと併走しながら撮った写真。
小平へ   1月14日  [月]_e0018604_17315031.jpg

小平へ   1月14日  [月]_e0018604_1732359.jpg

この後コケた~(笑)
小平へ   1月14日  [月]_e0018604_17323616.jpg

広い公園を歩いてドックランへ。
小平へ   1月14日  [月]_e0018604_17331132.jpg


土だったので足は真っ黒になっちゃうけど
いろんな犬種がいっぱい~♪
小平へ   1月14日  [月]_e0018604_17341918.jpg

小平へ   1月14日  [月]_e0018604_17343316.jpg

レオンベルがーも~。
小平へ   1月14日  [月]_e0018604_17345238.jpg

ロットワイラー~。
小平へ   1月14日  [月]_e0018604_17353582.jpg


ピットブルまでいてさすが東京ね。

ドックラン入り口の犬種紹介プレート
小平へ   1月14日  [月]_e0018604_1737252.jpg

サモエドもあったよ~♪
小平へ   1月14日  [月]_e0018604_17375942.jpg


何だか忙しい年になりそうな予感。。

by rankurin | 2008-01-14 17:39 | お出かけ | Comments(17)

Commented by ブランママ at 2008-01-14 17:52 x
お兄ちゃん、良いお家が見つかっておめでとうございます!

どんなワンちゃんと暮らすのかな?
プラス、洋服着た人も・・・・・?
Commented by N at 2008-01-14 20:15 x
良かったですね~

転びながらもシャッターを切るとはさすがです。

今度、小金井にいらっしゃる時はご一緒させて下さい。

あの近辺の公園はバーベキュー設備があったりしていいですよね~
Commented by 山中ロコ at 2008-01-14 20:16 x
当家の一人娘も小平に住んでいます
小平・・・都心からは少し距離があるけど
家賃も都心ほど高くなくスーパーなどの店も充実してるし
若い人達が暮らすには丁度良い所ですね
娘は若くして結婚して子供もいます
しかし、若い分でしょうか?親の心配は続きます
Commented by ベイビールウ・グランマ at 2008-01-14 20:43 x
は~い。小平に住んでいましたよ。
グランパが小平出身なもので・・・親とは正反対の方向の小平に。
わかるでしょ!!
小金井公園は子供達の遊び場だったのよ!!
父様、母様、お兄ちゃんの所にお出での説は声をかけてね~
飛んで行きますから
すご~く詰まらない3連休を過ごしてました!地獄だ~!!
Commented by mammy-wanwan at 2008-01-14 21:58
小金井公園の近くですか?ご次男さんの新居は?
我が家からも近いとこです。
あ、そういえば、○マート久米川店でお目にかかった、と友人が言ってました。
また、いつか、偶然、バッタリと・・・・・
お隣の方はどなた?なんて事もあったりして(^_-)-☆
Commented by ふっくりん at 2008-01-14 22:27 x
あ~~~ニアミス!!
今日、私は小金井公園沿いのレストランに居たんですよ!!
小金井公園も通ったし・・・・3時過ぎまで居ましたよ~~~
小金井公園は桜がとっても綺麗なんですよ。
是非、桜の季節に行って見てくださいね!!
それにしても小平か~~~近いですね^^
Commented by あい at 2008-01-14 22:58 x
こちらでは久しぶりです(笑)
クリン、3連休はいっぱい遊んだんですね!
のんのは毎日雪の中で転げ回っています。
クリンもいたら楽しいのにな。
家は広いから、クリンだけ送ってもらってもいいですよ(笑)
Commented by rankurin at 2008-01-14 23:26
◎お返事◎
♪ブランママさんへ
ウフフ洋服着た人いるのかな~(笑)

♪Nさんへ
私は方向音痴で。。
勤め先が小平で隣が小金井公園で
お城は武蔵村山だっけ??。。。

♪ 山中ロコ さんへ
小平中々住みよさそうな街でしたよ。
我が家は男ばかりなのであまり心配もないんですけどね。
何か世話することがあるっていうのは結構楽しいものです~。

♪ベイビールウ・グランマ さんへ
またまた小平には行くことが多くなるかも。。
なのでよろしくお願いしますね~!
お出かけ過ぎの連休でした~♪
Commented by rankurin at 2008-01-14 23:36
◎お返事◎
♪マミーさんへ
え~お近くです~♪
小金井公園大きくて遊びがいがありますね~。

♪ふっくりんさんへ
12時くらいから2時くらいまで公園で遊んでいました~。
桜も梅もきれいだそうでまた楽しみが増えました~♪

♪愛ちゃんへ
お出かけばかりの3連休でしたよ~♪
のんのと遊びたいよ~byクリン
きょうたに「他所のドックランじゃ全然遊ばなくてこんな内弁慶駄目だ!」って言われちゃった。。。
Commented at 2008-01-14 23:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チームはるです♪ at 2008-01-14 23:54 x
忙しい年!そうでなくっちゃー♪♪♪
小金井公園・・行けます!住所だけでお家にもきっと行けます!(笑)サモ大集合待ってます!へへへ・・ピザ??
親孝行しましたね〜偉い!でもコケちゃうのには、お気をつけて下さいね〜!
Commented by rankurin at 2008-01-15 05:49
01-14 23:36 の非公開さんへ
この辺にお住まいの方多いんですね~。
王国は遠くなってしまいましたが違う楽しみが~♪
Commented by rankurin at 2008-01-15 05:54
チームはるです♪ さんへ
お正月はのんびり過ごしましたのに今週はいつもどおり(?笑)
な週末でした~。
またみんなで会いたいですね~♪
Commented by ケリーママ at 2008-01-15 09:07 x
おはようございます。
次男様のお家決定、おめでとうございます!
とっても広い公園ですね~。
ドッグランも広いし、いろんな犬種がいっぱい!
素敵な場所ですね♪
Commented by きょうた at 2008-01-15 09:20 x
近くの方、多いんですね!よろしくお願いします。
小金井公園のドッグランではロットワイラー、レオンベルガー、ピットブル…いろんな犬種に会えました。
将来的にはでっかい犬も…と考えているので多少古くても自由度の高いところはありがたいです。
運がよかったですね。
Commented by rankurin at 2008-01-15 10:35
ケリーママさんへ
願ってもない物件で本当についてました~。
大きな公園で犬も沢山で羨ましいです。
Commented by rankurin at 2008-01-15 10:36
きょうたへ
本当に運が良かったね~♪
これからは時間がある時に自前でリホーム~
父に手伝ってもらえば~(笑)

<< あ、智君?  1月15日  [火] 稲毛海岸~♪  1月13日 [日] >>