遠吠え~♪  1月26日 [土]

遠吠え。
「のんの~」
遠吠え~♪  1月26日 [土]_e0018604_19525923.jpg

「え?テレビなの?」
遠吠え~♪  1月26日 [土]_e0018604_19534983.jpg

「のんのじゃないの?」
遠吠え~♪  1月26日 [土]_e0018604_19542425.jpg

でもやっぱり会いたいな~。
遠吠え~♪  1月26日 [土]_e0018604_19551789.jpg


僕はこれさえあれば幸せ~♪
ゴロンゴロン。
遠吠え~♪  1月26日 [土]_e0018604_1956671.jpg

遠吠え~♪  1月26日 [土]_e0018604_19561910.jpg

by rankurin | 2008-01-26 19:57 | 犬 猫 | Comments(6)

Commented by みかんママ at 2008-01-27 01:54 x
クリンちゃん、今日も ノンノちゃんの遠吠えに 聞こえちゃったの?
クリンちゃんの表情から、寂しさが 伝わってきます・・・
昨日の海くんとは 対照的な、宇宙くんの お顔☆
Commented by rankurin at 2008-01-27 06:09
そろそろ欲求不満が爆発しそうなので
今日はドックランンで遊ばせようと思いますが
プチじゃないしのんのもいないのでどんな反応するかな~。
Commented by ゆきぞう at 2008-01-27 13:55 x
クリンちゃん、のんのに会いたくて仕方ないのね…。
でもそんな哀愁ただよってるクリンちゃんもかわいい~。
Commented by がっちゃん at 2008-01-27 20:03 x
こんばんは。
クリンちゃんの顔が切ないですね(ToT)
ノンノがいないとやっぱり寂しいですよね。

帰ってくるまで寂しいけど我慢ですね。
その前に会いに行っちゃいますか?
きっとノンノも待ってるよ♪

なんだか切ないクリンちゃん…見てるとこちらも切なくなってきました。
ウブ様のCD聞いてスマイルの写真集みると涙が出てきます(ノ_<。)

Commented by rankurin at 2008-01-27 20:57
ゆきぞうさんへ
最近はねどこへ行ってものんのを探すんです。
そろそろ禁断症状が出てきたかな~(笑)
Commented by rankurin at 2008-01-27 21:00
がっちゃんさんへ
こんなに長いことのんのに会わないことはなかったので
そろそろだな~と思ってるんじゃないかと。。
のんのはみんなと一緒なのでクリンほど寂しくないかな~。。
やっぱり王国がないと寂しいです。。。

<< 初めての代々木公園ドックラン ... 寒い日は。。。  1月25日 ... >>