ネズミのおもちゃ  2月17日  [日]

Kママさんにもらったネズミ。
猫たちは大興奮~♪
ネズミのおもちゃ  2月17日  [日]_e0018604_15203859.jpg

ネズミのおもちゃ  2月17日  [日]_e0018604_1521471.jpg

特に海は大喜び~♪
ネズミのおもちゃ  2月17日  [日]_e0018604_15233999.jpg

ネズミのおもちゃ  2月17日  [日]_e0018604_15235133.jpg

ネズミのおもちゃ  2月17日  [日]_e0018604_1524865.jpg

ネズミのおもちゃ  2月17日  [日]_e0018604_15242162.jpg

ネズミのおもちゃ  2月17日  [日]_e0018604_15243274.jpg

クリンは下から
何してるの~?
ネズミのおもちゃ  2月17日  [日]_e0018604_15251379.jpg


宇宙は体を使う遊びよりこっちの方が良いって。。
だからデブになるんだよ~!!
ネズミのおもちゃ  2月17日  [日]_e0018604_15264831.jpg


梅の選定をしたけれどもったいないので花が付いている枝を家にいけたら
ネズミのおもちゃ  2月17日  [日]_e0018604_1528021.jpg

もう春かな~♪

by rankurin | 2008-02-17 15:29 | 犬 猫 | Comments(6)

Commented by ベイビールウ・グランマ at 2008-02-17 18:16 x
海君も宇宙君も、まだ遊んでくれるのですか?
我が家の2ノコは、冷めていて玩具で遊ばなくなちゃいました。
たまにルウのヘヤーゴムを見つけて♂が大暴れする位。
サモ'Sもノコノコも寝てばぁ~かり。。。。
つまらないですよ~
Commented by rankurin at 2008-02-17 18:56
ベイビールウ・グランマさんへ
毎日夜には2階で遊ぶのを楽しみにしているようで待っているんです~♪ 私が行かないと催促に来ます。
もう6歳になりますが。。
もっと小さい頃はかくれんぼやおいかけっこもしましたが
さすがにそれはしなくなりましたからちょっとつまらないですが。。
Commented by みかんママ at 2008-02-17 20:52 x
海くん&宇宙くん、前足で チョイチョイしてる姿が
と~っても可愛い~♪
椅子の上から狙ってる海くん、カッコイイ~☆
2階で みんなに楽しそうな音&声がしてたら、
そりゃ、クリンちゃんも 気になっちゃうよねッ!

クリンちゃん、昨日が ソフトクリームだったのね☆
ウチは 今日だったのよ~♪
↓ の ダーチャ化した クリンちゃん、笑っちゃいけないんだけど、
思わず 笑っちゃいましたよ~♪
風邪 引かないでね~!
Commented by rankurin at 2008-02-18 04:49
ミカンママさんへ
クリンと一緒じゃおとなしく(笑)遊べないので2階へ行くんですが
クリんがうるさいので主人が帰宅してから猫時間なんです。

また1日違いのソフトクリーム~♪だったんですね。
本人は汚れたって平気ですから何で叱られないといけないんだ!
猫を追いかけたからだ~と思ってるんでしょうね。
Commented by くまじママ at 2008-02-18 09:38 x
海くん楽しんでる~♪よかった(*´ω`*)
宇宙くんのゴロン姿、最高!(笑)
梅いいですね~。もう咲いているんですね。
季節の花を飾りたいのに、お花の先生は季節を先取りするのが粋だと言って、この間はチューリップでした。なんだかなぁ。。
Commented by rankurin at 2008-02-18 13:59
くまじママ さんへ
海はとっても気に入ってますよ~♪
宇宙はねもう少し体を動かしてもらいたい。。(笑)

今は梅ですよね~。でもお花屋さんに行くとチューリップとスイトピー
が花盛りです。

<< バレンタインのお裾分け  2月... 休日の過ごし方  2月15日 [土] >>