琵琶湖のペンション   3月22日 [土]

みんなはもうとっくに着いていて一番遅れて到着。
お久しぶりのみんなと~♪
琵琶湖のペンション   3月22日 [土]_e0018604_1251295.jpg

ノエル君、育太郎君、ぽちちさんちのショコラちゃんとミルキー君も来てくれて
久しぶりにプチで集った仲間たちと~♪
くららちゃんとミルキー君の速さにはみんな付いていけない。。
琵琶湖のペンション   3月22日 [土]_e0018604_12554589.jpg

琵琶湖のペンション   3月22日 [土]_e0018604_12561996.jpg

とっても楽しそうな同胎の3人~♪
琵琶湖のペンション   3月22日 [土]_e0018604_12563512.jpg
琵琶湖のペンション   3月22日 [土]_e0018604_12564523.jpg
琵琶湖のペンション   3月22日 [土]_e0018604_1257035.jpg

クリンも走る~♪
琵琶湖のペンション   3月22日 [土]_e0018604_12583458.jpg


久しぶりにのんののディスク~♪
琵琶湖のペンション   3月22日 [土]_e0018604_1259633.jpg

琵琶湖のペンション   3月22日 [土]_e0018604_12591917.jpg

上手に取れたか(投げられた?)かは聞かないでね。。。

そろそろ帰りの時間。
「僕帰りたくない!!」
琵琶湖のペンション   3月22日 [土]_e0018604_1311052.jpg

「え~ん、え~ん」泣いちゃった。。
琵琶湖のペンション   3月22日 [土]_e0018604_1321329.jpg

ノエル君また会おうね~!!

夕食のあとは~♪
琵琶湖のペンション   3月22日 [土]_e0018604_1333245.jpg


のんの疲れちゃったね~。
琵琶湖のペンション   3月22日 [土]_e0018604_134963.jpg
琵琶湖のペンション   3月22日 [土]_e0018604_1342493.jpg


のんの~明日はカキオフ会だよ~♪
蘭ちゃん、夢狗君に会えるよ~♪

by rankurin | 2008-03-24 13:06 | お出かけ | Comments(4)

Commented at 2008-03-24 20:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by samo-noel at 2008-03-24 21:20
楽しい時間をありがとうございました。
帰りたくない~!と乗車拒否したノエル、久しぶりの再会が嬉しかったんですね。
私達も、クリン家のみなさん、愛さん、プチで遊んだお友達、クリンちゃんやノンノとの再会がとっても嬉しかったです。
また、一緒にノエル達の笑顔を見たいですね。
お会いできるのを楽しみにしています。
Commented by rankurin at 2008-03-25 07:29
2008-03-24 20:18 の非公開さんへ
プチの再現のようでした~。。
春になってみんな始動ですね~♪
Commented by rankurin at 2008-03-25 07:32
ちょびんさんへ
犬たちみんなプチのこと思い出したかもしれませんね~。。。
他のドックランでは見られないはじけ方でした。
ノエル君可愛かった~。
久しぶりにのんのとも会えて嬉しかったんでしょうね~。
また会いましょうね!

<< 井戸端・2008夢オフ そのⅠ... 琵琶湖に向かって~♪  3月2... >>