「すいらん」へ~♪  3月25日 [火]

天気があまりに良すぎて家にいるのがもったいない程。
なので昼食がてら「すいらん」へ~♪
あまりに楽しそうなので言葉は要らない。
「すいらん」へ~♪  3月25日 [火]_e0018604_22192547.jpg

「すいらん」へ~♪  3月25日 [火]_e0018604_2219472.jpg

「すいらん」へ~♪  3月25日 [火]_e0018604_2220263.jpg

「すいらん」へ~♪  3月25日 [火]_e0018604_22204345.jpg
「すいらん」へ~♪  3月25日 [火]_e0018604_22205982.jpg
「すいらん」へ~♪  3月25日 [火]_e0018604_22211378.jpg
「すいらん」へ~♪  3月25日 [火]_e0018604_22212720.jpg
「すいらん」へ~♪  3月25日 [火]_e0018604_22214050.jpg
「すいらん」へ~♪  3月25日 [火]_e0018604_22215184.jpg

高い~!
「すいらん」へ~♪  3月25日 [火]_e0018604_22234561.jpg

頑張って登る。
「すいらん」へ~♪  3月25日 [火]_e0018604_22243654.jpg

「すいらん」へ~♪  3月25日 [火]_e0018604_22252942.jpg
「すいらん」へ~♪  3月25日 [火]_e0018604_22253938.jpg
「すいらん」へ~♪  3月25日 [火]_e0018604_2225518.jpg


多頭飼いって毎日こんななの~
いいな~。

by rankurin | 2008-03-25 22:36 | お出かけ | Comments(12)

Commented by チーママ。 at 2008-03-25 22:45 x
オフ会で、クリンちゃんやのんのちゃんに会えて感動でした!
いつもは、パソコンの中で見ていた子が目の前にいる~!!
サモエドの、もふもふ感をしっかりと味わいました。
どこからどう見ても、サモエドはかわいいですね!

クリン母さんはもちろん、クリン父さんともお話できてうれしかったです!

おやつもたくさんありがとうございました。
2匹とも大喜びで食べています。

お互いに遠いですが、ぜひぜひまたお会いしたいですね(^-^)

今日の2匹は、ものすごく楽しそう!
本当に仲が良いですね。
でも、のんのちゃん、帰っちゃうのですよね。
仲良く遊んでいる写真を見ていたら
なんだか、私までさみしくなってしまいます。

それから、すいらん、いいところですね!!
こんなところが、こちらにもあればいいのだけれどなぁ。
Commented by rankurin at 2008-03-26 06:18
チーママさんへ
普段は会えないいろんな方にお会いできましたし、
とても楽しかったです。
夢さんや幹事さんのおかげと本当に感謝です。
またお会いできますように~!

クリンは何もかも全開です~♪
のんのが帰ってからが怖いです。。(笑)

ここは以前はハーフのゴルフ場・ホテルだったのですが
ハーフのため人気がなく
ドックラン・ホテルになったんです。
なので小さいのも含めると11もドックランがあり
ホテルも人間仕様なのでちょっぴりリッチ気分を味わえます。
我が家からは高速で30分です。



Commented by モンジャのママ at 2008-03-26 13:32 x
こんにちわ~♪

のんのもクリンもとっても楽しそうですね。
ず~っと一緒にいられたらいいのにね~、と思ってしまいます。

毎日が楽しそうで楽しませていただきました(^-^)

また、早くのんのに会えたらいいですね。
Commented by N at 2008-03-26 17:28 x
栗鈴家からは30分で行けちゃうんですか~
良さそうな所ですね、一度行ってみようかな?
お二人さんの笑顔がたまりません。
Commented by rankurin at 2008-03-26 22:33
モンジャのママさんへ
本当にず~っと一緒にいたいです~!
でも明日帰っちゃいます。。。(泣)
きっと泣くだろうな~クリン。。。
今度は会いに行こうかな~と思います~♪
Commented by rankurin at 2008-03-26 22:35
Nさんへ
以前行った時には造成中だったところも完成し広くなってました。
いいところなのですが皆さんの家からは遠すぎ。。。
クリンはお友達がいないとつまらない。。でなかなか行く機会がありませんの。。。
Commented by みかんママ at 2008-03-27 00:30 x
クリンちゃん&ノンノちゃん、と~っても楽しそう♪
なかでも、2人で 枝を咥えている写真なんて、
まるで、仔犬の頃を 思い出しているみたいで
なんだか ほのぼのと してしまいますよ~☆
クリンちゃ~ん☆ノンノちゃんが帰っちゃっても、泣かないでね~
って、ムリだよね・・・
Commented by rankurin at 2008-03-27 07:32
みかんママさんへ
私がカメラ忘れちゃったので愛ちゃんのデジタル1眼レフで撮ったのですがやっぱりいいな~。。
でもデジカメも壊れそうだしそちらが先で。。

帰っちゃったら泣くと思います。。。
Commented by キャット at 2008-03-27 09:00 x
クリン母さん 先日はお疲れ様でした。
家同士の距離は一番近い私たちなのに、あの遠い場所で
久しぶりにお目にかかれて・・・(笑)夢さんのおかげですね。

見ていても、ノンノとクリンは本当に良いコンビですね。
ノンノが帰っちゃったらクリン母さんまで寂しくなっちゃうんでしょ、
でもクリンの前で泣いちゃダメよ!@^ェ^@
クリンパパさんにもよろしくお伝えくださいね~~。
Commented by rankurin at 2008-03-27 11:24
キャットさんへ
こちらこそありがとうございました。
何もお手伝いせず楽しいところ取りで申し訳ありません。
本当にこう言う事がなければ懐かしい皆さんに会うことも
きょうたと豪の3年ぶりの再会もなかったわけで夢さんや幹事の皆さんに感謝しています。

先ほど帰りましたが不覚にも。。。(笑)


Commented by ななん at 2008-03-27 14:42 x
のんのと夢さんとこへ行ったんですね~♪
その後ものんのと一緒とは楽しい毎日ですね(^^)
ホント言葉なくても楽しさがとっても伝わってきますよ。
クリンちゃんもクリン母さんも楽しそうでいいな~。
Commented by rankurin at 2008-03-27 20:45
ななんさんへ
行ってきましたよ~♪
人間はばて気味でしたが犬たちは絶好調で遊びまわってました。
こんなにまとめてのんのと遊んだのは初めてです。
王国が営業中はヒートの時とか平日の1-2日でしたから。。。

<< お台場へ  そのⅠ  3月2... 井戸端・2008夢オフ そのⅡ... >>