バイバイ~またね~♪  3月27日 [木]

今度会えるのはいつになるのかな~。。
バイバイ~またね~♪  3月27日 [木]_e0018604_1713444.jpg

笑顔でサヨナラしなくちゃね~♪
バイバイ~またね~♪  3月27日 [木]_e0018604_17133924.jpg

愛ちゃんバイバイ~!
バイバイ~またね~♪  3月27日 [木]_e0018604_1714314.jpg

バイバイ~のんの~♪
バイバイ~またね~♪  3月27日 [木]_e0018604_17145225.jpg


やらせたわけじゃないのに車に手をかけるクリンを見たら涙が。。。
元気でね~!!!

by rankurin | 2008-03-27 17:20 | 犬 猫 | Comments(12)

Commented by イワンママ at 2008-03-27 18:10 x
切ないですねぇ~~。
クリンちゃんにとって、のんのちゃんは、なにものにも代えがたい存在なのでしょうね。
2人の中には、誰も入れないですね。
クリンちゃん、またきっと会えるよ。泣かないでね。。
2人とも、元気でいようね。。
Commented by びあ at 2008-03-27 20:07 x
見てる私まで (;_q))
クリンちゃん、のんのとたくさん遊べたかな!?
又直ぐ会えるよね。今度は中標津で^^
Commented by rankurin at 2008-03-27 20:37
イワンママさんへ
車が動き出したら突然手をかけた時にはびっくりしました。。
何故自分が乗れないのか不思議だったのかもしれません。
あっという間に終わっちゃいました。
しばらくは腑抜けかな~(笑)
Commented by rankurin at 2008-03-27 20:39
ぴあさんへ
いっぱい遊びました~♪
でもまだ足りない~かな?

のんのの子が生まれたら迎えに行くつもりですが
まだまだ先ですね。。。
Commented by samo-noel at 2008-03-27 20:52
車に手をかけるクリンちゃんを見たことなかったので
よほど寂しかったんだろうなぁと思いながら拝見しました。
大津ではノエルが「帰りたくない~」でしたし(T_T)
のんのがいなくなってクリンちゃんが体調を崩さないことをお祈りしています。
クリンちゃん、またきっとスグに会えるからね。
お父さんにおねだりしてね。
Commented by チームはる♪ at 2008-03-28 00:15 x
泣けました。。。とっても楽しそうな再会でしたね。
クリンちゃんものんのちゃんも一杯飼い主さんに代わりに遊んで貰ってね。
追伸:育太郎写真嬉しかったです♪ハックくん、超超可愛いですね!
Commented by N at 2008-03-28 00:49 x
クリンちゃん、本当に寂しかったのでしょうね。
“どこにいっちゃうの?”クリンちゃんの声が聞こえてきそうです。

こりゃ、早く中標津に行かないといけないですね。
Commented by みかんママ at 2008-03-28 01:55 x
あぁ・・・クリンちゃん&ノンノちゃんの姿を見ると、
こちらまで 泣けてきてしまいます・・・
お互いに、『どうして私は一緒に乗れないの?』
『どうしてクリンは乗らないの?』 だったでしょうね・・・
クリンちゃんの 必死な両手と、ノンノちゃんの 寂しそうな顔が
またまた 涙を誘ってしまいます・・・
クリンちゃん☆寂しいのは 少しの間だけよ~
きっと パパとママが 北海道に連れて行ってくれるからね~♪
Commented by rankurin at 2008-03-28 05:41
ちょびんさんへ
ノエル君のこと思い出しましたよ~。
みんな離れたくないよ~ですね。。。
2日連続で一緒に車に乗ってお出かけしたので自分も行けると思ったんでしょうね。。。

Commented by rankurin at 2008-03-28 05:47
チームはる♪ さんへ
やっと会えたのにね~。
最近はどこへ行ってものんのがいないので(今までは王国へ行けば会えましたからね)探していて。。
今日からまた体調崩すかな~。。。
育太郎君も元気でしたよ~♪
Commented by rankurin at 2008-03-28 05:49
Nさんへ
やっとのんのがいない生活に慣れたのに寝た子を起しちゃったかな~(笑)
今日は家事はお休みして臨みます。
また吐くかな。。。。
Commented by rankurin at 2008-03-28 05:52
みかんママさんへ
きょうたもこの二人異常に仲がいいよね。。と感心してました。
そのんな2人を引き離すのですから。。
早く帰って来てね~のんの~!

<< お台場へ  そのⅡ  3月26... お台場へ  そのⅠ  3月2... >>