雨。。。   4月7日 [月]

PCは新しくなったけどセキュリティの関係でまだメールが繋がってない。。
本当に厄介な機械だな~パソコンって





今日は雨。。。
これで桜も散っちゃうんだろうな~。。
お昼ころまたお友人からお誘いがあり最後の桜を堪能。
カメラ忘れちゃったけど。。。。

絶好のお天気だった昨日またサイクリングロードをお散歩。

次男から「俺の古い一眼レフあげようか~?」
と言われていたのをやっとゲット~♪

(でもこれって誰が買ってあげたんだっけ。。。今使ってる最新機種もさ~爆)

結構重い。。。
それを首からぶら下げて~
雨。。。   4月7日 [月]_e0018604_1643698.jpg

雨。。。   4月7日 [月]_e0018604_165159.jpg

歩きながら「先生と母様この辺歩いてないかな~」と主人。
その数分後
「あ、先生だ~!」
うそみたいな本当の話。
雨。。。   4月7日 [月]_e0018604_1664633.jpg


去年も言ったけどちょうちん要らないな~。。。
雨。。。   4月7日 [月]_e0018604_1672510.jpg

いろんな人に呼び止められてサモ普及活動~♪
雨。。。   4月7日 [月]_e0018604_1685199.jpg


いつものデジカメと画像が違うかな~??
使用説明書くらい読まないと駄目ね。。。

あ、忘れてた。
お誕生日だからと次男からもらった寄せ植え~♪
雨。。。   4月7日 [月]_e0018604_16102693.jpg

by rankurin | 2008-04-07 16:16 | 犬 猫 | Comments(15)

Commented by ゆきぞう at 2008-04-07 18:57 x
クリンちゃん、サモ普及活動ご苦労様です♡
Commented by N at 2008-04-07 19:36 x
二番目のお兄ちゃん優しいですね~?

カメラだけじゃないでしょうから、当然?
いやいや、そういうことじゃないな。
Commented by rankurin at 2008-04-07 19:54
ゆきぞうさんへ
あちこちでサモ営業ばかりしてる主人です。。。(笑)
Commented by rankurin at 2008-04-07 19:55
Nさんへ
優しいです。。。(爆)
Commented by samo-noel at 2008-04-07 20:55
モフモフ売りも普及活動もサクラ満開!
デジイチ。。。いいですよねぇ。
身近に最高に可愛いモデルさんも居るし~(^_^)v
お誕生日にお花の贈り物♪
次男さん、優しいですよねぇ。
Commented by rankurin at 2008-04-07 21:35
ちょびんさんへ
時々調子悪いから修理に出したほうがいいかもよ、だって。。
だから自分の新しいの買ったんだもんね~(笑)
練習してみます~。
Commented by karamatsusou at 2008-04-08 00:32
素敵な寄せ植え~。
優しいですね~(笑)
一眼レフは重いのが難点ですよね。
簡単に持ち歩こうって気にならない・・・
私は最近やっと持ち歩くのに慣れてきました。
でもやっぱり映りがぜんぜん違います!
Commented by rankurin at 2008-04-08 05:19
あいちゃんへ
優しいですよ~。。(笑)
やはり普段はデジカメでお出かけや特別な時に使うようにします。
でも少しは練習しないとね~。
Commented by ななん at 2008-04-08 14:51 x
クリン母さん誕生日でしたか。
おめでとうございます!

重いカメラ無理して肩こりにならないよう気をつけてくださいね('-^*)☆
Commented by rankurin at 2008-04-08 14:57
ななんさんへ
誕生日は明日なんですよ。
主人はきっと忘れてる~(爆)

結構思いですこのカメラ。
みんな気軽に首からぶら下げてますが。。。
Commented at 2008-04-08 22:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小泉 和昭 at 2008-04-09 02:38 x
クリンママさんお誕生日おめでとうございます(遅れましたすみません)
4月生まれは優秀な方が多いですね(石川さん、山本さん、ムツさん、純子夫人クリンママさん)
Commented by rankurin at 2008-04-09 05:36
2008-04-08 22:04 の非公開さんへ
あまりめでたくない年ですが、ありがとう~!
メールやっと繋がりました。
連絡しますね。
Commented by rankurin at 2008-04-09 05:41
小泉利昭さんへ
おばさんに誕生日おめでとうなんて。。ありがとうございます。
遅れてないですよ。今日が〇才の誕生日なんです。
王国関係で知り合った方で4月生まれって多いです~♪
猫友さんのご主人も同じ日なんですよ~。
あ、ダーチャもね~♪
Commented by 小泉光昭 at 2008-04-09 09:38 x
クリンママさん、お誕生日おめでとうございます
クリンちゃん、サモ普及の営業活動お疲れさま。さすが大人気だね

<< 宇宙めでたく5歳~♪  4月9... smile クリン~♪  3月... >>