無憂樹で待ち合わせ  4月12日 [土]

CafeStoryFarmへ行くつもりだったけれど
中央道30キロ渋滞。。
なので東名御殿場から山中湖経由で行くことにしたので
待ち合わせ場所は無憂樹に。
だけどそうこうするうちに東名も12キロ渋滞という。。
途中高速降りたりなんだかんだで到着は2時近く。。。
もうどこへも行きたくない~。。。(笑)

途中休憩の多摩御陵。
無憂樹で待ち合わせ  4月12日 [土]_e0018604_9285531.jpg

無憂樹で待ち合わせ  4月12日 [土]_e0018604_929458.jpg

無憂樹~♪
無憂樹で待ち合わせ  4月12日 [土]_e0018604_935659.jpg

パパにべったりなアントン君~♪
無憂樹で待ち合わせ  4月12日 [土]_e0018604_9362113.jpg


パズー君も来たよ~♪
無憂樹で待ち合わせ  4月12日 [土]_e0018604_9324742.jpg

無憂樹で待ち合わせ  4月12日 [土]_e0018604_9333674.jpg


無憂樹で待ち合わせ  4月12日 [土]_e0018604_938454.jpg


クリンは一番先に頂戴とワンワンうるさい。。。
ブラン君の独り言。
無憂樹で待ち合わせ  4月12日 [土]_e0018604_9394630.jpg
無憂樹で待ち合わせ  4月12日 [土]_e0018604_9403933.jpg

無憂樹で待ち合わせ  4月12日 [土]_e0018604_9462129.jpg

無憂樹で待ち合わせ  4月12日 [土]_e0018604_947646.jpg

無憂樹で待ち合わせ  4月12日 [土]_e0018604_948255.jpg


帰りは今朝でかけた人達が帰ってくるわけで
もう渋滞はたくさんという事でブラン君ち~♪
無憂樹で待ち合わせ  4月12日 [土]_e0018604_958348.jpg

ご飯も一緒に。
アレフ君のご飯台で~♪
無憂樹で待ち合わせ  4月12日 [土]_e0018604_9592952.jpg


10時ごろ帰路へ。
なのに
なのに。。。
事故渋滞。
11時過ぎたら
工事渋滞。。。
もうしばらく出かけたくないそうで~。。。

by rankurin | 2008-04-13 10:04 | お出かけ | Comments(10)

Commented by N at 2008-04-13 17:35 x
ここのところ、週末の渋滞がひどいですね。

クリンちゃんにとってはお友達と遊べればどこでもオッケーかな?

店長ブレンド達の顔見に行かなきゃ!
Commented by マチコ at 2008-04-13 17:51 x
最初に行く予定だったところ、
うちからすごく近いはずです。
もしお越しの際は寄ってってくださ~い。(^ー^)
Commented by rankurin at 2008-04-13 18:51
Nさんへ
我が家は東名・中央・東北・関越どの高速に乗るにも首都高
を通らないといけないのでいつも渋滞です。
なのに更にですから。。。。
GWはメッセのペット博参りに終始しようかな~(笑)

Commented by rankurin at 2008-04-13 18:54
マチコさんへ
そうなんですか~?
ここは元王国スタッフのカップルが始めたんですよ。
行ってあげて~♪
我が家のリベンジはまだ先になりそうです。。。
Commented by やまとっち at 2008-04-14 07:33 x
うへぇ~(~_~)そんな渋滞だったのですか!
GWでもないのに・・・。
うちも、ストーリーファーム、行きたいなって思っていたのだけど
早起きしていかなきゃですね。
Commented by ひよこ at 2008-04-14 11:21 x
アレフ君のご飯台を見て、同じような木の踏み台にお水の器を置いておいたら・・・みごとにひっくり返されて床一面水浸し、おまけに踏み台の脚もかじられていました。。。
Commented by ACN at 2008-04-14 13:25 x
先日はありがとうございました。
ブランたちも久しぶりの外出で楽しかったようで
翌日は死んだように寝ていました。

これからはお帰りをもっとずらした方がいいですね・・
犬毛でいっぱいの家ですがいつでも寄って行ってください。
次は綺麗にしたところに来てくださいネ。(笑)
Commented by rankurin at 2008-04-14 15:35
やまとっちさんへ
早く行って河口湖とかどこか遊べるところで時間潰して行かないと
行きつけない~。。。(笑)
Commented by rankurin at 2008-04-14 15:38
ひよこさんへ
小さいうちは何でもかじりますからね~。。
我が家の食卓テーブル・敷居にも幼き日のクリンの歯型が~(笑)
これからますますですね~(笑)
Commented by rankurin at 2008-04-14 15:40
ACN さんへ
こちらこそごちそうさまでした~♪
クりンはどこへいっても遠慮のない子なんだと
改めて発見しました。。。
よその家でも一番威張ってる~。。。(汗)

<< PC騒動やっと解決~♪  4月... 桜も終わりね。。  4月11日... >>