いろいろ変更・リニューアル  5月7日  [水]

居間からピアノが無くなった。。。
いろいろ変更・リニューアル  5月7日  [水]_e0018604_17283646.jpg

和室へ移動。
いろいろ変更・リニューアル  5月7日  [水]_e0018604_17291294.jpg
 
広くなってお昼寝がしやすくなった~?
いろいろ変更・リニューアル  5月7日  [水]_e0018604_1729531.jpg


スイッチ入れてないのに朝見るとお湯が増えてる。。。

ずっと気になっていた給湯器も交換して快適に~。
「お湯はりをします」とか
「お風呂が沸きました」とか
しゃべってくれるのがちょっと余計だけどね。。。

そしていよいよ限界だったトイレも部品交換でリニューアル~♪

クリンホテルに見えたことのあるお客様に~!
やっとなおしました。。
朝電話したらお昼に来てくれて15分で終了。
こんなことならもっと早くすればよかった~。。。。(滝汗)

by rankurin | 2008-05-07 17:39 | 犬 猫 | Comments(6)

Commented by samo-noel at 2008-05-07 20:10
ピアノの移動って。。ご自身でなさったんですか??
給湯器も喋るんですね。最近はなんでも自己主張が。。(笑)
うちの深夜電気温水器は喋ってくれないし、お風呂のお湯も時間を見て止めないと大変。忘れていて水になったことも(爆)
居間のところ問題ないので壊れるまではそのままですが。
Commented by ゴロニャン at 2008-05-08 00:37 x
15分。。さすがプロですね!
ホテルの予約 取れなくなっちゃったらどーしよー^^
Commented by あい at 2008-05-08 01:09 x
リニューアルしたホテルクリン。
泊まりたいーー。
Commented by rankurin at 2008-05-08 05:14
ちょびんさんへ
ピアノはもう調律モ何年もしてないおんぼろですから。。。
人手のあるときに決行しました~。
マンションに住んでいた時深夜電力の温水器でしたから
わかりますよ。使い過ぎて突然水に~!!がありました。
Commented by rankurin at 2008-05-08 05:24
ゴロニャンさんへ
やっと快適に~って普通になっただけじゃん。。。(笑)
Commented by rankurin at 2008-05-08 05:25
あいちゃんへ
おいで~!

<< 今週の~♪   5月8日 [木] ペット博2008 noⅡ  5... >>