海君。。。   5月12日  [月]

昨日の日中から占領していた宇宙の座椅子。
海が「僕だってここがいい~!」
海君。。。   5月12日  [月]_e0018604_17152197.jpg

いくらなんでもそれは窮屈でしょう。。
でも「ここがいい!」と言うのでブランケット掛けてあげた。
海君。。。   5月12日  [月]_e0018604_1717256.jpg

宇宙の事可愛くて仕方がない海はペロペロ。
海君。。。   5月12日  [月]_e0018604_17175094.jpg

宇宙はうっとり為せるがまま。。
そんな事だから海は2人分「毛玉」吐くけど宇宙は全然吐かないのね。。

狭くて潰されそうになっても
海君。。。   5月12日  [月]_e0018604_1721695.jpg

一緒に寝たいのね。。
海君。。。   5月12日  [月]_e0018604_17232735.jpg

このまま朝まで寝てたよ~(笑)
ちなみに空いている座椅子は隣にもう1つあるんだけどね。

by rankurin | 2008-05-12 17:23 | 犬 猫 | Comments(10)

Commented by あい at 2008-05-12 17:57 x
2人は本当に仲良しなんですね!
私も、犬じゃなく、猫の多頭飼いしてみたいな。
Commented by みかんママ at 2008-05-12 20:58 x
あら~☆海くん&宇宙くんも 仲よしネンネだったのね~♪
みかん&りんごも、昨晩は 一つのベッドで寝てたんですよ~♪
お揃いだったね~☆
Commented by こなるる at 2008-05-12 21:12 x
こんばんは。先日は突然声をかけ、失礼しました。海くん、宇宙くん可愛いですね。かけものかけたまま寝るんですね。いいなぁ~うちの猫たちは掛けてあげてもすぐに出てしまいます。
Commented by rankurin at 2008-05-12 21:24
あいちゃんへ
宇宙はいつも海の事追いかけてます。
猫は犬より個性があって面白いですよ~。
Commented by rankurin at 2008-05-12 21:32
みかんママさんへ
最近寒いので余計くっついてます~。
みかん&りんごちゃんもですね~♪
猫団子はよくありますが犬団子はあまりないそうですから
本当に仲良しなんですね~。
Commented by rankurin at 2008-05-12 21:35
こなるる さんへ
宇宙はお布団大好きです~♪
海はそれほどでもないのですが宇宙がいるから仕方がなくかな~?(笑)
Commented by やまとっち at 2008-05-12 23:28 x
んん~♪なんてかわいいの!
ウチも猫、欲しいなぁ~!やまあすがもっと
中年になったら、猫も飼おうって思ってるんですよ。
やまと、寒がりだから、やまととニャンコで団子にならないかな?
Commented by rankurin at 2008-05-13 05:43
やまとっちさんへ
猫も可愛いですよ~♪
でもクリンはテンション高すぎて猫は一緒に遊んでくれないので
いつも不満タラタラ。。
一緒に遊ぼうとワンワン言うので「余計に嫌われるよ!」って言うのですが。。(笑)
クリンと寝ると暖かいと思うのですが猫にその気はないようです。。。
Commented by ゆきぞう at 2008-05-13 15:48 x
仲良し、素敵です~~♪
にゃんこもかわいいんですよね~(うっとり)
Commented by rankurin at 2008-05-13 17:12
ゆきぞうさんへ
我が家の猫は本当に仲良し~だと思うのですが
他の猫の事知らないので。。
子供の時飼っていましたが1匹でしたので。

<< 海 脱走。。  5月14日  [水] 雨の週末。。  5月11日  [日] >>