love山梨~♪  「王国同窓会編」 6月7日 [土]

大遅刻で大ひんしゅく(嘘です 笑)の中、道に迷いつつ
やっと到着~♪
love山梨~♪  「王国同窓会編」 6月7日 [土]_e0018604_10342673.jpg

着いてすぐいろいろな御馳走いただいて写真写す暇もなく。。。
数少ない写真は
ベルタ君&アリスちゃん~♪とそらちゃん~♪
love山梨~♪  「王国同窓会編」 6月7日 [土]_e0018604_10343920.jpg

バロン君と紅緒ちゃん~♪もう一人は誰かな。。
love山梨~♪  「王国同窓会編」 6月7日 [土]_e0018604_10352018.jpg

おなじみ茶々丸君~♪
love山梨~♪  「王国同窓会編」 6月7日 [土]_e0018604_10361085.jpg


談合坂SAで大和君とあすかちゃんに会って
会場で会いましょうね~と言って別れて
大遅刻のため写真がなかったの。。。
パグちゃん軍団もいたのに美味しい「お赤飯」に釣られてこれも写真はなし。。

お久しぶり~♪
相変わらず可愛いМちゃん~♪
love山梨~♪  「王国同窓会編」 6月7日 [土]_e0018604_1039483.jpg


ブレンド店長のそばには。。。
これが限界。
love山梨~♪  「王国同窓会編」 6月7日 [土]_e0018604_10403066.jpg


きょうたさんの写真集売ってた。
love山梨~♪  「王国同窓会編」 6月7日 [土]_e0018604_10421284.jpg

当然買いました。
love山梨~♪  「王国同窓会編」 6月7日 [土]_e0018604_1045496.jpg


元王国スタッフだった若い2人が頑張ってます。
皆さんお近くに行った時には是非立ち寄って
応援してあげてくださいね~♪

by rankurin | 2008-06-08 10:57 | お出かけ | Comments(10)

Commented by N at 2008-06-08 18:51 x
いい所でしたね、迷わなければ双葉のスマートインターからすぐですし、中央道を多様する我が家には有り難い存在になりそうです。

今回も美味しいオヤツいただきまして、ありがとうございます。
茶々丸はかなり気にいったようで、なんでも言う通りに動いちゃいます。

それなのに栗鈴ちゃんにガゥ言ってしまってすみませんでした。

また、遊んでください。
Commented by rankurin at 2008-06-08 21:08
Nさんへ
本当に。。ただでさえ遅刻してるのに迷って~。。(汗)

クリンいつもは自分が茶々丸君にガウするのに
お株を取られてびっくりしてましたね~可笑しかった~。

暑くなったら毛呂山のプール誘ってください~!
Commented by みかんママ at 2008-06-08 23:17 x
クリンちゃん☆色んな所に お出かけして よかったね~☆
楽しそうな様子が ヒシヒシと 伝わってきますよ~♪
Commented by rankurin at 2008-06-09 05:23
みかんママさんへ
行ってきましたよ~♪
お友達とプロレス・川遊びとクリンも楽しそうでした。
山梨っていろいろ行くところがあって素敵なところでした。
今まで山中湖しか行ってなかったので。。
Commented by やまとっち at 2008-06-09 08:03 x
談合坂SAでお会いした時は、ホントビックリでした!
クリンちゃんもニコニコ寄ってきてくれてしあわせ♪
おいしいオヤツもありがとうございます。
やまあすも、とっても気に入ったみたいです!
Commented by rankurin at 2008-06-09 08:11
やまとっちさんへ
本当に~。最近偶然に会うこと多くないですか~♪
遅刻しちゃいましたがいっぱい遊んだあとだったので
クリンもおとなしくしてくれていたので助かりました。
直行していたら皆にガウガウでて手が付けられなかったかも。。
なにせお出かけ=ドックラン=走り回って遊ぶですから。。
Commented by bellta0706 at 2008-06-09 10:05
先日は有難うございました~
クリンちゃんに又、会えてとても嬉しかったです♪綺麗なピンク色のリボンがクリンちゃんに良く似合っていて可愛かったです~(*^_^*)思った程、暑くならなくって良かったですね!

クリンちゃん、また会える日を楽しみにしているよ~
今度は、何色のリボンを付けたクリンちゃんに会えるかな♪
Commented by rankurin at 2008-06-09 13:22
ベルタ通信さんへ
昇仙峡とっても素敵なところで時間の経つのを忘れました~(笑)
またお会いしましょうね~♪

お出かけの時はいいのですがドックランで遊ぶときは間違って
お友達が飲み込んでも困るのでおリボンは封印しようかな~。。。
Commented by Jakaranda at 2008-06-10 20:22 x
ご無沙汰しております!
主人とバロン・紅緒がお世話様になりました。
おいしいおやつをありがとうございました。大喜びで頂いてます!
私もとっても行きたかったのですが、3度目の正直の今回は以前からの予定と重なり、泣く泣く断念しました。
クリンちゃんに会いたいです~。
あ!お友達柴は花梨(かりん)です。
ストーリーファームのイベントにはまた一緒に行くと思いますので
今後ともどうぞよろしくお願いします~。
Commented by rankurin at 2008-06-10 20:34
Jakaranda さんへ
遅刻参加でしたが懐かしいお顔を見られて楽しい時間でした。
お友達ご一緒だったんですね~♪
今度は遅刻しないように(笑)
こちらこそよろしくお願いします~!

<< またまた。。  6月11日 [水] love山梨~♪ 「昇仙峡編」... >>