どんどん大きくなる~♪  6月24日 [火]

何の話かって言うと「リボン」
クリンのリボンはみかんママさんのお手製品~♪

(中には犬友さんから頂いたのも写ってます~♪)

昨日新製品が届いたの~♪
どんどん大きくなる~♪  6月24日 [火]_e0018604_16522848.jpg

市販品サイズ~♪
どんどん大きくなる~♪  6月24日 [火]_e0018604_1653389.jpg

ちょっと大き目~♪
どんどん大きくなる~♪  6月24日 [火]_e0018604_16534279.jpg

大きいの~♪
どんどん大きくなる~♪  6月24日 [火]_e0018604_1654372.jpg

みんな並べてみると
どんどん大きくなる~♪  6月24日 [火]_e0018604_16551391.jpg

ね~♪




真新しいリボンを付けて~♪
どんどん大きくなる~♪  6月24日 [火]_e0018604_16574188.jpg


そうそう
札幌の義母からさし木用にもらったひとかけらも
どんどん大きくなって花が咲いたよ~♪
どんどん大きくなる~♪  6月24日 [火]_e0018604_16594097.jpg


大きくなったというか年が増えたというか。。。
実は我が家の「海」
今年6歳になるの~と思っていたら
去年の6歳の誕生日は泊まり込みで王国へ行っていてしてもらえなかったのね。
それで今年は7歳になるのにすっかり6歳だと勘違いしちゃって~。。。

海マイナス1歳が宇宙なので
宇宙は今年4月「5歳の誕生日~♪」ってブログに書いたのに
本当は6歳だった。。。

大きくなったね~海君。。。
寝てたのに。。
どんどん大きくなる~♪  6月24日 [火]_e0018604_1714582.jpg

起こされて。。
どんどん大きくなる~♪  6月24日 [火]_e0018604_17143251.jpg

ここで寝ちゃいけないの~?
どんどん大きくなる~♪  6月24日 [火]_e0018604_1715583.jpg

いいよ~。
母さんの座るところがなくてもね。。
お休み~♪
どんどん大きくなる~♪  6月24日 [火]_e0018604_17161570.jpg

by rankurin | 2008-06-24 17:17 | 犬 猫 | Comments(12)

Commented at 2008-06-24 21:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by samo-noel at 2008-06-24 21:18
クリンちゃん、衣装?もち~♪
手作りっていうのがいいですよね。
女の子はこういう楽しみ?があるんですよね。
可愛い~♪

海くん、お誕生日おめでとう~!
今年はお祝いしてもらえるね。
Commented by rankurin at 2008-06-24 21:20
2008-06-24 21:11 の非公開さんへ
気を付けてね~!!
頑張ってね~!!

Commented by rankurin at 2008-06-24 21:22
ちょびんさんへ
この写真は一部なんですよ~♪
まだまだいっぱいあるんです。。。。(汗)
我が家の女の子はクリンだけですからね~(笑)

海のお誕生日は実はまだちょっと先なのですが
最近6歳じゃなくて7歳になるんだと気付きましたので。。
Commented at 2008-06-24 23:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みかんママ at 2008-06-25 01:20 x
キャ~☆こんなに大々的に 載せていただいて☆
いつも いつも 同じようなの ばっかりで 申し訳ないです m(_ _)m
リボン、ちょっと 大きすぎます?
海くん☆もうすぐ お誕生日なのね♪
今年は、2年分 お祝いしてもらってね~☆
Commented by rankurin at 2008-06-25 05:33
2008-06-24 23:42 の非公開さんへ
一緒でしたね~♪ 宇宙の年間違えちゃったけど。。(笑)
期待いっぱいです~♪
Commented by rankurin at 2008-06-25 05:38
みかんママさんへ
こんなにいっぱいです。
汚れちゃって使えなくなったのもあるのでこの倍以上は
あった気がします。
本当にいつもありがとうございます。

2年分お祝いします。。
と言ってもうちの猫は猫缶とフード以外あまり食べないんです。
お刺身も焼き魚も。。
何でお祝いしようかな~。
クリンと私の好きな物でお祝い~(笑)
Commented by こじこじ at 2008-06-25 13:23 x
サモの大きさとコートの長さを考えたら、
大きいくらいでちょうどいいですね。
よく考えたら、市販のものって、おそらく小型犬用ですもんね。
クリンちゃん、よくお似合いよ~♪

海君、お誕生日おめでとう!
Commented by calon-samo at 2008-06-25 15:53
リボン、たくさんですね~♪かわいいです!!
カロンもしてあげたいけど、不器用な飼い主のため、上手につけられない~~(泣)頑張ってもプランプラン目の前をゆれてしまって邪魔臭そうなんです・・・上手に着けられるようになりたいです~~
Commented by rankurin at 2008-06-25 16:28
こじこじさんへ
小さいクリンなのでリボンくらいはでっかく~♪ (笑)
今や付けていないと物足りないです~。。

ごめんなさい。。ちょっと紛らわしい書き方でした。。
海の誕生日は「海の日」(7月20日)なんです。
毎年変わっちゃう事になっちゃったけど。。
Commented by rankurin at 2008-06-25 16:34
ミカさんへ
始めは私もブランブランしてましたよ~。
そのうち上手になりました~♪
今ではほっておけば1か月も同じリボンがついてますよ~
って自慢にならないね、取り替えてよ~(笑)
http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Tama/2404/ribon.htm

<< のんの~♪  6月26日  [木] これ何だ? どうしよう。。 6... >>