よっしーとの生活  7月13日  [日]

よっしーを置いて兄ちゃんはお仕事に~。。
玄関に置きっぱなしは可哀想なのでリード付きでお邪魔~♪
リードは足をあげそうになったり
目が届かないところに行けないようにね。。
すべての家具に新聞紙のガード付き。
一人遊び~。。
よっしーとの生活  7月13日  [日]_e0018604_1059028.jpg
よっしーとの生活  7月13日  [日]_e0018604_1059975.jpg

兄ちゃん帰ってきて大喜び~♪
「僕の兄ちゃんだからね~!」
「。。。。。。」
よっしーとの生活  7月13日  [日]_e0018604_1104656.jpg

結構仲良く遊んでたよ~♪
よっしーとの生活  7月13日  [日]_e0018604_1113451.jpg


おやつの時間~♪
よっしーとの生活  7月13日  [日]_e0018604_1125596.jpg

ドックチョプスだよ~。
よっしーとの生活  7月13日  [日]_e0018604_1163120.jpg


あ、飛び出しそう。。。
よっしーとの生活  7月13日  [日]_e0018604_117680.jpg


駄目だよ~!
「はい。将軍。。」
よっしーとの生活  7月13日  [日]_e0018604_1184756.jpg

by rankurin | 2008-07-14 11:10 | 犬 猫 | Comments(12)

Commented by あい at 2008-07-14 12:22 x
仲良しですね~。
のんのはよしに怒りそうだな・・・
クリンも遊べるお友達がいて、楽しそう~♪
Commented by rankurin at 2008-07-14 12:26
あいちゃんへ
でもねやっぱり帰っちゃったしね。
まだそこはかとなく百友坊の香りがするよ~(笑)
Commented by ゆきぞう at 2008-07-14 12:55 x
クリン姫、将軍には頭が上がらないかな?(笑)
仲良く遊べて、よかったね♪
Commented by rankurin at 2008-07-14 15:57
ゆきぞうさんへ
始めは強気なんですよ~。
でもちょっと反撃にあうとそれからは借りてきた猫になります。。(笑)
反撃って言っても「ウッ」って言うくらいですよ。
自分は威張って「ウッ」って言うのにやられるとしっぽ倒して。。。
そのギャップが見ていておかしいです~。
Commented by びあ at 2008-07-14 20:45 x
三枚目の写真のよしの目とクリンちゃんの耳が物語ってますね~^^
シャンプー3本位使ったら消えるでしょうか(笑)
Commented by rankurin at 2008-07-14 21:22
ぴあさんへ
兄ちゃん取られちゃって戸惑ってましたよ~(笑)
今のところ1本半ですがまだほのかに~。。。
Commented by みかんママ at 2008-07-14 23:12 x
あらま☆クリンちゃん、お兄ちゃん 取られちゃったのね・・・
でも、仲よく遊んでる姿が すご~く いい感じ♪
これで 予行演習も バッチリですね☆
Commented by やまとっち at 2008-07-15 07:27 x
よっしーとクリンちゃん、よい感じですね♪
時々お泊りに来るようになるかしら?
クリンちゃんとも大親友になりそうかな~。
Commented by rankurin at 2008-07-15 07:36
みかんママさんへ
今どちらが主導権持っているのか眺めていると面白いですよ~。
でもね~のんのと一緒で子犬は嫌いみたいなので。。。
天音ちゃんをいじめてましたし一抹の不安はあります。。
Commented by rankurin at 2008-07-15 07:39
やまとっちさんへ
次男が来るともれなく付いて来ますから~(笑)
何かで預かることもあると思うので早く慣れてもらわないと。。
いつまでも新聞紙御殿は嫌だな~。。
Commented by マミィ at 2008-07-15 08:55 x
おはようございます。
白と茶のツーショット、百友坊の香り・・いいな~。
『新聞紙御殿』はしばらく続くでしょうね(><)
Commented by rankurin at 2008-07-15 15:07
マミィさんへ
いやいや百友坊の香りはもうたくさんですが。。(笑)
シャンプー1本使い切ってやっとほのかなシャンプーの香り~。。

新聞紙御殿も引き出しなどを開けるときに面倒でつい出しっぱなしにしちゃうので家中雑然として落ち着きませんよ。
帰ったらホットしました。
また来週来るのね~。。。(笑)

<<  膝の古傷   7月15日  [火] 江戸犬よっしー参上~♪  7月... >>