きょん@実家  9月7日   wed

昨夜、きょん、帰宅。
クリン大喜び!
豚鼻のお土産、早速食べる。
きょん@実家  9月7日   wed_e0018604_21404824.jpg

今朝、散歩に出ると草ばかり食べ、3度ほど吐く。。。
豚鼻合わないようだ。。

目が合うと、この顔で迫る。
きょん@実家  9月7日   wed_e0018604_21435870.jpg

遊んでよーと催促。
きょん@実家  9月7日   wed_e0018604_21445336.jpg

きょん、疲れたかもね。
今回はメッセのアウトレットでペット用品の買い物、
近くに出来た中華レストランで昼食。
夕食は寿司屋と外食ばかりで、手作り母の味はなかった。ごめんよ!

明日は王国、キャンプ♪
ブログは土曜日まで更新できない。。。

by rankurin | 2005-09-07 21:50 | 家族 | Comments(6)

Commented by samo-noel at 2005-09-07 22:37
クリンちゃん、よかったねぇ~♪
アザラシになってるから、その嬉しさがよく分かるよ♪
うーん、白くてフワフワで気持ち良さそうなクリンちゃん!
あぁ、モフモフしたい~!

王国、キャンプ、楽しんできて下さいね。
真っ白クリンちゃんも、茶モエドになるのかな?(^m^)
Commented by rankurin at 2005-09-08 05:41
おはようございます。
ちょびんさん、真っ黒になってきますー。
Commented by くまじママ at 2005-09-08 15:34 x
クリンちゃん、なんてうれしそうなの♪

王国でキャンプ!?
なんて楽しそうなんでしょう~!
更新楽しみにしてますね。
Commented by 夢さん at 2005-09-08 16:54 x
クリンちゃん、可愛いね~
その小さなペロって出てるお顔が・・・

クリンちゃん、母さん、キャンプに王国の報告楽しみにしています。
楽しんできてください。
Commented by あい at 2005-09-08 22:27 x
今日は、ちょっとしか会えなくてごめんなさい~。
明日はもうちょっと長くドッグランにいるので、
遊んであげてくださいね!!
キャンプ&バーベキューはどうだったのかな??
きょうたは親孝行したのか~~!!(笑)
Commented by rankurin at 2005-09-09 21:21
くまじママさん、夢さん、楽しかったけど
睡眠時間3時間で眠たいです(笑)
明日報告しますねー。

愛さん、2日連続でお相手してくださってありがとうございました。
クリンは食事もせずに寝ています。
クリンには少々ハードすぎるイベントだったかもしれませんねー。
今日はノンノレスキューも体験できておもしろかったよ♪

<< お泊りで王国へno1     ... 兄ちゃん  9月6日  tue >>