クルミボタンとリボンそして先週の。。。8月5日 [火]

チコリさんに作ってもらったクルミボタン~♪
クルミボタンとリボンそして先週の。。。8月5日 [火]_e0018604_1213292.jpg


クルミボタンとリボンそして先週の。。。8月5日 [火]_e0018604_12132773.jpg


クルミボタンとリボンそして先週の。。。8月5日 [火]_e0018604_12134936.jpg


クルミボタンとリボンそして先週の。。。8月5日 [火]_e0018604_12143931.jpg

これは缶バッチ~♪
クルミボタンとリボンそして先週の。。。8月5日 [火]_e0018604_12302379.jpg

みかんママさんから新作~♪
クルミボタンとリボンそして先週の。。。8月5日 [火]_e0018604_12161050.jpg


先週の。。。宇宙~♪
クルミボタンとリボンそして先週の。。。8月5日 [火]_e0018604_1217179.jpg


クルミボタンとリボンそして先週の。。。8月5日 [火]_e0018604_12235032.jpg

by rankurin | 2008-08-05 12:25 | 犬 猫 | Comments(12)

Commented by hirokami at 2008-08-06 08:59 x
はじめまして、北海道のラフィーちゃんのところからやってきた蘭丸の母です。蘭丸の犬名はPILATE OF TIEBREAK JPで
父 OBEY OF TIEBREAK JP
母 CAROLINE OF TIEBREAK JP です。
それにしてもクリンちゃんのパパは親戚筋をすごく把握しているんですね!さすが研究家です。
伏古に住んでいらっしゃったんですね、うちはとなりの東苗穂です。
かわいいクリンちゃん以前動物王国があきるのにあるときからのんのちゃんととっても仲良しなんですよね。クリンちゃんものんのちゃんも大好きな蘭丸母です。これからもよろしくお願いします。
Commented by Yuko at 2008-08-06 18:48 x
こんにちは~♪
ちょっといろいろあって、ご無沙汰しておりますっ!!

クリンちゃんのボタン&バッチかわゆい~★★★

そういえば、先日北本ドッグランのプールに行って来ました♪
キレイなプールで良いですね~!!!
Commented by rankurin at 2008-08-06 19:52
hirokamiさんへ   クリン父です。
hirokamiさんのブログに家系図のことを書き込みしようと思っていたのですが、ラフィーママが話題になさっていたので、そちらに書き込みしました。
家系図は独自に作ったものです。
非公開でメールアドレスいただければ、力作?お送りしますよ。
登録とは、この系統図のことです。くわしくはメールで・・・。
私たち夫婦はうまれてから30年、札幌ですごしました。
伏古はその後の転勤で住んだところです。アカシアコートⅡ番館です。回転すしトリトンなつかしいです。
今後とも、王国の愛ちゃんともどもよろしくお願いします。
Commented by みかんママ at 2008-08-06 20:06 x
あわわ・・・いつも いつも 同じようなのばかりなのに、
チコリさん作の ステキな くるみボタンと一緒に載せたらダメ~・・・
思いっきり 見劣りしてしまいますよォ・・・!
あぁ☆いつ見ても チコリさんの くるみボタン、可愛いですよね♪
Commented by チェリー ママ at 2008-08-06 23:48 x
くるみボタンかわいいですね~~ クリンちゃんの宝石箱は、いっぱいだね!!
ところで チェリーの兄弟を探して頂けるとの事!! 有難うございます!!! 2004年3月19日が誕生日です。 いますでしょうか?
チェリーの兄弟は、まだ一人しか知りませんでしたので、思いがけないお話で、夫も喜んでおります。  「どうか見つかりますように」
とチェリーも申しております(笑)。 それに チェリーの親戚情報ありがとうございました!!! 結構いるのですね!!
 あ~~楽しみ~~~
Commented by bellta0706 at 2008-08-07 01:00
今晩は~
チコリさんのクルミボタン、ベルタとアリスを描いてもらって私も作ってもらいましたよ♪
みかんママさんの新作リボンもとっても可愛いです~
どのリボンもクリンちゃんに似合いそうですね♪
クリンちゃんは可愛いリボンが一杯持ってて、お母さんに色々付けてもらえていいな~いいな~(笑)  私は毛が短いからリボン付けられないの、、残念です、、By アリス
Commented by rankurin at 2008-08-07 05:41
◎お返事◎
♪ yukoさんへ
かわいいでしょ~♪
これこそ世界に一つだけのボタンです~。
北本のドックランのプールはとっても良かったのですが
ランはちょっと大型犬には微妙でした。。

♪ みかんママさんへ
いつもありがとう~!
どちらも可愛くって素敵です~♪
素敵な犬友さんに恵まれて幸せです~!

♪ チェリーママさんへ
いろいろな方に可愛がっていただいて嬉しいです。
宝石箱溢れてます~(クリンのだけね。。。笑)

主人が何やらやっています。。。
兄弟見つかるといいですね~。

♪ ベルタ通信さんへ
あんまり可愛いので載せちゃいました~。
ベルタ君とアリスちゃんのもみんなのもそれぞれの特徴がとっても可愛く描かれていて本当に感激ですよね~。

みかんママさんはクリンのスタイリスト&専属デザイナー
なのです~と勝手に思ってるの~(笑)
アリスちゃん、お正月にはリボン付けていたよね。
お姉さんに頑張って付けてもらいましょう~ね!







Commented by ビアンカ at 2008-08-07 07:46 x
こんにちは♪はじめまして、レオンのママのビアンカと申します。
ブログへのご訪問&コメントありがとうございました!
クリンちゃんのパパさんに親戚など色々教えていただいて
夫婦で感激してます。
血統図のせておいてよかった~と思ってます。

くるみボタンもアクセサリー(?)も素敵ですね。
浴衣姿も可愛かったし、クリンちゃん幸せですね~☆
また、遊びに来させていただきますね♪
Commented by rankurin at 2008-08-07 14:31
ビアンカさんへ
喜んでいただけて嬉しいです。
こんなこと始めたきっかけはお散歩中に会うワンちゃんの名前が覚えられなくってメモを付けていたりそのうち「この子はあの子の兄弟なんだって。。」を書き加えたりしながらだったのですよ。
それにクリンの血統図(王国のマロ一族)を加えて拡大していったんです。もっぱら主人の仕事(生き甲斐 笑)です。

もう我が家はクリン様様です~(笑)
これからもよろしくお願いします。

Commented by ラフィーママ at 2008-08-08 13:25 x
はじめまして。
クリン父さんにラフィーのブログにご訪問いただいき、ありがとうございました。とても、うれしかったです。
また、クリンちゃんと出会えて、とってもうれしいです。
クリンちゃんのイラスト、かわいい~~♪
クリンちゃんのかわいらしさが、とっても似てます♪

サモエドのことをいろいろと教えていただけたら、とてもうれしいです。これからも、よろしくお願いいたします。(ペコリ)

Commented by rankurin at 2008-08-09 07:29
ラフィーママさんへ
兄弟姉妹3人がご近所なんて良いですねえ。
クリンの兄弟姉妹は、名古屋、山中湖、旭川、中標津ですよー。
王国があった時は、年に何回か会えたのですが、今はねえー。
系統図、hirokamiさんにお送りしました。
私の備忘録で見にくいですが、是非みやってください。
これからも、よろしくお願いします。

チェリーママさんへ
手元情報では、チェリーちゃんの姉妹はみつかりませんでした。
一生懸命探しますので、待っていてください。

         クリン父でした

Commented by チェリー ママ at 2008-08-10 23:07 x
クリン父さんへ
有難うございました~~~ お忙しいのに、チェリーのたに涙・涙・涙  です。
実はチェリー、昨年3月末頃に、アジソン病(副腎がこわれて、ホルモンが出ない難病)になり、一生薬を飲み続けなくてはならなくなりました。 が・・薬を飲めば普通に生きていけるので、良かったと思うようにしてます。ただ、ワクチン接種できないので、ランはだめ・疲れやすいので、ワンちゃんとはからめない・というのはありますが、チェリーとの関係は深~いものになりました。
発病当初食べなくなり、病名がわからず、19キロの体重が14キロまで落ち、命を落とす寸前でした。が、知人の紹介していただいた病院で判明して助かりました・・・
発病した頃は、辛くてサモちゃんのブログを見れなかったですが、
又、時間が許す限り、全国の元気なサモちゃん達を見てますョ~~
もし、チェリーの兄弟が見つかったら、奇跡ですね!!!
クリン父さん くれぐれも無理なさらないで下さいね~~ お気持ち本当に感謝してます・・・・・

<< 川遊び~♪  8月9日  [土] 自動散水機。。。  8月4日 ... >>