おもらし。。。    9月2日  [火]

クリンはこんなところに寝ているのに
おもらし。。。    9月2日  [火]_e0018604_14315329.jpg

よっしーはと言うと
おもらし。。。    9月2日  [火]_e0018604_1432143.jpg


それでもって
あろうことかこの座椅子の上におもらし。。。
普段次男が会社に行っている朝8時から夜8時近くまで
トイレはよほどのことがない限りしないって。。。
なのに我が家にいる時は夜8時にトイレに行ったのに10時過ぎに
「ジャー~~。。。」
お風呂場で湯船に付けて洗い流して昨日・今日と外で乾かしているが
中まで水吸ってぐっしょりでまだ乾かない。。。

家に人がいる時は我慢しなくていいんだと思っているのか??
あ~こんなんじゃ
次男が中標津に行っている間我が家に預かる事になってるんだけど
2時間おきにトイレ出しって。。。
気が重いな~。。。。


気を取り直して
先週の土曜日バナナジュースを作ろうということになり。。
おもらし。。。    9月2日  [火]_e0018604_14434052.jpg
おもらし。。。    9月2日  [火]_e0018604_14435070.jpg

おもらし。。。    9月2日  [火]_e0018604_1444772.jpg
おもらし。。。    9月2日  [火]_e0018604_14441992.jpg
おもらし。。。    9月2日  [火]_e0018604_1444305.jpg

そんな事言う割には全部食べたじゃないの~!

by rankurin | 2008-09-02 14:46 | 犬 猫 | Comments(12)

Commented by N at 2008-09-02 15:08 x
殿、暴れん坊将軍ならぬ、甘えん坊将軍ですね。

茶々丸となかよく出来ればうちの庭に放し飼いで預かっちゃうのに
Commented by ちょびん at 2008-09-02 15:31 x
あらぁ~、2時間おきにトイレ出しは気が重いですね(T^T) 座椅子におもらしは娘が赤ん坊の頃にしてくれて、洗っても乾かなくて粗大ゴミになりました。
クリンちゃん、お顔のわりに完食だったんですね(;^_^A
Commented by ミュート at 2008-09-02 16:21 x
あらら~、座椅子をフカフカベットの代わりに使ってるなら、そこでジャーはナシですよね~。
殿は外で用を足すの遠慮してるんでしょうかね~。 くせ者の気配を感じるとか(笑)
クリンちゃんのお顔ったら! かわいい美サモなのに、渋いお顔になっちゃった~(笑)
Commented by ケリーママ at 2008-09-02 19:15 x
バナナジュース、おいしそう~!
あ~、飲みたくなってきた(笑)

おもらし、家も、ケリーが仔犬の頃に、ソファーの足置きにしちゃった所と同じ場所に、ノアもしてしまいました(笑)
においがついていたみたいです~。
なので、クリン母さんと同じく、お風呂場で洗って、お外にほしました~。
かわいいので、なんでも許してしまいます~(笑)
におい消し使うと、効果的ですよ!もうしなくなりましたよ!
Commented by rankurin at 2008-09-02 20:03
Nさんへ
殿御乱心~!!(笑)
それでてトイレだしに庭に出しても
ここは我が庭だからしないんだって。。。。
Commented by rankurin at 2008-09-02 20:09
ちょびんさんへ
ね、よりによって洗濯できないものの上でしないで~!!

最初は美味しくないなんて言ってたくせに完食しました。
Commented by rankurin at 2008-09-02 20:12
ミュートさんへ
椅子の前はクリンの座布団の上にしました。
今回の御用邸宿泊中4回もおもらし。。。
何とかしてください。。。(笑)
Commented by rankurin at 2008-09-02 20:15
ケリーママさんへ
ノアちゃんのおもらしなら私も赦しちゃいます~。
よっしーは十分大人なので許しがたい。。。(笑)
Commented by みかんママ at 2008-09-03 00:11 x
あらら~・・・よっしー、そんなに おもらしするんですか?
どうしてでしょうねぇ・・・
そう言えば、生後5~6ヶ月頃の みかん、なぜか ホットカーペットの
スイッチを入れると、オネショしてましたワ~
起きてる時は オ〇ッコしないのに、爆睡すると オネショでした (泣)
そのうちに しなくなりましたけど。
たしか、怖い時とか 緊張した時とかに、臭いによって
その場を変えようとして オ〇ッコが 出てしまう事がある
って 聞いたような・・・
違ってたら ゴメンナサイ m(_ _)m

きょうたさんの ブログでも 見ましたが、
クリンちゃんの どんぐり まなこ、可笑しくって 可愛くって、
『クリンちゃん、こ~んな お顔 する事 あるんだぁ☆』 って
凝視してしまいましたよ~♪
Commented by rankurin at 2008-09-03 05:35
みかんママさんへ
「きょうたがいる=我慢しなくてもいい」なのではないかと・・
普段は万が一したくなったときのために玄関隅に新聞を敷いてあるけれど今まで2回しかしていないそうです。
ときどき粗相しているときあるらしいですが基本的に8時間以上持っているのにね。。。
我が家では「まずいそろそろ行かないと駄目じゃない??」と気づくころ「ジャー」と長いしっこが~。。。。。(笑)
Commented by calon-samo at 2008-09-03 14:51
遅くなりましたが、ノンノちゃん無事出産したんですね♪とうとうクリンちゃんのおうちにも可愛いベビーちゃんが登場ですね☆3年以上待って・・・の待望の第2子(?)育てていくのが楽しみですね!
私も13日に無事出産しました。ようやく身軽に~なんて思っていたら、全然身軽じゃない~~!!みんなこうやって育つのね・・・と、もう早、母というものは大変だ・・・と、遠い気持ちに・・・でも、娘はかわいいです♪
Commented by rankurin at 2008-09-04 06:54
ミカさんへ
愛美ちゃんの誕生♪おめでとうございます。
育児って今は大忙しでしょうが、後になって見るともう少し味わっておけばよかった。。。と思うものですよ~。
育児を目一杯楽しんでくださいね~。
お体だけは大事にね~!

我が家の子も産まれましたの。
年末はうちもバタバタな日々になる予定です。

<< 山梨へ  江戸犬・ 将軍「綱吉... 暑い日は~    9月1日  [月] >>