オビを偲ぶ会    9月27日  [土]

オビの母アラルの実家のTさん宅でオビを偲ぶ会。

オビを偲ぶ会    9月27日  [土]_e0018604_7512187.jpg

TSさんご夫妻も見えてたのに
「我が家の人」は二日酔いで運転手としては使えなく次男に運転手代行をしてもらう。
CDにオビの姿をいっぱい納めて持っていったので
みんなでPC覗きながら
あーでもないこーでもないと話しながら
懐かしい話に花が咲いて。。。

いただいた栗を持ち込んでみんなでおしゃべりしながら
栗きんとん作り~。。
オビを偲ぶ会    9月27日  [土]_e0018604_7492399.jpg


御馳走いっぱいで
食べに来たんだかただ楽しいおしゃべりしに来たんだか。。。
オビを偲ぶ会    9月27日  [土]_e0018604_7503639.jpg
オビを偲ぶ会    9月27日  [土]_e0018604_7504998.jpg

オビを偲ぶ会    9月27日  [土]_e0018604_7521868.jpg


2008年9月16日。
この10日後9月26日オビ5歳9か月で虹の橋を渡る。。。

by rankurin | 2008-09-28 07:58 | 犬 猫 | Comments(8)

Commented by N at 2008-09-28 08:58 x
オビも自分のことを思い出してもらい、みんなが楽しい時をすごしてくれれば、喜んでいるんじゃないでしょうか?

空の上からヨダレが少し落ちたかもしれませんが。
Commented at 2008-09-28 09:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-28 10:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-28 14:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2008-09-28 21:21
Nさんへ
懐かしい王国時の画像を見ながらいい偲ぶ会になりました。
こうして集まるとやっぱり美味しいものが~。
Commented by rankurin at 2008-09-28 21:22
ちょびんさんへ
みんなで泣き笑いしてきました。
良い供養になったと思います。。
みんな元気でいようね!
Commented by rankurin at 2008-09-28 21:24
2008-09-28 10:13 の非公開さんへ
お世話になりありがとうございました。
またご一緒しましょうね。
Commented by rankurin at 2008-09-28 21:26
2008-09-28 14:11 の非公開さんへ
単なる2日酔いですから~。
もう今日には完全復活ですよ。
ありがとうございます。しっかり働けよ~!です(笑)

<< 毛呂山のドックラン~♪   9... オビさようなら。。   9月2... >>