陣中見舞い。。  10月 4日  [土]

次男の仕事も始まり
よっしーがどうしてるのか様子を見に~♪
大喜び~!!
兄ちゃんの様子も見に行こうと思ったけど周辺道路は渋滞中。。

様子を見に行ってくれた人がもう一家族~♪
結局次男宅で一休み。
陣中見舞い。。  10月 4日  [土]_e0018604_1649233.jpg

夕方になってから
「今日は残業で品出しだよ~」と電話があり
行って見ることに。
陣中見舞い。。  10月 4日  [土]_e0018604_18171215.jpg

陣中見舞い。。  10月 4日  [土]_e0018604_1873993.jpg

インコはいたけど兄ちゃんいなかったね~。。
陣中見舞い。。  10月 4日  [土]_e0018604_1875367.jpg


千葉にもお店があるのに高速料金かけてわざわざ遠くまで
買い物に行かなくってもね~と思いつつ。。(笑)



********************************
先週と今週の宇宙~♪
陣中見舞い。。  10月 4日  [土]_e0018604_18124050.jpg
陣中見舞い。。  10月 4日  [土]_e0018604_1812553.jpg


今日で生後37日目~♪

by rankurin | 2008-10-05 18:16 | 犬 猫 | Comments(10)

Commented by パンジャ at 2008-10-05 19:07 x
きょうたさん お勤めがんばってるようですねー
週末が忙しいのはうちも含めてサービス業の宿命ですね
今月末・・・というか来月の頭には行けそうにないので残念です
17日には横浜に立ち寄ってから 那須まで一直線
18日も翌日が仕事なのでとんぼ返りになりそうです
またごいっしょできる機会もあるでしょうし
その時はよろしくお願いします
Commented by rankurin at 2008-10-05 19:23
パンジャさんへ
じゃ~うちも那須へ行きます~♪
来月には家に閉じこもりっぱなしになりそうなので~(笑)
お会いできるの楽しみにしてます~♪
Commented at 2008-10-05 19:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by samo-noel at 2008-10-05 20:57
ヨッシー、元気そう~!
クリンちゃんが見てるインコが、以前うちに居た子に似てる~♪
おとなしくカートに乗ってるクリンちゃん、偉いなぁ。うちは乗せたことないけどジッとしてない気がします(爆)
Commented by ゆきぞう at 2008-10-05 23:38 x
こっちはわんこをカートに乗せられるお店がないです(T-T)
マメと一度行ってみたいです~。
Commented by rankurin at 2008-10-06 06:53
2008-10-05 19:54 の非公開さんへ
そうなんですよ~。
いつでも連絡してくださいね。
Commented by rankurin at 2008-10-06 06:57
ちょびんさんへ
この日は混んでいたので大型犬用のカートが見つからないくて。。
これだと飛び降りれちゃうので気をつけないといけないのですが
大人しく座ってくれてました~。
我慢しているのか、結構好きなのかわかりませんが(笑)
Commented by rankurin at 2008-10-06 06:59
ゆきぞうさんへ
クリンは良い子なのか飼い主が怖いのか
初めての事でも以外とおとなしく言うことを聞いてくれます。
「我慢して乗らないと母さんうるさいからな~。。」と思ってるんでしょうか~(笑)
Commented at 2008-10-07 12:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2008-10-07 12:55
2008-10-07 12:16 非公開さんへ
そうだったんですね~♪
よっしーとの生活を考えると普通の会社(残業があり終電ぎりぎりにしか帰れないところばかり。。)より良いかな~と。。。
正社員で採用してもらえましたのでここで頑張って~(笑)

今年は行けそうもなく残念です。
またどこかでお会いできたら嬉しいです。

<< 忙中閑あり    10月7日 那須へ  アウトレットへ  9... >>