忙中閑あり    10月7日

写真のみで今日の報告~♪
忙中閑あり    10月7日_e0018604_19585676.jpg
忙中閑あり    10月7日_e0018604_19596100.jpg
忙中閑あり    10月7日_e0018604_19591644.jpg
忙中閑あり    10月7日_e0018604_19593168.jpg
忙中閑あり    10月7日_e0018604_19595368.jpg
忙中閑あり    10月7日_e0018604_200571.jpg
忙中閑あり    10月7日_e0018604_2001423.jpg


あ、宇宙がいない。。。

今日で生後39日目~♪

by rankurin | 2008-10-07 20:14 | 犬 猫 | Comments(4)

Commented by イワンママ at 2008-10-07 21:16 x
心なしか、、クリンちゃん、お姉さん顔になった様な。。。
あ、でも、玄関でのクリンちゃんは、いつものお顔~~(笑)

宇宙君、居ましたか~~?
義母の猫を、家族総出で近所中探した事を思い出しました~~。
Commented by rankurin at 2008-10-08 08:44
イワンママさんへ
クリンはガウガウ姉さんになりそうです。。
天音ちゃんに会うたびにひっくり返してますから。。。(汗)
家の中の雑事(衣替えとか)庭の事とかすることがいっぱい。
名前も考えないととかバタバタ暮らしています。

猫達は時々家の中で行方不明になります。
特に宇宙は呼んでも気が向かないと出てきてくれませんから(笑)
Commented by みかんママ at 2008-10-08 22:46 x
クリンちゃん☆レンコンチップス、美味しかったぁ?
ヘルシーですね~♪
宇宙くんは 新潮さんの中? (笑)
Commented by rankurin at 2008-10-09 12:49
みかんママさんへ
レンコンチップス食べてますよ~。
これならいくらでも食べるので~。でも煮物のレンコンは×

そうそう今週はまだ買ってないのでいるかな~?(笑)

<< また来たの~? 10月9日 [木] 陣中見舞い。。  10月 4日... >>