また来たの~? 10月9日 [木]

「また来たの~?」
「うん。。兄ちゃんが・怒涛の3連休・だときっと残業続き。。
だからしばらくここにいるの。。」

父さんに近づいたら駄目~!!
って怒るクリン。。。

こんな顔。。
記念すべき一番不細工顔。。
また来たの~? 10月9日 [木]_e0018604_2035562.jpg






また来たの~? 10月9日 [木]_e0018604_2194328.jpg


仲良くしてね。。

by rankurin | 2008-10-09 21:10 | 犬 猫 | Comments(12)

Commented by ちょびん at 2008-10-10 00:10 x
ク、クリンちゃん…
お父さん命!だもんね。でもあと少ししたら妹が来るんだけど…。妹はお母さん命!になるかな?
Commented by やまとっち at 2008-10-10 07:06 x
立派な歯もさることながら・・・クリンちゃん、視線がなかなかの迫力!
仲良くっても、譲れない所は譲れないのね。
ヨシもかなり馴染んだから、お留守番も安心かな?
Commented by rankurin at 2008-10-10 07:25
ちょびんさんへ
ひどい顔でしょう~。。
イメージ壊れるから載せるの躊躇しましたよ(笑)

焼きもちやきは治らないでしょうね。。。
Commented by rankurin at 2008-10-10 07:28
やまとっちさんへ
もう~絶対譲らないと思います。。
父さんのどこがそんなに良いんでしょうね~(爆)

ひとりぽっちで昭和の家にいるよりはここの方がいいかな
と思って。。
Commented by ヨーコ at 2008-10-10 23:07 x
みんなに、「また来たの?」。。。って。
よっしーくん、歓迎されてないのぉ?
でも、なんか笑っちゃいました。
ごめんよ、よっしー。
Commented by がっちゃん at 2008-10-10 23:44 x
よっし~クリンちゃんに叱られちゃったの?

一人ぼっちのお留守番は寂しいもんね。
クリンちゃんちにいたらいっぱい遊べて嬉しいね♪

クリンちゃん!お父さんはとらないから仲良くしてあげてね(笑)

クリンちゃん妹が来たらどうなっちゃうんでしょ…
Commented by みかんママ at 2008-10-11 01:22 x
あらあら☆クリンちゃん その お顔・・・
(女は強い って? 笑)
ヨッシー☆クリンお姉ちゃんの言う事は、ちゃんと 聞かないと~
心なしか、宇宙くんの視線が 冷やかな気が・・・?
Commented by rankurin at 2008-10-11 06:37
ヨーコさんへ
子サモは待ってますけど
よっしーは招かざる。。ですからね~(笑)
みんなの表情が正にそう言っているように見えるんですよ。
Commented by rankurin at 2008-10-11 06:41
がっちゃんさんへ
借りてきた猫状態だったよっしーも最近は
「そんなこと言うなよ~!」って文句言うようになりましたよ。
一人でいるよりはいいでしょう~ね。
Commented by rankurin at 2008-10-11 06:43
みかんママさんへ
すごい顔でしょ~。。。
こんな顔して怒ってるんですね。。。

よっしーはクリンには絶対逆らわないですよ~
触らぬ神にたたりなしってところでしょうか(笑)
Commented at 2008-10-11 09:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2008-10-11 14:47
2008-10-11 09:32 の非公開さんへ
内緒で行ってびっくりさせるんだって言うから
え~もう言っちゃったもんって言ってやりました。
誰もびっくりしないよって言うかそういう会じゃないから~。。。(笑)

<< クリンとよっしーの平凡な1日 ... 忙中閑あり    10月7日 >>