マルフィーは  10月17日  [金]

マルフィーは

フィーと言う漢字は無いので「ひ」
丸陽 
丸緋  サモエドは赤じゃないしな ~。。
丸翡     
丸姫 

真琉陽  真琉緋   真琉翡   真琉姫

「ひ」と言う字はあまり良いのが無いので
「き」も候補にすると

丸来   丸樹   丸貴  丸紀   丸稀   

真琉来  真琉樹  真琉貴 真琉貴  真琉稀  


3文字は何だかこじつけみたいで好きじゃないな~。。。
と言うことで
丸姫に決定~!!かな

by rankurin | 2008-10-17 19:05 | 犬 猫 | Comments(14)

Commented by ゆきぞう at 2008-10-17 19:28 x
ま、まるひめ!?(笑)
Commented by samo-noel at 2008-10-17 20:26
丸秘かと思ってた~(爆)
丸姫~ちゃ~ん♪
Commented at 2008-10-17 20:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2008-10-17 21:03
ゆきぞうさんへ
丸姫ですぞ~(笑)
Commented by rankurin at 2008-10-17 21:04
ちょびんさんへ
極秘文書じゃないんですから~(笑)
Commented by rankurin at 2008-10-17 21:05
2008-10-17 20:55 の非公開さんへ
だからね3文字はね~。。。
Commented by kazuhoo48 at 2008-10-17 21:16 x
丸姫ちゃん?
食べ過ぎ、太り過ぎにはご注意を(笑)
Commented by rankurin at 2008-10-17 21:29
kazuhoo48 さんへ
そうなのよ~それだけが心配。。(爆)
Commented by 福丸(*^^)v at 2008-10-17 21:33 x
丸の世界へようこそ~~♪
クリンちゃんがマリー姫で
マルフィーちゃんはマルー姫だね~な~んちゃって(*^^)v
Commented by つん at 2008-10-17 21:54 x
なかなか漢字は難しい。
やっぱり姫ですね。名前も完璧あとは・・・
Commented by きょうた at 2008-10-17 22:27 x
余計なお世話とは思いつつも。。
「フィ」を漢字で表現した例。
フィンランド:芬蘭
フィリピン:比律賓
フィジー:斐濟
Commented by 茶々丸 at 2008-10-17 22:49 x
福丸兄さん、また丸仲間が増えた~

あっ、クリン母さん、ボクの顔が浮かんで考え直そうと思ったでしょ!
Commented by ブランのママ at 2008-10-18 07:39 x
パソコンの調子が悪く。久しぶりです。
遅ればせながら、クリンちゃん誕生日おめでとう!

丸姫様!
この姫は、体も心も丸く、誰かさんみたいに、ガウなんて・・・しないでしょうね。

Commented by rankurin at 2008-10-19 00:37
◎お返事◎
♪ 福丸くんへ
決定!!って言ったらやはり「丸」は男の子の字でしょう・・・
女の子には可哀想なんて異論が出て来てまた停滞中です。。
良いと思ったんだけどな~。。。

♪ つんさんへ
異論続出で
一難去ってまた一難。。。(笑)

♪ きょうたへ
なかなかぴったり来るのがないので。。。
こんなことで悩んでるなんて笑われるね~。。。

♪ 茶々丸君へ
そうなんだよ。。。(爆)

♪ ブランのママさんへ 
ありがとうございます。

体が丸丸になるとちょっと困ります~(笑)
心根は丸くあってほしいですが。。

<< みちのくサモエド倶楽部那須オフ... 遊びの予定~♪    10月1... >>